しに橋よてんごっこ

22093016225

.

 

慣習あたけし

 

時間咲いて

 

やっと借りれた

居ましたPM4:23

 

借りれた

16時24分

 

借りれた

午後4時25分

 

借りれた

16:25

#

#️⃣

目の津子もぬ

#しゃ#は

#♯は?

♪︎♭︎♯︎〒※毛れで

16:28

#は?

@*&#、

Skoop On Somebody Eternal Landscape

エターナルランドスケープ

 

16:31

 

一寸時間咲くいいよ

むだ

 

居ました

16:33

 

歩いていこう。 吉田昇吾

16:39

じまちがえた

 

歩いていこう。 吉田旬吾

先生の町があたけし

居ました

16:41

 

威圧感

 

イアや

 

いいよむだ居ました

いいよ時間咲く

 

居ました

 

16:44

16:55

しわくちゃな雲を抱いて

をが入るんだな曇りぐらすふ

 

しわくちゃな雲ん

 

しわくちゃな雲を抱いて DISH//

 

16:57

17:06

 

DREAMING GIRL 山下達郎

ドリーミングガール

17:07

17:49

います。未だいます

17:49

 

厚岸町

18:15

たぶん仕事

ふろはいらな

 

時間はとります

取れたら

なるでき

いと

18:16

いま

19:24

ちょっと待ってね

オトモダチから

焼き肉誘いと

断って仕事と

五時半

 

だから

このやりとりじ

カン

 

19:24

19:25

ホイデこめ浸さないと

米だけ浸さないと

玄米だけ、のほうだけを先

 

19:26

20:01

ほら

蚊が入ってくるかが

開いてないのに例えば

臭い 広い薄い

 

20:02

全部自前かねだから寝藁い おい

20:03

20:06

パケットて言うのももう古いのかなあ

最初ニノさん

次いま七個エテンのに

法人も変わらんだろう

テコとは

 

でだから

回線は

デミラレタリシテレバ

ブログばれはしない

 

20:08

でもそれはらってんの

俺の金田からね

間合いいよ

 

20:08

 

テコとはライトじゃなくて

ホーダイぷれみあ

テコとだろう

しかない

まあめえさい

 

20:10

 

うるさいな安蘇とわらあ

20:11

 

死刑宣告ではないけど

そういう単純な言葉じゃないけど

 

あるかないかも

 

干されたしね

 

まあいいよ

なんも話してないからね

こんな短期間に全部の

 

20:13

まあ実際は知らないさ

聞いとらんし

妄想だろう

 

20:13

入るだろうと思って待ち構えて

 

無ければゆっくり書くだけを

 

20:15

 

ちょっと一個調べなきゃいけないから。

20:15

 

ちょっとよく分からなかったから、いいとして

20:23

指してるもの、意味分からないだろうけど。もの

20:24

 

ちょっと複雑で

家は二つ持ってる笑い

貸す契約ではないけど

シェア

 

そして俺はいきる気力欲望なんか無いから

あと子供は

いまじゃないでしょう

まあね

その費用ぐらい出せる歳として

社会がどうあれ

 

だから

一人ぐらいは抱えられる

 

おれはくちだ

20:27

 

と言うか、これでもう、食費すらなくなっちゃ、ったんだけどね。

 

控えた次の一手、うつて次第の

 

20:29

 

ちなみに

因み

かかってる費用

引かれてる費用は

俺のものだから

何一つおかしくはない。

 

20:30

 

そして群馬県

 

20:30

 

20:36

と言うか普通の人 普通の生き方では

もう俺はこれはモタナイカラもつ

バカだな変換小分けも

たもつ

保つ

 

やる意味が下らない

こう言っちゃなんだけど

エゴいご

バカな欲望で社会形成

 

どいつもこ

 

20:39

だから

まがいなりにも

 

家は用意できる

 

借りるのは、間は

あいだ

ここに決めた

 

さまざまはあとで

 

群馬県

 

買う持つのはやっぱたご多胡方面だと思うんだ

田舎でも

ずっとでも

 

寮はくそ

三万ぴったりいくらだか忘れたけど

今回借りた

まあどっちもいい場所だし俺規準俺評価ねいい家なんだけど

系25000円と

はかり

まあ

排水はどっちもなあ

華美レベルの話ではないから

 

まえ、だって五万は出してたわけで

まあ色々でも

だってそれで12例えばね

 

だからどういう風に

 

まあ欲張りな人と

需要はないから

 

いい世界で

 

家電類もな

 

話すと長いから

 

20:45

まあどうやったってどう頑張ったって

俺は正しいやり方はできないから

俺には関わらない方がいい

 

もっとええ世界

もっとええ思いできるところはある

 

そこへいけばいい

 

俺はいま世間の流れなんか

はっきり一手知らないし

 

そんなもの話題にものぼらないし

 

言って

 

はっきり言ってね。

 

20:48

 

ただな

くちだけべらぺらい

 

俺は

好きでもないのぞま

 

それてもだれか

 

そこからかねと

たまたまとして

 

で少なくとも

正式ではないけど

 

うけい

 

まあ、ね俺はいつでも自分でいっぱいいっぱいなんだけど

 

これも言葉の

本当にそうなやつもいるけどな

 

いま色々見てな

 

世代のな

 

話してないこと

 

まの

めのまえの

 

とにかく

口ペラペラ

 

おい

20:52

 

だから俺は話せなかったし

借りる借りれる

見込みまえも

 

もう借りたし

まあ

俺で一杯なんだけど

 

連絡携帯と本人確認証書と

あと

まあ全部は話せない引く回線とかも

とにかく全部は

文字とじかん

と進行形でちょっとて言うのもね

俺はいいけど

ばれるとまずいしさ

 

あと

大っぴらにせず

俺もやってるから

 

付き合ってらんないし

 

20:56

 

俺が本当に

誰かを抱えるような

そんなこまつむたひとはいないし

 

だめだなめもりが、?

 

でもさ

白々しい与那社会人てな

 

俺は殺しはしないし

 

死ねばいいよ。

20:59

 

まあ

恥ずかしくないのかね

そんなとこかね

 

じかんも内容もないし

時間

 

21:00

 

短くまとまるかあれ

1:27

金の無い俺様は、自分の都合の悪イものを他人に押し付けようとしてて

 

金があるからそれに関わらなくてすむ老司綿ち?、

老人たち?

 

何て言うかなあ

 

1:29

 

いいもの

 

だけのもの

を用意しようとすると

 

お下がりじゃないもの

 

と言うのか何て言うのか

 

1:30

 

金があれば空飛べて

 

金がないからどぶ地獄

 

地獄の沙汰も金次第

 

なんてい

当たり前の常識

 

分かりきってる

 

この世はとって食らう世界

 

この事に誰も

 

いま

せれは

それは高々アパート

 

だから

非常に下らない

とて

とって

とるに足りない

 

俺は自噴のいやなものを押し付けようと

 

自分の

 

「やはり死ぬしかこの世はないのかなあ」

 

な、なあ

アパート用意したっ

 

つったってさあ

俺でいっぱいいっぱいでさあ

 

まあ俺はエゴには関わりたくはないし

 

1:35

だから

2時に米がたけます

炊く

 

1:35

 

金があれば人ね関わらない自分のお好きなことをやりたい

 

何て言うのかね

ほんとそんな単純じゃないしさ

 

こすい

 

だからエゴ出すこそが

 

そして逆に

 

「エゴ、出さなきゃ出さないと全体主義飲まれ」

 

いったいなにがなんだかや

 

くるってら

 

1:39

 

そして、そうして、そうしてて

俺はそれを見てて気持ち

 

が、のわるい

 

良くできるなと

 

ふてぶてし

したたか

 

あたまおかししぜんや

 

1:41

短くはまとまらないし

 

だからいいものが買いたきゃ

 

賢くズルく

 

じふんの

 

何て言うのかなあ

そう簡単なことではなくって

 

1:42

助け合いは善太あ的エゴ

 

エコロジー

エコロジカル

エコロパーク

 

共闘ていうの

 

だけじゃないと思うし

利害のみならずの

 

1:44

 

正解もなくただ眺め

 

1:44

 

仕事に差し支えはでなあと思うし

 

 

じゃあ何が関連で

 

資本家の益に

 

この指す言葉の

 

つまりはね

 

まあいい

 

でもしらじらしい

のものは

 

1:46

 

ちょっとならどういうかたちがいいのか

 

金は代表で「云ってる」だけだしね無論ダケダシネ

 

だからエゴを出さなきゃ

死ぬのが一番いいんだよなあ

 

メモリで?スライドがよりバカだなあ

どうしてやっぱスピードは遅いんだろう

 

正確でもないけど

 

エゴを出さなきゃ全体主義反対世代

 

エゴを出せば個性毛人獣し

 

わら

 

個性的個人よくいきる

 

バカな世界

 

何て言うかねえ

 

じゃ、あ

俺はさ

 

死ぬのがこの世で出来る

唯一の

 

「いつでも、いつの時代よで、宗教人の追窮」もがぬけたる

てる?

 

そして、いま宗教を

バカにする時代か

わらってエゴ

 

同じだろう全部が全部のの

1:55

 

しんこうし

 

いったい何が何やら

 

さんまのあたまちんこ

1:55

 

これ以上言葉がない

 

エゴ個性的

 

無エゴ全体的

 

バカかこいつらって云うか

 

じゃあ、どうすればいい

どこまでもの

 

かね、いやなもの、アパート

タトエバネ。

 

1:59

ご自分の好きな、おいやな

 

1:59

 

17:27

はいとりあえずお帰り値の

未だ休めないよ

満載どおまで

17:28

 

22:47

取り敢えず一旦落ち着こうかな

 

22:50

ランドリーム

 

風呂とせん炊くと玄米やったは

明日はデート

語義男女

 

だから休めない

しぬわ、

でも

お付き合いだから 何事も経験で

しようがないと

視点だけで

 

そして

朝6時だわ

 

ちょっとどこで時間が

22:54

歯車

羽車矢車草

22:54

 

なんにも

コインランドリーでこっくりこっくり

これだけじゃ、そこしか分からないでしょう

 

まあ俺の体も自身で説明

 

22:56

そこしか分からない

 

どころか

なにも分からないでしょ

さすがにランドリーでこっくり

と言ったって

 

存在すらしてるのか分からない

 

機械がかいてるからね

 

糞笑い

 

22:58

 

ちょっと明日の時間にあれんなるとあれだから

 

23:00

 

22100202110

 

日曜日だったか、のか

 

リミットの一時間前だったのと

一度もはっきりとオーバーはしたことは無いし

 

でも

またここ来てあれ方式かな、あ

 

夕刊の時30分待機無駄に作って消費と

 

真理の書ならむだじゃないから読書時間とかに

 

でもそれ、夕刊なしが早かったから

 

更にプラスさん

 

一時間はんまえ

 

玄関を実際は五分もかからん

でも第一段規定に10分とって

落ちたな笑いきーぼ

これもか

 

2:19

 

おおよそ

凡そはおよそ

25になる

初心と

 

二重無駄と

 

五分前には

ついてたのにねえ

めんとくせえ

頭おかしい

 

まあ分からんだろ

隠してるここだけじゃない、含みがある

 

とど

 

通信とれるからさ

仕方ない

 

通信代もしかたない

 

みんなやってるとかも

関係無いし

 

搾取でしかない

 

あくしゅ、う

2:24

 

取り敢えず

いまだけだ

「いちじかんはんだな」

 

ばっからしい!!

ふざけんじゃねえ

 

おしゃべりしようやつきあ

 

2:25

 

出来るかなあ

仕方ねえ

 

辛い大変

 

 

2:25

 

まあ無資格

需要はいいさ

 

時給いくらだよ

デフレもなにもさ

 

すぽこんか

ふざけんなよ

 

飛んだ槍があ搾取に

 

頃須所コラだ待ってりゃ

 

いい加減

、まあ未だイア

 

かんしゃでやりましょう!!、、、、、、!!!、!、、、!!!!、

 

2:28

 

大人が作った

 

クソガキが

会社ごっこ

 

2:30

 

最初から

 

俺は黙ってしたがってる

 

まあ色々な意味よ

 

おおおおおおあ笑い

 

2:31

 

だからさ

理由がなけりゃさ

全部捨てて

 

俺の有利なように

 

逃げるぞ

 

いいのかなあ

 

そろそろ

 

まあ

まだ

 

はなしと

 

だから理由がほしい

 

俺は欲望

 

野望なんかないし下らない!!

 

うまくやれるとも思ってないし

 

宗教的に感謝と

「ありのまま」にで

 

我慢でもないしな

 

費用とか難癖もな

 

云ってる意味

 

2:37

 

とりあえずの

2:39

 

寒いな開けてる

 

前も

室内陰真っ暗

さげ

干しっぱなし

 

まあそれデマ扇風機は

送風は一定でもあいだ間

 

乾燥代

目測800円ぐらいだろうわすらたためし

さんびゃくで

水洗いなのよね

 

夏だったからエアコンと

 

でいくらになってらか

 

明細はまだ

ここに

 

掛けらんない

 

床でさ

わらいおお

 

それでもやってきたわ

 

せんざいもちこみのばさゃな

しゃね

しょね

 

面白いね

 

まあ古くて

 

からの

少しにおいも

 

ないけど

あるっちゃあ

 

あと毎回

他の人前回ので

 

まいかいちがあにおあ?、

 

俺のはさ

アタック当然おおきうの

ドラムよう

 

てのがあったさ

 

ここまで使った方なあ

 

しみじみと

 

週一で

ちゃんとやってきたよ

 

まあこれでまいちおう

 

あとかえって

匂いを

 

まあいあ

 

 

まあこれはいあんだ

 

ちょっと省略して

さしてるまざだたら

いみ

 

わからなく

伝わらないうちに

 

さあなんかやんなかちゃな

これでも休みだから

 

ゆっくりやろあ

 

もうほんとにげ

 

まどんな

やっぱりなってバカにされても

 

ひとにととめてんじゃねえよ!

 

それこそぬ

 

キーボードかいたいんだかだ

 

でこれもわるくなあんだかだな

 

また貧困にもとたやだから

まったか、!

 

2:50

 

そっくり

もう一度道場だと思ってさ

 

でもそらそろ

なんか理由くれ

 

いやひとりでもいあかだ

 

そろそろ

 

まあいいんだかど

 

ぎざに

下座につくにも

 

 

2:55

 

白米浸すか

つかさみいな

とうすっかな

しめる?

 

きーぼたちあがらのまね

 

徐々に遅さが

 

2:57

 

少し頭整理

 

時間とラルカなあ

2:57

かんきさん

わざと、

換気扇

 

3:11

流入吹き込むぢうにゅあ

わざとじゃなあ

導入部

3:12

どまな

どもぬ

どまの

どもの

3:13

4:02

乾燥してるからな加乾きが速いなわらい

空気の乾燥チイキバショ

かがひとつ

4:04

入量

4:05

 

6:24

そろそろご飯はたけて

何故こっちには

 

後述としても

予めことわり

炊飯器である。

玄米項目

ただ本来は3合として?だからそれ自体は、いみとれないかな 機種他とかは

6:28

それでそれといずれね

何れ意味も含み

 

6:34

ヌバック皮革がわ

注文しちゃあうかなあ

治さないよ

ほんとすら井戸田

 

直さ

尚更なおさら

ナオサラ

 

まだそういう説明飛ばすけどもしないで

俺はやってる人でわかってるわけだから

どうする次にどうに何をなにわ男子

 

メニューは電話連絡?するの来るの?含んだ意味向こう抜かした意味重なった

 

ウバーちょっとかくのめんどさんどしんどこがの

二枚の一枚にって日本人

「わざわざ電話」事実だけはかいとくねん

 

まだ

でも認証はすんでらはずだ

すんでるはずで

ただなんかやってないのがあるから

オフライン現在

 

あっちもすんでらんさあ

でまえとん

 

鞄だけね

あと

ヘルメット値上がり笑ったわあれ?、!テ

 

つらくてま

すきまにやらなくちゃね

 

間飛ばしてスキップ

さして

跳ばさして

スキップ・ビート!

スキッパー

 

週でしょう

まにあうかなあ

 

なのに今日データ

まあまあ

鞄やろう

 

これで食えない稼げないなら

まあ無理にも俺は自殺擦ろ、!

 

6:47

こと

 

6:48

めんどくせ

注文シナキャ

ポチだけポチだけたま

6:48

チャリホロホロでさ

死なないかなあ

 

6:49

6:50

てはいくらでも

 

6:52

あとねえ

ガスと回線

要らないかなあ

選択肢と

説明省略ね

預けは要らない

書いてない大手他笑い

なんだけど

 

貧乏暇なしだやーよーワラワラやメーン奈根ーん

なめんな

6:54

注文してから言えってめんとくせえ

6:56

なんかの予告号砲

群馬県

ライブ西武園遊園地

7:01

そっかそうだやねえ

登録済んでないからヌバックかえなあのか

そう

プレゼントがあった

 

でもふたつあだたもいあから

買っちゃうか

 

いそぎださ

いつになるか

稼ぎにかえるほうが

先ぬなる

 

なあうば

にするわ

7:12

でまえとんは

どういうんだっけ

 

7:12

でたぶん買えないんだよね見てない

7:13

めめんどくせえ

ウバッグやってしまおう

時間が

 

7:14

えいようが?わらいー

7:19

ん?

買うことは出来るのか

?あれどうするかな

めんとくせえ、なあ

7:20

広告はなあ別に変なのではないし

7:20

あれか、直近で連続して買っているとキャンセルされちゃうってやつか記憶の

ならいいんか

あとで調べでポチしちゃうか

いや

をうをううるさいな

 

人のこと言えないやつだか

家ないがイエス高須神社

 

7:24

いま変換がおかしかったそあれ

7:25

ああへいきかダブル

7:25

ああやっぱ登録があるなあキャンセルされちゃうもどさらちゃうかなあ

みっつもいらないぞ

 

ウバッグださい

ありきたりなんて

ぜいたくか

 

どうしよ

7:30

ホラなあこうして時間掛かるんだよ不測と

ストアーズとベイスなんだなあ

情報わらい

 

ごえ

7:34

バルニックなってるなあ

40と60どうする

まったくもーう

7:40

7:41

8:13

バルニックかなあ、まずもうとりあえず

ぞぞまんはぞぞまんでまたのな

8:14

40でいまは無理かほら時間がほらの

8:16

それかつーウエイいま無理だ

8:23

HUAWEI製品

10:59

燦燦 三浦大知

さんさん

きーめも

11:00

 

おち

おたとかの

 

ソロ空ろそろそ

そろそろじかわだから

 

12:40

17:07

はいただいまおわったあ

汽車の汽笛

 

さあいま乗り越えないと

仕事の

 

17:08

18:29

SEKAI NO OWARI Habit

引っ越しはサカイ引っ越しセンターのサカイ

 

BAK タイムマシン

 

世界一ごはん 植村花菜

さあおどらましゃあ

 

 

 

7864
低評価
共有
保存
報告

 

 

 

My Sweet Home

山田智和

warata そのままのhtml入れるなよなあ

 

SEKAI NO OWARI Hey Ho

 

セガアリーナ

19:03

2:24

とんだじゃったな時間が

体メンテ

炊飯は保温すみ

食べて落差ありすぎると午後のあれに同じ

炊けた音聞いてないから

少し

2:28

 

22100305371

おはようさん

このWi-Fiだいじょぶかと意味に

押し間違えて別のこの端末処理動作のせい

これもいまのたのた打ってるシ

番号言うか登録巻き込まれ帳面

 

テ言う

5:40

モバイル回線とワイファイでやばいのがまあいいでさゃあ

電話わるいことさちゃったな

掛けちゃったよね違う

 

留守で和サービスにあれだから

俺のないんだかど?

エーユーか?あれは

あま

5:44

そろそろ時間だ差

端末バカ

推古推敲

思考は出来ないよな

ちょっと意味わかんないままで

ワイファイだからそとでもつながら

いやその前のるんも文も

はー座いまーす

 

5:46

通りに近隣

5:47

そろそろ時間閉じる

5:47

18:54

これからか

町内会費があるみたい

ここ来て入ってたぞ広報

はらえるかわ

にさんぜんだぞ

 

帽子なくした

時期だったんだよな

 

水筒保冷車に潰された人もいる

で被る部分と

謎バッテリー上がり座まあもいる

呪わば穴二つで

俺は死んだっていいと思ってる

 

なんか知ってて黙ってたのか

まあそういうのも

 

とりあえず事実として失くしたから

まあそれこれで

替えはないと言えば無くって

買い足すぐらいなのに

まあパンツじゃないし

 

そういう

受け止めとして、考えたところでね今更ああそう

あとでとかも別に

まあなくした

それでいいって

現場は違うことは

俺は知らないけど

 

早くここ卒業出来ないかなあ

 

まあ切り捨ててくのも忍び、無い?

処理が遅いなあ

ここ来て発覚?!

19:06

じゃ

時間はこんなもんだシ大変だ

とりあ

書いてらんないしはやく

「突然死でも」しないかなナンテね

ナイナイピンピンしすぎだよ

まさかそれでいいよ

麻婆豆腐

亡くしたのは

申し訳ないよね

 

以上な時間が書いてる

やば

ウバーはが

最終案内になっちゃった

もう飯吉ぬよ

死ねってことだろ

 

ウーバーはにげでくび

 

間に合わないかも

再度すぐ出来るのかな

なんでそんな焦ってるの

あたまおか

19:11

 

帽子を落とそうが親を亡くそうがたとえね

気を抜く暇人びん

考えるひまなんかは

ないんだよ

いいもわるいも

いのちはとりか

 

19:18

そして なくしたこと自体じゃなくてね

そういう得体の知れないエゴの

あいみわからない

 

死んだら逃げられるかなあ

俺はいつまでここでたえなきゃいけない

 

一言で言えることじゃ

 

現場が違うのがまあ

いみわかんないだろうね

 

たらこ味が、玉子味になるようなもんのだよね!

時間が

別に何がとかいやとかそんなことじゃないんだよ。

 

帽子だってなくしたのが申し訳ないだけでさ

おれみす

なら死ぬよ

 

もういいよ

死にたいよ

単に完璧主義ともはかれ

19:27

19:30

辟易

つまりはさ

いろんな人の色んな立場はかってさ

これもいいかた

だからもうつかれる

19:31

21:17

7時20分

21:18

3:21

やばあアプリは応答したいませんが出た

キャッシュしてるのかなあずっとのを

3:22

 

22100407002

わくわくだなここのはさぁ

おはおば

 

時間違うのにさ

同じ人とおなじ あいさ うんこ

 

もういるからさあんまりいじらなあ

このひとははや

 

vpnかませ

7:04

17:18

はいただいまね

げんきにいきとりますよン

17:18

2:38

えうそやべ腕時計の時間読み間違え

6時半30分

2:40

大丈夫だけど、?。

2:41

 

22100506093

 

気にしないでください

だってわかって

ほらね七時

かくか要因

確実たい不確定性でまった

 

あとわかれる人と、ね!あえなかったかもしれないでしょう

6:24

居るは居る

言葉が

しゃべるようなあれじゃ

やることもいっぱいあるけどこのまま死ねばいいし待たなくちゃいけない時間があるから

することがない間をあらかじめの考えてはいても

かくこと これ迄述べて無いことはいっぱいあってもの

デモじゃあ考えひとつ

有期雇用の六ヶ月の契約だから

なに言ったところで

こっちにも対等平等な権利あと打つのが遅い

ある、はず再度

だってもう蓋然あと三ヶ月半分きって

2月だからねえ

おれは満期で更新なんかするきはないし

理由もない

こちらは自分で整える

かがこなくて良かったなあ つまりここの

 

経験は

 

まあそういう、話せば長い

単発非連続類語もういまの時間

処理トロさと

6:43

 

雨は場所に依るかな言葉の上の

6:45

6:58

ゆとりばか

営業えぐい

まあまあ

世界はまえからやばかった

エゴ

言えないけど

 

まあまぢかにみてますわ

7:00

いやこれだけじゃ

なにいってるかわか

あと来た時間だけ

関連性はないからね

タイムコードであとは精一杯

7:02

 

らら ららら、ら

7:06

きたみさいるあ

 

16:17

はいお疲れ様でした。

箕郷、榛名だっけ はるなも だからいいんだよな

みた

ファームどWoooのあそこじゃん

何段階か

 

とにかく

品だシのあのコープ?

のはず

なんだって言う。なーんだ

16:20

いってみよう?

16:21

 

このまま買い物いってきちゃおうかなあ

お茶っ羽ーだけ、とかどうしてもだとか

さきに

 

ウバーカバンが決定的にせいりできてない、まずし

 

16:26

 

うわー

まじか

糞最低

この会社まじやべえわ

ストーカー不法侵入

おいおい

鍵と

まじかー

16:30

 

まってねまってねはやくキーワードキーホルダーキーボード

その一千はないだろうそんなひまじゃない

落ち着け落ち着けワライこけ

かくなんにいくけだ

そうじゃねえよな

 

16:35

 

0229

いま

 

22100606074

おは

Hi! たけし

 

送りきれなかったつて 送り損じのの

6:30

 

0631

18:18

もう一本向こうの通りって言うか次の交差点そこを

 

3:09

今日は御休みだから大丈夫だよー

心配掛けたらごめんごねえー

と言って、またたぶん

と別に金曜休みでも一応無いからねは

あとこうして起きちゃってるからね

目覚ましなんか使ってないよ

端末時々これ指示と違う行き先動作示すアイコン取得動作オン標示

たぶんのあとは

また干渉が完全フリーとは?

うばとかで経済「自律して」置いて

安定で距離置いて何があつても良いよう関わるのが理想かなあ

としたらね

そしたらね

ね、こうやって

まとまって安心して文打てるのよね

と言ったってすぐ時間リミットは来ちゃうけどネーエ

だからうばなら。?

かね、あとじぶんで

ペースとうるさい

あのおれはこれでも人一倍きに

まあそれと

きにするからこそ自由と

「言葉おなじになっちゃう任せて過干渉しない」のよ

説明足りないとそれだけでは

 

もうとりあえず

言葉は伝えきれないものだから

更に30分心配かけた

延ばしちゃったな

それと、人なんてねおれもそうひとのことな

好悪と

まきりない

3:26

ポチ

3:31

0331

かねか休みかじゃない

この休みもウラがある

3:32

0332

考えすぎ結果

イロンナ重層

3:33

いろんないろんな俯瞰図

3:34