ねエジョンThe Independent

22100720106

 

ペンタゴンとから古巣提示読んだ

 

20:10

トゥとうとうンだから

だいじょぶだよお

 

20:11

 

20:27

くるまを売るならやっぱりビックが板場ンだね

くるまを売るならビックモータース

買取実績ナンバーワンの実績があります。

ビックがいちばん

 

20:29

 

いままたうばから電話が

ご丁寧に?まあとして

 

20:39

 

すぐね直後通話後にメールのほうも来るんだよ

電話でもいい

某ソーシャル

風呂かぶりで出なかったりさ

某買い物みせ

えーあいつうか

機械判定の

ボタンじゃなく

普通の人で

たぶん文面用意してる

さすがにどんな打つの速くても

内容を文章と

 

一人そういう思える

 

あと

ノートン

向こう人居たかな

わらい

機械だと思いながらさ

わらい

サポセン

ボットチャット

おおわら

まああれは人だと思いたいけど

うばも機械音声

めぬはおそい!!

 

個人のおれが遅いのとは違う

 

デマエ出前一丁

 

20:46

 

20:50

あとはうば

あれおくれてきこえるよ

向こうに届くの時間差になってるかはわからねども

わからないけど

 

そういう会話になってる

何て言うの

すぐ合いの手が来ることがない

届いてない??時間差

即応がない

まあ

規定の会話

判定判別

確証

 

20:52

 

22:10

電気さ

いまさ?

通信先

通話先

の番号も

記録で

明細で出るじゃん

 

何でって

前から

家電じえいこむ

たとえば

あと電電もあるかあ

 

家庭ですら

インフラ

 

だから

 

それをどこまで

会社でも

いろんな思惑

ヒエラルキー層がある

飛躍、分断

組と言うか

グループふくめ!

それみてるのよ

わかる範囲わたってる

 

22:13

とにかくまず

まあこれ言われてもわかんな

 

22:14

 

お前変換がチゲえよ

電話

22:14

 

かでん

でもない、し

22:15

 

んで

22:22

GMO波動かなあとオムってテ

 

かかわ

おおてすぎる

事業ケア弾かれた

わらい

審査以前の

 

鯖のと気かなあ?とか

めるさば

ドアしようとか

 

Wi-Fiから

光プロバイダまで

 

金融もだろう

 

かかわらす

22:23

代替

22:24

 

ドコモ光と

家がそうみたい。?

4000えんはどこ?

電気がさライフなのね

デポジットわらイ

 

WiMAX

ホームとモバイル

 

不動産

営業はずれ

社風かな笑い

 

グランもさ

てめえのことしか考えてねえ

営業

いやいや

ないわ

 

ちょっと検討しても

良かったんだけど

無いわな。

4980、五千円

 

いどうはしないし

てん

てことね

回線引かれてるのに??わざわざ

 

かち合いは

ないと

共用だとしても

 

明日あたり来るかな

どうですかじゃないけど

 

別に客ぶって偉ぶってる訳じゃない

 

22:28

 

時代

 

22:28

 

とにかく

いえでんまでかねだせるか

いらないしな

とはいえ

 

みないけど

 

えいせいまで?わら

ンっちっケアとなあ

 

テザリングじゃあれだし

 

家にワイ

引こうかな

 

ガスとかまだ

ちょっと語るには長すぎる

計画

言うほどのものでなぬ

 

仕方ない流れ

 

死ねばいいわらイ

 

22:30

まだ迷ってるのが

 

この端末と回線どうするか

ありうる絶対

秘密

 

譲ってとは言ってはある

すませてはある、が

どう検討されたか

 

ただめんどくさいから

捨てちゃうかなあ

 

触れる

 

ばばあさ

さっきのはジジイのも

番号までそこまで

まあ半々

 

あの

いろいろ

まざり

 

印鑑

 

だけじゃなく

 

全てね

 

もらった種から

 

ははは

 

痛みに耐え

猫とももうだし

まあいいまあああ

 

その乳歯から毛までもね

 

もうほんとにあの世であえたら

「おれはもうさすがにこの世に生きてるいまなんて感じてない」

 

ここまで、ずたずたに

 

いみ

 

巻き込まれ空

残ってるのももういいんじゃないかな

 

たとえるよ

 

卒アルもない人よ

言わばね

 

もうおれそれでいいんじゃないかと

 

あきれて呆れて

 

そしてそれでも生きてる

くっだらねえ!

 

戦火ではないけどねおれはね

 

まあ言葉長くなる

 

と半端にしかつたえのべられないいけん

 

22:37

 

22:39

過去の維持した

 

通帳はある

なくても

権利はあちらにおれのがある

 

でそれの確認が印鑑で

 

でも

いまは古墳時代ではないし

住民管理庁システム

 

22:40

 

カードもある

 

ちな

踏み倒し

合併吸収

ぺいね!

つくったわわらい

因みに

 

いくつ作ったんだわら

与信はさ

うん落ちたは落ちたんだけも

 

デポジットでおれは気が楽かな

 

チャージタイプから

デビットタイプ

デポジットこれは完全に与信になるからで

 

まあ某

後払いとか結構あるけど

 

与信したい訳じゃなくて

 

支払いにわら与信が使われるからさ。

 

会社か嘘かまことか

真っ白すぎるか

厳しいところわざわざw

 

まあクレヒスには戻るとしてね

イーらないけど

支払いにね

 

22:44

全部話せないけど

まあそそういうのはやってある

やってたまだやる

 

フリーなンさ

バカじゃネオぬ

結論

 

あっちはさびっくり!

家計簿系のほう

事業

 

まあそういう

22:46

 

古い講座も使ってる使えてる

まあこの一言で言えない

 

あたらしいの、もいっぱい持ってる

いろんなあとで面白

 

事業けいと

与信ね

 

まあ種類と

 

まずデビットで足りるはずと

テ言う

 

22:48

枝道はいっぱい

すぐは全部話せんよ

繋がり関連派生

 

22:49

 

一個ね!

sbiお断り

 

いや

昔のがこってる

封書通信も来たわ

ご丁寧に

ですよねー

だと思ってた

マネックスじゃねんだよな

あと松井

 

わらい

證券は

証券

出金で利用するあれが

コミミわらい

 

ちょっとあとで

 

ほかすすめるからさ

進めるままに

暮れはやってないけど

一個だけ言うからやってやったんだよ

順番がおかしいもののためし

もう一個落ちてる

あの年齢のあれ!!

まあもういいやと思って

下らなく飽きた

 

だから

デポジットが気楽かな

開き直る来もないし

やるなら

 

あおはほかのみち

あとは

預金講座講座預金よ

いっこ

まあ

今はね。

 

松井も別にわるいことはしてないし

 

でうえの普通のと

これは後回し手間が要らないし今

 

他はね

言えもこうして借りてて

特段弾かれてない

 

あと

感じんの

今任してここに至ったか

どうして

なに

ここいま

 

22:59

 

現行と

退いてのちの

職務義務はもちろん

 

23:00

うばふくめね

 

でもつたえることは大事だと

 

23:01

時代とさ

 

みずほ二つ持ってる

 

で今井や前も

そうだったのかなわらい

いちばん使いにくい。くせに

 

23:04

だから

届け出インがないから

 

面倒くさい

 

そしてはいきに

 

しねくそ

 

いや痛みに堪えてるのはおれだから

もう戻りもしない

 

23:05

まあとにかく過ぎ順に全部は

すぐ

それだけ念頭

 

総合的に話し

23:06

 

POS熊系統は

ねえな

そういうのもみてるけど

 

あと

無印鑑のネットけいと

 

あの

まいなんとぽす

アマゾンとか山

 

ゆう

でじ

いやいや

いやみてわかるだろ

 

全部に置いておかしい

 

利権糞糞わらイ

 

23:09

おれはあれはさすがに登録はしない

めんどくさい使えない

 

まいひもつけ

まあーこれは

証券でつなが

わらわら

あとは

まいぽいか

現金化わら

 

あの

 

助成金

 

バカラシア

 

もう

いやいや

 

23:11

いみわかんないかな広すぎてかくし

 

23:12

あとでね

いっこいっこ

 

23:12

 

「それとね贅沢な皆様には言わば変える場所もあり」

 

いやいや

 

おれはこれでああ

 

あの

宮澤

まあ本人は知らないよ

しの

世にある重荷を誰ニオワセルナラシネばいい

 

利欲の生死じゃ

 

いうてくしょうにがわら苦笑

 

23:16

いやおれだっていやだや

何してるわけでもない

 

23:17

 

でおおきく話し戻すや

 

辞意笑むおう昔からと

しらんけど

そふは

 

回線ドコモ光

 

うどうするか

 

とんもば

行きたいのよね

贅沢かな

 

ピクセルがあた

あとでも

持てない人考えたら

これはやめたほうがあいか

いあか

いいか

 

まあね

まだ

デジタル機器ふくめ

そちらはあと

テが届かないから

今は要らないともいえて

なくて

 

23:21

こていかいせんはひこうかなあと

いろんな

別に?大家??企業のね経由じゃなくても???

より得な

 

あと得体の

さきの

あの

時代の

 

いま両方にわるく振ってるから

 

営業の形しかり全部の

 

形態に形体

 

めさばも

あの

容量制限とかちょっと

 

でも

gmoなのよねえ、、、てんてん

これだけは仕方がないとか考えたけど

 

あ話し飛ぶ

 

これもだよ

フリーつうか

公共無線らんわい

 

くまぽんな

セブンだめ

ローソンはあるのよ

 

これも長くな

 

また

あらため

 

いやどうするか

フリーなんさ

なんで

おれだけ

やくざ?!

 

だから鯖のと気かなあとか

 

23:28

 

えっと

言葉に

鑿岩機のおと

さくがんき

深夜工事かわら

23:29

 

いいや

おとの揺らぎでせんたきじゃねえだろう

脱水機

 

23:30

 

ああ脱水かな笑い

23:31

まあいいや

 

めるは

ちょっと現状へンかで

スー具は無理かな

 

鯖持とうかと思ったけど

掛けてるから 書けてる

 

あと

しらないとこでとか

そうも行かないよな

 

めるさばはあと

 

回線はひく

どこもでいい

まあすぐじ

でも期限

やっぱきく

 

あのグランわいまふぁ

ないね

 

きたら来るんだけど

やんわり断る

ことわれる?!

おたくなにかんがえてんのなんて

言わない言わない

 

おこられるうちがはなよ

いえる

23:35

 

プロバイダ

かかく

あのね営業

小売りもそう

 

いまネットでばれるのよ

と言うかネットのほうが詳しいっておいおい

ゆとりの営業さんは

お仕事がお嫌い

 

世も末だ

いやはやいやいや

 

テンプレしかできないほか

 

まぜてるよー

あとでね詳しくは

いろんな世代に現れる

面白傾向

まああくまでね

私論というか

くだら、した

ない。

 

23:39

いやさ

おれのほうが ぶつ向けん情報

いやいや

ほんとにかねのためだけな

みんなそうでもな

 

ほんとにそらやったら

人間

良心も訴えなあ

良信

おわりじゃねいか

いきて

俳人末路

 

23:41

ちょっともうちょつしらばなあと

4000YENテ過去なのか

ネット記録あるあるとわらイ

でもそういわれた記憶と

 

23:43

調べるのと

電話はする

光はそれでいい

固定はひこうとおもう

ひいてある

契約

 

こんさんとはあるみた

 

あのあと期限

 

まああとかねねわらいー

それはなんとかなると

だって何万じゃないんだから

いうて

ふつうに

 

そしてゼロセン

 

23:45

 

望まない仕事

かね

すきな

このよ

あく

23:48

 

23:54

ちょっと時間これにも遣っちゃったケド

23:54

あとねちょっとドコモ問題ね

いいんだけど

この短い期間の

デジタルみんな失うに近い部分も

まあ話すと長い

ウバーにしたって

おれは別に秘密主義じゃないから

 

もっと複雑なことやってる

あいみわからないか

 

なアキョウおれ仕事どうした!?

おいあれ明日私語他は??、、!!

あれ

わらい

いまなんじ!

わらわら

もうほんといや

死刑宣告

まだいみつたわらなあから

この支配世界

 

いや頭おかしいだろ

てめえら?

0:00

 

零時は更新時間が遅れたかちえん遅延

送信はできて終えてる

 

0:01

それがだめなときものもあるけどね

0:02

さあどうしようか

0:02

あとおなかー

わらい

0:02

 

「じょんさま支配者はミサイルがお好き守るぞーみんなそう死ね」

 

何がばれようが隠そうが

書く壮語贅沢に

 

しねくだら

0:05

 

0:07

またまた、オオ戻ししてね

整理しよ

光とプロバイダ

必須もある?

オレコのパスもしらないし

おれのじゃない

パスは聞いたよわらい

お尋ねの項目は見つかりません

紛失届

げろ

 

だから

アハモハイイらしいんさ

とうするねえ

どう

おれは

とんもば

要らないかも知んないけど

楽円と

で良かったんだけど

よか

よく

よりよく生きる

 

つやツヨ本

 

そして

これいまのどうすんの

おれ使ってるけどドコモ

 

某ソーシャル

勝手に作られたとも

でも

会社のひみつ

オレコレ決済も

入金結構

登録

あのうざいシーエムより

アニメのこの

でもシェアはあっちのほうが?、わらわら

 

いやだから

絶対そういうので奪われる拒否

 

ねえおれ仕事ドアしたきょうあした

なあ

いやおはれ

おれってなまけらく

いやいや

働きもしなあ

 

みなさんは!!よく頭がお働きで!

よろしゅう他の強いまいに他

 

しね

 

0:15

とりあえずもどさなきゃ

プロバイダなんだよ

どどうする

ドコモど

必須っておい

ここんち

WiMAXもやって

わらいんだざえ

0:16

 

ヤフーさ

全部この番号なっちゃってるンさあ

つまり某決済まで、?

 

フリマ系も

おれは使ったよ

あと

sbjのotpもこれ

いま個人

認証に

番号携帯なんだから

 

端末、データ持ち主 回線契約つまり番号、と

ポータルも結局繋がってる

契約のないものはない

 

そういうのが

 

どうするかなぁっていう

 

あと

デジタルけい早目の

キーボード有料もそうだし

いまちょっとね

後回しに少し変更

だから

うばなんだけどね

期日と

 

まあど

 

機器はまだまだあとね最初からの

ねデジカメふくめ差

やっぱね

小さいのいいね

しごたのあいまにとりたい

面白いスナップ

 

あるのよやっぱわらあ

記憶と

 

まあ?、!

すべてをすぐうしなうえらさまなは

 

0:25

あの

生活雑貨とかね

 

はなせることはやまほどあらのや

0:25

 

ヤフーが勝手に二段階認証にしちゃって

おれのアカウント

 

これと

このふたつかなあ

まあ全部この番号にうにひもついちゃってる

 

「さあ!仕事しょくむあわせどたちがさき」

 

ほんと

 おとな

ぼっころしてやるからな

なーんてに

 

いやいや

 

かってにじがか

じごく

 

0:30

 

なあ

みぶん

おい!おい!

 

にほんと

 

全部

ごたまぜの

両方

りょうどく

わ、

 

0:32

0:55

つまり

4000円筒どうも2019

別宅と

 

ab違いなぜと

どうもc

 

じゃあ大家というかケータイ違ったらどうすだよっていう

セット割

ペア回線

あほもも

あはも

かぞくはなれ

 

まあでわわで

きくひつよつはあるのた

 

回線とプロバイダとまんしと

これどうなる

じゃみんなどこ

わら

まんしおあやじゅあまんどかも

くそわらい

 

こういう神座

0:59

 

1:48

なんかわかってきた座わらあ

気づいちゃだた

あ!

ドコモふっすが

必須がえー

ビーは

フレッツから移行とか

新規条件無し

わらわら

たぶんなわからんけ

わら

そうか

なるへそ

マンション大家はどうなるんだ

回線が単独じゃない

良し悪ししかし?

うー

選べないんだろうしなプロバイダーも?

まあ聞くしか

そっからだなあらためてしっかり聞く

グランのほうは

条件からも済んでるしがす

あちがうちがう電気は出羽かだし

 

そろそろのろさがよりまた

1:53

 

アパート次第の契約は

さておきの

アハモでもいいとしても

解約したらだめじゃんね

わらい

どうなんだ

 

理由にてん思いつくさておかな座

1:55

 

そういうわけじゃねえなか

1:58

 

22100811036

あれもう打ってあるっけ

十分後に電話

まあここまでは

付き合い丁寧

ことわる

見送らせていただく

ていってんのに

もう遅いんだって

 

先手でこっちから掛けた

わずらわされたくない

11:06

11:12

はあよかった

ご縁がなかったてことでね

ここは

営業と経験と

 

やむわ

不動産ななかんがえてんだ

キャリア検索した

みたいね

 

ピンはね

小銭でも

 

こんな世の中で

なんで誠実が

 

11:14

 

いやいやマジなに考えてンだ

不動産の会社

社風

 

大家企業からきたふりしてたのか

 

どっからドコモは出てきたんだ

お前ふざけんなよ

そうはいわなかったけど

あわて

 

何が十月末

 

ここんちこいつら

まあまあ全員かはおいて

 

まず日付間違える

あやまらない

 

もうあげたら

何もかも

 

11:18

 

ほんとてめえのことしか考えてない頭がない

 

11:19

11:20

あの

今のおれがいる会社と

おんなじなのかもしれない

構造が

今の世は全部これか

 

こうしてきたおとな

 

11:21

 

著ツとうまく全部書けない

しにたあ

 

これに使って書くつもりだったけど

いざやっぱ

 

もう全部がいやだ

 

しんで

しねばあしたしごといかなくたいあ

生きてれば食べないと死ぬ

 

11:25

 

17

泊まりで夜勤

いつか小旅行

かね準備なかゃ

いけないだろさすがに

冬服と

 

書いてる暇も

 

ご飯もない

あるからだ

11:29

 

ここだけきいたってわから

11:30

先ずなんでおれはここにいるのか

 

関係ないけど

 

11:36

どっからなんだっけ

ああ打つのが遅い

もういいかげん書くか

 

ハンドのほう使うか

 

83どっかで豪雨あった氾濫あった

おれは知らなかった

 

そっかラココに

 

11:38

 

11:41

いやまばらでも書くしかないよな

切り替えた

 

えどっから?

 

障害者て

預金に非課税

 

ほか優遇多し

 

11:42

 

遅いなこれも

キー出るまでが

 

あのねえ

 

ふふふ

助成金目当て

 

なにが

 

ハロワ

一応

申請の話というか

相談というか

 

あともうババアが

狂って

 

行く予定だったけど

まあでも

履歴書書式も用意アウト紙

デジカメもプリントも

水際支援わら

 

あのね

なんか理由ないとだめなのよ

 

止んでる証拠

いし

ふりしたり

証明すれば

ああ可哀想

それはだめっすね

劣ってますねとなれば

 

かなあ

 

まあ俺ピンピンしてるから

 

ハキハキわら

 

じゃあ働きましょあ

はい

 

わら

いいえとも云えんだろ

行くとこなくて

わら

 

で住み込み

嘘ばっかり!!わら

 

即日ね

 

いくつか

あるのよ

闇商売が

やく

 

わら

 

助成金

わらわら

 

やべえだろ

雇用にこだわる

 

じゃ姥は何なんだ

 

11:49

 

と出た

消えたわらはいてて遅い

 

うつのははやい

 

オスっと

 

4日からすぐ仕事

熱中症

 

あの

だって損時からもう食べてないんだから

 

クソ暑い日場所にぶつかった

 

あの

土木か

警備言われた

きょうみあむたまえから

興味あった前から

 

あと

男尊女卑は

どの世代も激しいよ

色々見てるけど

11:53

そのカウンターも

11:53

 

出ても入んない絵せえよ

あれ字体がいいんか

 

おせ

 

警備仕組み

警察天下り

さむらいから

 

まあそういうのは思うのは後でね

 

俺のは

主に交通誘導ね

ばつかにしても

リッ場な

警備よ

ガードマン

 

まあとにかく詳しいのは後で

 

で経験は積みたいと思ってる

でも

偉い意味じゃない

安定期には入った

と言っておく

 

あとは場当たり的

 

まあ途中にも

ほんとに色々あって

そこだけどそこだけいきなり

いま

 

11:57

 

だからここから繋げ今に

 

今も俺冷蔵庫ないからね

これも経験値

昔はなかった

だから漬物から

なにから

 

俺は

この家電

次の人に渡したいと

でもやっぱりどうも

 

一回断った

家電分割

24回

あの

これでしばれると思ってるフシがあるのか

今までやってきたのか

うまく

 

いやあんたらがフッかぶるだけじゃん

わらうんだか

馬鹿なのか何なのか

 

飛ばすか

 

一番上

とりあえず

50おんな

46おとこかなあ

この人が去ったサル

 

もっと上行くか

67

某人と同じと思ったわ

御三家

73

76

まあてきとう

女男男

 

まあ俺の親みたいなもんで

ありがたいこ

 

43

3939わきおしにくっ

35これが同名音字

俺じゃない

 

28かなあふたり??

30がいる31

かということの

 

まあ網羅はしてないよ身の回りの

26女新規一人と

あとちょっと

70のが新規経験者おんなじ人か

あの人はいくつだ

あなじ

生活困窮者自立支援法わく

くそわらいか

変換これか

ふざけ

こんなところか

老けて考えも

恰幅も

かっぷく25

んで

幹部だの

隊員だの

 

馬鹿化コイツラ

 

企業の成り立ちも

まあ

持ってる

 

12:10

 

いや全部

 

会長

あの養子縁組

話していいよな

 

血はないのよ

あの

結婚でもない

美容師さんでね

万引きGメンとかも

まあこっち選んで

あの67?の女の人

もとは

あのその創始者

老後のため起業

当時オリンピック

雨後

かな

そっから警備業法

ほかって

でまあ飛ばして

 

そこの会長に

今の社長とお友達が

うちのというのか

会社の

位置事業

 

建築不動産保険

調べればそう出る

俺は聞いて知ってる

みんなペラペラ喋るから笑い

俺はフンフン

知らないふりして

みんなから聞いてる

 

でなんかが空いたから

警備にはめた

出向

良う知らん

 

そっから

起こしたのは

まだ今年

3月とか

12:17

飛ばすか

えっと

まいいか

だめか

あの

みんななんか

住所やら何やら

重なって株テテ

そう思わざるを得ない。

 

12:18

 

飛ばそう

エリは勝手に

おれは

せれが

 

館林浄水塔

そこでメモサメ

ふと顔開け

 

まあこの爺さんと

翌日がアパート契約日

あと

そのなんて呼ぶ

 

まあほんと良くしてもらって

汚いけどわら

掃除してした炊飯器もらって

おるくろさん?わら

いさんとよぶか

まあ適度な距離

 

でもほんと良くしてもらって

みんな変わった

もあるにはある

 

兄さん型姉さん型

それでも相変わらずとっつきにくい

でもま

 

家電に戻るか

12:24

今に

これからに必要だから

 

電気だけしてあった

ガス結局俺自分

あの

この預かり金一万も

俺はいらねえよ

次の人に使ってくれ

そういうんじゃねえんだよな

前貸し商売

痛みなし

 

まあね

それでも

今回の明細だけでなく

負担はしてくれてる

良くしてくれてるよ

赤字なのに

 

でもおかしいものはおかしい

企業あるあると

資本家様

お儲け

 

さあどっから話す

金銭と家電がいいか

もつらはできないよ

バイバーイ

またあさって!

12:27

待機ほか遠い

時間食う

アプリ応答ふざけんな

うえいと

 

にち

8000

弁当500

車500

資格五百かせんどっちか

 

ただ

一日分計算

あと

なんだろな

それを美味しいという人もいるよね

 

俺は2つも

 

上関係ない

まず

指導教官という名目

一人置くこと

指定道路

正式フル名称

2級が必要

無かこれ

交通じゃないとだめよ

 

あと全部警察官の仕事で諸笑い

さむらい警護

 

でヤクザと

まあこれはいいか

 

家電とどう話す

俺の具体的なキンセンカ

 

12:34

ちょっとこってのやることやるか

 

どう話す

 

12:35

 

あともう時間潰れるのはしょうがないな

なんとかなると思うヤシカ

 

12:36

 

例えば洗濯入ってこなくちゃだし

ランドリー

あのね

あのね

 

カーテンも冷蔵庫も

せんたっき洗濯機もあるのよ笑い

ざんちぶつ

残置物

ねえ

写真にも写っててさあ

今もあるのかなあ

 

だから

お湯使いたいけど

ちょっと事情も違って?北、元々?

だかまだらつかないえ

使えない

レンジさ

オープン

オーブンレンジ

ボロいけど

それ買おうとかと

 

でもでもこないだ

そうでなくても良いんだ

そんなのは

でもさ

 

もう持ってるの

面白い部屋の構造で差わら

 

今ここには

ほんとになにもないんだなと

 

あの

写真記録のためと

まだ

ごみいうなよあらってある

でもそれ無くなると

ほんとに何も持ってねんだなて

なーんもないんさ

 

電話も写真も

シャッター音ものによる

ほんと

薄い結果推測

き使うのよ

 

イヤホンとすぐそこなんだから

同居ですかわら

息づかいいびき

 

向こうで

すぐ行くつもりだったけど

そうも

 

うばのかねしだいんていあ

安定と

でもある

 

意味通じたかな

買ってないけど

かりたらふってきだ

いやわかって借りた

 

ここかないし

 

ここしかない

 

もっと会社に近くなった

物件情報検索

 

辞めるけどね

上に述べたとおり

えんとしんぱいしてる

 

だから

いさんも

向こうではさ引退したのに

3年

そいできっぱり

いや

俺は関係ないけど

俺そんなにいないからね

やだよ

ほんとに人間関係

クソ腐ってて疲れる

あたまおかさ

 

別に俺が理由ではないよ

 

そうね

 

物件かね家電から

保証人問題

あと、

なんだ

 

仕事もそうか

こうして干すからさ

 

いやしらんけどね

 

一枚岩でもないし

めいめいが勝手なこと

 

何夢を持とう

野望ね

 

これが同い年か

違う世界を生きてきた

 

老けてるなあ

 

あのね!

俺一応若く見られる

童顔かなあ

 

あと

十二国記陽子

かおかゎつだてしょ

俺も

それでマイナンバーんなったのわらい

 

かおくろくというか

日焼けで赤く

偉いことに

 

もうだめだよ

わら

いや陽子とおんなじだなと思って

おかわった

 

かおかゎつた

 

あれ

文では当表現されて

俺持ってるやかなつ

 

いや一応事実を述べたよ

でもねボロボロだよ

という

 

いやいんだてたい

事実に触れざるを得なかったからの

 

だから

 

保証人

仕事

ここから

なぜがてん

家電

いえ

えとかね

つなげような

それはこれからのニルな

 

のになる

ここでま

 

こまでこ

おいここまで

すっ飛ばしたけど

役所の闇から裏

何がよくゃって出る

てるで

感動して泣いてるだ

ふざけなる

なにがはらいてたえかねでた

好きなこと

うばいつ

やろぅた

ぶっ殺すぞ

 

12:56

あと

ふーどばんなか

 

ここはいかいの

 

ちな

ききげんぎら

 

障害者施設が作った

非常食

まあかけたら後でね。

 

12:57

あと

まあ

住民票

とか

あの

本籍地らか

 

かかく

 

かかく

おいふざけんなよ

やじるしざゃねうんだ

かくか

 

変なふうに入る

 

障害者は

けっかじくゆ

けっかじくゆ

 

けっかぬ

欠格じゆ?

 

事由

 

警備いんにはれまなせわ

 

背丈も厳しい

みため

 

女ピンク

 

花がある

 

まあ土木とまあいい

かんけいなく

 

そういうせいかよ

せいこうせい

整合性

 

そういう世界よ。

 

借金ともかく

 

自己破産

 

れません

 

なれません

わら

 

証明

みぶん

 

もっとばかな

せかい

 

サムライソード

ライトボウガン

 

あとりあぇすいいか

 

13:02

 

17:21

ウバ

オンラインになった

バッグはね昨日やってある

水曜とか半ば遅く

 

履歴書ね

自慢

オーディション

何枚も何枚も書いたからね

タイピングじゃないし

覚えが残ってる

 

17:24

17:26

警備先

いっていい?はんい

具体じゃなきゃ

通信

シカナイ

電話線

無電柱化に係る例えば

けじゃないだけじゃない

一文字めが抜けるとか

土木

搬入

あんま

あの

俺は車がない

一人現場

あと

しらん

省かれ

水道でも

りすい

というかまあいいや

 

下水の清掃

高圧洗浄

 

舗装

バケット

高所作業車

こうしゃやこちょ

夜行チョッ

 

ほかにもいろ

あんまワード

草刈り

パッカー車

ゴミ収集車、のこと

圧縮

 

なんかそういうののね

 

駐車場

イベント

なんでも

 

えと

雑踏警備

へんんか

 

ほか装備とかまた

 

でひとまず

関連するのはあるけど

あとにまとめ

 

相関図は

あんまり詳しくは

でもほんとに

まあポロポロ

 

17:34

 

20:17

コインランドリーふわふわ行ってこなくちゃたけど、も一緒にいぐ?

朝6時からよる22時までなんだよね。それで空いてないとしてさんじっぷんの一時間でこれまで。

それよりも勘違い間違いえて、閉まっちゃったことと、でも部屋で乾かすから遅れちゃうことはない。

七時に行くことと勘違いと早すぎる、

20:21

20:52

のんびりのろのろ準備

20:52

 

21:45

洗濯終わったから人生は終わった人生観サイコ投げ

21:46

これぞこれこそ貧困ビジネスがイイコトして儲かる

21:48

 

XL 雷フラッグ 逆光 ビバラ ゲムスコムパニイ

イゲタって

井桁

井下田

21:54

 

鮮やかな be my love 輝く未来ストーリー 星になりたい 魔法のほうきに飛び乗って きききる寄附〜してキスをして ストーリー

 

なぞ

けしからましい

今も

21:59

 

22:45

ネルすます寝る済ます

22:45