蓬莱山の味

22110120610

 

半分起きてというかみたいなとおきる側のと

夢を見て

 

舞台基軸かなあ

映画の新鮮さと

 

小津安二郎東京物語かなあ

鉄扉の床でやったから

 

小津安二郎おずやすのは

まあ深く戦争兎も角も

見たほうがいいね。

 

日本ほんとにそうなってる、おわてる

皆が思う通りね。そしてと知らん

 

日本いつもなのかも知らないしことも

 

俺は何もエラ

 

境遇にも重なったかなぁ。

 

くだらない作品で泣かない

さめちゃう。ばからし

 

まいい

 

どうなってくか分かんないけど

3か月こき使われて、もっと時間場面やりたかったけど仕事覚えたかったから

使うことは無いだろうが、表向きにも、には評価に出てない。

おれだ

 

配達で簡単には食費、家、水光熱・通信で良い訳で

でも

それとまだ片付いてないことだけがあるし

 

まだイントネーション目にみえない

 

関係ないけど分かってることふと眼に入った。風呂敷で覆おうかなあ。と

6時24分

何かとりあえずいいか

稼がなくちゃいけないから先行きも無くてドンツキの

でも

これから自由な、時間は、いっぱいあるから

 

路上にはでちゃ困るから頑張ってきたんだけど偏見でなく笑い。

食えなくなったらなったです

何とかなるだろ

なんとかやって草

 

こればっかりは

テントウムシでもわかるメエ。天道虫

 

ロック画面

もう使えない

ほかで見つけてくるかなぁ

ひまわり

ドラマ見れなくなっちゃったけど

うー

あの人がチャンネルNHKで基本

朝ドラとかもほかとかも

おいひまわり諦みたのにおいおい

 

ま大して

PANDA熊猫佐々

 

どーデモ

 

非常にクダラ

 

ほかラジオとかね

FMぐんまかな

表記これだっけ

 

ミニコミ局はないわな

届かんしな

 

ほか

まあいいわ

 

なしとか

まあいい

 

色んなとこ行けたなあ

これまでを辿るような

気の所為だな笑い。

せい、しょい

まだ自由とは言えないけど

まあ

ほぼ頼る身は始めっから

つてはないわけで

いつまでも不安定だろうけど

6時38分

 

昭和村総合運動公園も行ったうそ

あの周囲近辺広く見て

 

そりゃねこうなると自動取得して

 

まあそう簡単には

ナンノコッチ

 

まだ振り返るには

そおそお

奇人がウルサイから

 

初日

でたどると

ホントは2日だね訂正してないけど間がなくま

龍みたいな雲とかね

なんか色々あったよ

取ってる間ゆとりも与えられ

それとなんか猫に絡まれる

やっぱなんかあんのかね猫は

ネットワークが

 

いちいち挨拶に来るのよ

俺初めてだからそういうの

ホーンこいつ化みたいにミニくんの

二度いや

同じ二度じゃなくて

じゃ少ないかもしれないけど

仔猫は

行く前

多分誰かその時も助けてたはず

メロンの場所は建替えされてたね。

 

何に反応してるのかなくし

 

奴隷に

 

本当に日本シネ

まあみんなが思ってることね笑い

逆張りでもする会。

どうな

 

稼ぐ時間とまだ終わったわけじゃない。

でも書く

 

鳥は気のせいかなあと思うけど

鳥もいちいちくろんだよなあ

くるないてるきがする

 

珍しいのはどうでもいいけど場所柄で一回あった?

あと

星空がきれいそんなヒマ猶予余裕は無けれども。

 

こういうところか

なんのコッチャ

あとにじか

最初?とか

鳥とね

そういうのだったかなあ

虹とひまわりに

 

うーとりあえず良いか。

本当はもう一日ズレてるた

キーボード買ってしまおうかなあ

いや無駄な金

足りなくなったり困るしまだ

なんも

買って楽になるかはわかんないけど。

ずーーーーと

 

6:54

あとなんかあったかな、無いかな。

きりないからまずはいいか

6:55

6:58

地方ではそんなにガッツリ稼げないとは思うけど

原動機もなくと

 

出前

俺の誤解と

で登録は

もうオンラ出れる状態

赤いのは

すぐ届くだら。

間に合うだら

 

ここんちおかしいからと言い訳と

だから

すぐ引っ剥がされるかも

なら家賃

又貸しだろ死ね。

少なくも期間だけは

来月末振込リミット

5日はたら

まあ振り込まないで

なんかしちゃうのかもし

でも初

 

とそのかん仕事あって俺も遊んでるわけにも

まだ休む

無駄にできないなにもしな

一週は休んだっていい

なんもしな

 

そこまでまだ

というかまだなんか色々うだうだ

次はシャチョーの登場か

というか

鶴の声どこいった

よくわかんないけど

この人が買わなかった

それともなんかなのか

わからん。

 

もうとにかく

我慢してた

二度と関わりたくない

いえ劇めの前はともかくま。

 

わすれていい、黒存在。

 

だから

この先俺はどうさっぱり美味しい

 

カプヌダべリュ

 

ひようかじかんか

出前どれぐらいもってくれるのか

あと

あ!それか

みせが

いやこっちの

まあわ

まずデリバリー価格に基本してるなってる

大きくて2割として

あとほかサービスとか大量とか

自社じゃない出前の

じゅっパーで飲食

そこには収まってるんだててさ。

まあ

そういう話

だってどっからこんな金額の

金出てるかさ

田舎は数としても

ああ関係ない

 

山のガソリンは高いね

 

ほか知らない

ネットで調べられるのかなあ有志とか

競争か距離か

 

180·190

こっちはまだ

あと補助税投入無ければと言うか税金のっけはさておきもっと上がるんだって?オクサ

えっと

さらに

逆に?

国道あ

伊勢崎だからか

ああこっちよりやすくなるのか?!マジ?ワライ

えっと

156下がったかなあシランうろ覚え

自分でいらないし。

160とかだよりぎゅら

 

山だっけぇなあ話してた。

こないだだから

あれもっと安いなと

まあいいや。

 

とにかく

デリバリー

 

あと

投資はソフバ

聞いた事あった気がするね

渡来した頃

。忘れてる

反対派だったし。

奴隷

 

まあ今も

なんとも

 

にほん略

いやくそだからのうのおと

 

全員市根尾例外

 

どっから出てるかさ。

あんまあんま変なお金

美味し過労が

手出したくないし

フェアウェイ

 

いろんな工夫だね。

7:18

7:22

あとモバイルバッテリーないし一台になっちゃうから大して動けないかなぁと。

 

席は出るようになって来てて

なにがついたちは

せきとかまでは

バーカにしてラア

常識的に一週間だろう

それが仕事だろ

管理

予備用意備え

てめえが経営者なら備え

いやバカは知らんが

いてねいてね長生きしてネ

じゃねえよ死ね

 

コロナとか自分で言っておきながら矛盾せてんだよ

まあ変な人に行ったところです。

つうじなあ

インだろうから。

 

さあ?。

 

ちょっと関金

ほらだか、

感染症だっ

言わなくたって

 

この御時世

一応気を使うんだから

風止めと

 

俺は出ちゃってた派だけど

お構いなく今まで。

さあね

 

メタルパーツ

7:29

なんだっけもう一個あったような気がしたけど忘れちたな。なかったかな。もう一個は混ざって。

7:34

あの

減らすと金銭無理

だから残留無理

 

まあそう考えりゃ

払ってる金が安いのよ

タブンネ大笑い

俺あん巻きにしてなかったけど。

 

で俺また年

払わんからねごほほは

 

さあ?、

 

7:37

でもお

必要

いらない

上のと時間があれば

と田舎はこの今の話に限って稼げないと思うんだ。

せれでも

こんなに注文あるんかなってぐらい

 

だから食べる文だけ

あの

石鹸ともかく

使ってなあから

 

ペーストが

早くしてほしかった。

 

オーブンレンジ

あの

焦げ付いたのはやしいから

実店舗

にも

こないだの案内

まあ普通はチャリで行かないけど

昔から関係ない距離。

らしいけど

 

持って帰っては来れないから

リヤカーは無いし高いし

 

次の場所自転車置く場所が支配済み笑い

雨よけと

室内と

さあ

 

ほんとにそれ以外。は置く場所内から

まわり

 

ちょっとないない

あと

 

バレるけど

いえは

ないない

もう

残ってるの知らん

もうされてるわけで

なんか

チャリもってきたゃおあかなあ

流石にバレる

ほかはバレないよう持ってきてた。

 

家はない

約束も守らない勝手に

そして

じゃあ

 

赤本も

まああれは流石に

 

でも

まあ

最悪な断絶だわな

昔っからこうよ

おらしらん

 

なんのことがかわからんかね。

 

空気入れだけちゃんとしたの

あの

詰まってて笑い

倍必要。

壊れる。

 

まだ全修理

いつじゃあ

チャリ持ってくる

姿勢で使えないかなと思ったんだけどね、活用しようとしたら

動かすまでにどれぐらい

というかまだ無事であるのかさえ見てはないことにも。

 

だから

仕方ないやすいプラスチック

と思ったけど

玄関片足

それともズズズズイーと

あの

とおりっぱな

片階段

ここ両側。

 

まあばが

キマリが

えっと

いどころじゃなくて

ちょっと

ドア前はまずいだろ、うなあ

だからナシ。

なしのナシで、す。

 

だからだったら室内かなあと

自動車無いから

いつ来るかわかんないけど

俺じゃなく

まだ現地わからん。

あの説明が

とにかくスペースはない

言われてもいる通りなしなしのナシで。

ねこえさ

階段下チャリ

 

ドカドカは入れんだろ。

餌やり

例えばこれで3件3軒しってる。?

あれ?。

 

だから

階段若い猫が登ってあほか

あと

あれはじゃあ

隣人の飼い猫なんだとは思うけどゴミ推測と?

別に見てないよ笑い

白いのここ

なんかいて

もう見なくなったなあ

続いて。以降

 

犬ジャニキャ。

 

猫挨拶は遠方であれ以外の一つは関係なく。

というか何しに来たんやヤツは。

ホーン。

 

そんな

色々飛び飛び

どういう風にレンジ系統

ガスはあるけどないから無理だから。

アウトドアでなんかするかな

大人しく屋内カセットコンロか。

製品用品。

ガスはあって出来ない。

レンジ電子のオーブンと

どの道手順

で空気入れだけ。

チャリ置き

 

でしばらく風が

。そんなお金いつ余裕できるか笑い。

まあ先ず食べられれば家保てれば。

金額はだって

なんかいまさら書いていいのか

あの

ここんちが

すぐ首突っ込むやべえぬ、

 

検索でもされると。

でさ

なんか

 

いま

。警戒心

 

そしてとにかく

それ含め

だから

家にも勝手に入ってた

しらんけどな

俺の勝手な思い込みとして

 

とにかくもういいから

二度と関わりたくない

 

目のマイネ出てこなきゃいいかな

ていうのと

そんなむこうもひまねいだろ

ひまできたら

それこそろくなこと

 

いいいい

しらんしらん

 

でなのにhpはなくてな。とここまでか

 

いいか

25

あそう

ガスいらないけど10

枕5

日払いという名前うーん

パーセンテージのことじゃなあよ。

5

多分確か

最初

10

10

10

まあなんと

これは

何もない中で

何を食べて何を買って調理は誰が何でどこ

ていう

ゴマソネ。

 

あの週にしても

ポケットから出てる

おかしいだろ

お前ら金貸し化

無利息にしても。

シランケドな。

 

あの色んな情報別の人何でもじゃない。

でだから

変なとこ偏執へんしつへんしゅう

エゴサ

だから。

ないとは

あれ?いあけれ

 

いやほんとぬ

悪アクセ

 

あくへき

わるいくせもってるのが

首づつご

 

25と実際季節と俺使うの多い目15通信10に最終さばしても、私欲と雑に3万にしてもさ、とこれだけでいい。

あんまりだって

であ

俺あんま時給勘案って。

店と客

ユーザー様が支払う

ガードもそう

ゆーーざーと

おきゃく

通行人はお客

使用人はユーザー

英語にふ

A5にすりゃあいいのか笑い。

 

おれば自分のことしか考えない馬鹿だと思うけどね

大人は伝え忘れてる

大人バカだから。

おわてる

俺がいぅだから末期わらわら

 

しね

8:22

関連かなあ

くだん

25今もそうかな

のほうが

まあ上司になるのよね

まあどっちもどっち

うちの下のと

36でさ?

ゆとり第一よぎりの

 

ばかだろ

明日出るよね

 

みたいな岩場ね

 

いや

新聞屋とか担ったりするけど

いろんな職場っっってもね

 

おま

 

もうすこし

嘘でも本当に気遣い

自分の身のためであっても

ああほんとに馬鹿なんだなあ

言っても通じない。含めに

あきらめ

 

おとなはこれを。

 

多分そこらへんが

そんな気がするね。

野望なんたら同い年

まだ自制があるよ出てるよ。

 

うん

まわりふくめ?

まあ何も見てないから

ぼかして余計意味分かんない。

 

自分は正サャ員だと

 

いやこれの話じゃなく

 

とよくそういう悪阻

うそ

自分でさっきと

矛盾し

いやいいんだ

 

 

とせ金の常識

トレンド

ながれ

推測

いやはや。

 

ようち。

かなあ

 

あの

もう少し譲歩いたって

いやいや

この人たちは何を考えて

 

じぶんたちだつ

あの

たいくかい

たいいくかい

もうにほんよ

 

あとのものをいたぶり売りつけ

うりつき

うりぬけ

 

西洋は西洋の掟があって

 

にほん

 

いやいや

 

だから

ずっと戦後やっぱりやべえのよ

 

せんぱい

 

きも。

な(さまだ

そのうまく説明できてないけど

 

自分たち棚に上げて

ああ先に

 

出向先は違うけど

 

きんむ

ちがうな

あの

やめるやめるがいっぱいいたのよ

うちもだけど笑い

 

乗っかったのよ

だってかぜ

逡巡しゅんじゆん

おっさんと

これまでのとして

みじかい

意味分かんないか

省略しすぎてで。

てておやあれでもさんじゅう

 

でも

 

でかぜなので

 

おれに

やめるとは

いわないと

え?

しゃっきえ?

 

かぜおだいじに

どうして口ばっかりの風潮。

 

しらんけどな

 

社畜社畜食う

カオス

 

やべえんだって

 

だから

フリーデリバリーが

こ〜なものごま

まともにみえ

いやいや

笑わ

 

ていうね

もう少し人に興味持てよ

知らないことに

 

それが

なんかいよいよ

 

いや俺はわからないけど

 

かぜのひとにさ

 

うーん

どう

 

この人たちも被害者

 

クソなもん見せつけられで

 

ほんものお

 

とは言えね。

まず大人しねころしてやろうか

でも

 

だから最初から

会社ゴッコしてるって。

かぜ

やめる

だす

やすます

こんなRPGゲーム

イージーに選択できねえのかコイツラわ。

 

価値が狂ってるわ。

ぺえ

ていう

 

わかん

 

いまわら

8:45

うーんていう

 

俺は偉そうなことはいえんよけども

 

8:46

この人たちも

シャチョーに

まあまあ

いやもういいよ。

 

おとなはいつせき

 

8:48

がきが

8:48

モオ重く

ここで

だから

そう考えると

ここ十年だったんだわな

悪化か知らないけど

まだしんぶ

 

子供が会社経営?

そういうことじゃないか

 

まあ

これからもっと悪くなるんかなあ。

 

さあ?。

じぶん

 

とやらが

これからどう。

せけんながれ

 

かぜのひとをどううまくつかったらどううまくいくか

 

あのさあ

美醜もそうよ、

くったらねえ

くっだらねえ

 

お前ブサイクにキスしてこいや

あ?

 

大体共通のエゴ

個人が決めてないだろ。

遺伝自然

 

バカみたい

おど

 

8:55

そこを

はんなり

ぶぶづけとす

うすらく

8:56

づけづけと

ぶしつけ

いかに

 

本当に

何を良し悪しとして

バカじゃないのかしねよ

かす

8:57