入力と同時に翻訳が新香これはね葱ドンレベル

22110120958

 

買っちゃった。

今で時間でないとか

ちょっと今となると古臭い名とか

おいこら

まあ

多分ほかは大丈夫だと。笑い笑い

結果として買った。

いま

あいまじゃ出ないんだよねわらい。

あれいれるか

ちがう

タケノコ

まいたけドン?

くろぶなし

たチチガウチ

エノキタケ

あ連続押しが

設定無いぞこれまあ遅くはあきらめ

ああ榎木だっけ榛名

榛のきは

何だっけ。

いま

あいまだめ笑い

1004

矢印押しちゃえば良いからいい大丈夫だなごりおして゜は?

ごり押しで

あああ

タップが増えるけど

速度さえ??。

気の子項目は無いんだよな

蕈項目は綱目わら

無いんだよなーあ。

ボード切り替えるの萌那

もな

頻繁時やあ

 

何か考えてだめな。

いま

あまたや

単語自体は入ってるから学習で、

とそ9度と

速度

こっちが重くなったときに

どうなるかも。

いまあ

 

1009

10:10

自分で打てばこのほかの候補は出るし、気は回して

10:11

いま

 

末主ルーム

デナイナ

Email English buddy no more than a nice man no time what time is 10:00 a.m. what time is it what do you call this man oh yes

今の時間 そのまま打つやつがあるかバーカ 今の時刻だからその靴があることあるか

10:19

令和4年11月1日午前10時23分

10:23

火曜日

10:25

 

切替か自分で打つかドッチーモ

ナンジャタウン

行為売り

好意受け

こういう分なのもて゜るしな

これ名に売って

こういう変なのも出るし名

単五では、しかし~ね葱もね

何でもねにつなげるなw

 

スルスル

いま

また

これがどこまで保てるのか。

10時32分

10:32

これがどこまで保てるのか

これがどこまでとも照るのか

いま

 

 

だから ほかのにはまだちょっと投資投入出来ないかなあ

地図

自転車がやっぱルートいいの出すね。きがす

まだ

希ガス

ここ

あの飛び道具で丁寧に

あと

何だっけ

あれかな

やっぱ前輪よ?

いつでも

番地からサジェスチョン

指定できる。

 

ほかも

自動車助手咳でとか

まだ残って

でもいろいろ

あと

何かあったっけ

あったけど忘れたと言うのか貴様はソノテイドだっけね葱

 

いま

10:40

vpn

ファイラマネ

管理系

あとそういうのだけじゃないかな

というかそれ。

あとなん

あとオフラインの地図一つは

まあ適当に当たったのにもう。

ナビ音声付き(笑)?

10:46

何か投げ出してきたドラマ、とかどうなったのか知らないけど

あと

名に放送された都かしらん。

あいだあくシリーズのアニメとかモウイイヤと

どうなるかわからんけど

いまのところそのままで

その間にやったら五円がありませんでしたねーで。

 

ああでも打ちやすいなあ何でだろう

ちゃんとスピードについて来るし。

 

いまあ

10:49

まあ不満も出るかもしらんけどモウエエワ

10:51

おっと落ちたぞ

どうしたわら

ギャラの方は

ほんとスライドがダメで困ってた

どうしようもなくって

ギーバードはわからん

にたようなもんじゃねいん

普通で遅いし普通

ほか時間とか尽くされてる所は切替で使うとしてメインは

あと

ボタンの大きさかアレ?

運一回り小さいもんな

なんかワンテンポ遅いしな

すっといけよすっと

わるくないけど

わがままかEW

 

10:56

何がちがうのかな

打ち間違えても何でもすぐ動作に

なにでも

 

10:57

 

13:34

三万円の夏でで水筒とかさ

まあ話せば

最初ペットボトルから水繰り返しからこれは結局は最後まで水は変わらずわら

数字にでてます。

だから全部とってあるんだよ。

まあ落ち着いたときのとかなれば

ちょっと出てこなくハードオフコーポレーション

かよ

まだ詳しくは警戒

告げ口電話区民相談か。

 

13:39

でそうそう意味深なあれじゃないからね

しねころすわら

13:34

あれもっとわけわかんなくなるか

13:44

15:21

まだ微妙なる

このまた落ちた

ぶぶん

やくしょ戦中体制

完全否定派なろ

かな

おおやけってものがもうおれは

うーん

ファミリーでもない

フェアでも無い

日本の公的組織は軒並み

 

やきはらえよ

焼き初はダメだわ

無責任

彼等は何にも負わないでしょ

賭けた金を背負うわけでもないし

何だかほんとに

あっちこっちそっちこっち

てきと

 

まずフォーマットにしないといけないのかね

外れるとどうするんかね

 

現場仕事とか

 

病院ならー

 

いやはや

直すのは自分のかラダだよね

ほかはなにも出来ないよね

自分ですらも

公知の

つい薬

なに注射打っただ

勝手にそれを

保険屋は糞まで調べるだろ

だから焼き塩ていわれるんだよ

馬鹿な意味で

 

おれはそういうのスタンスだから

やせ我慢でもないし

自然治癒信仰でもないし

ぺすのとき

なんかしとけば

もう忘れてるけど

ぴりぴりとか何かあれだったかなあとか

でも

でその点と

 

安直なのか

焼き塩は基本丸投げなのか何なのか

線引き縦割り

とにかく無責任

そうしないとやれないとか。

 

15時34分

お前らが送り混んだんだろわら

おい

おち

おいこらそこで稼いでお前の好きなことやれやこら。

 

じゃあ例えば

今回もう稼いだんで辞めますと

追い働きながら好きなことやれや

みんな頑張ってるんや

 

俺こういうのだあいっきらいなんだ

ぶっ殺すぞ

 

聞く耳なんか

脳が腐ってるんだろ

 

生き物がちがう

出来が

 

それが日本の焼き塩なんだ。

で?わらわ

こいつら

ぜいきん

 

戦中末期

今回たまたまね

睡眠理由に出来た

で実際やった。結果

 

と、俺はこれでもそのために稼いではいさよならはまずいんじゃないと思ってるよ

 

でもね

世の中はもっとずる賢いんだよ

 

ねねね

らく

助勢やら補助やら

配達価格

 

みんな理工だね

あの

擬態自然より履行だよ。

 

何とも俺には言えないけど

人のこともなにも

 

まず

焼き塩が

そういうことやってる

最初に言った通り

 

なにを勘違い

俺はだから

一分は思った!

ああ

お礼でも挨拶とか来なく

 

本当に日本しか知らないけど

何やってるんだろ

 

公的にこんな

ブラック

いやくにがいうんだから

オフホワイト

純白なん

 

潔白

 

だから

外国人材と

 

せいじじゃね

 

焼き塩がくさっ

 

塩って草

 

じち

じし

 

うーん

最初に思ってた

行ってた通りだろう

 

企業に支払わせて

でも

また

ずる賢いから

モウゴチャゴチャに

 

どこもみんなそ

これじゃ意味わかんなかったか。

15:47

それで一視点だからね番外な

まだまだ本別の

言うかは

まだ

微妙事体

 

さめたころ

さきのじゃ

 

これね

セキュリティというか

やっぱいらねえんだよな

スペックも

で守るならそういうのことじゃ

ノート解約もやっぱりまた再意識

 

絶対それが重いんだよ?あるある

 

で役に立ってる気がしたことが無い

無料のだった

pcはー、ね。

マカヒーぐらいしか

システムのオープン度かがちがうんじゃとか

 

こっちからどこまでいじれるとか

 

でだからやるなら

チップ系のからの

こういうのでは。

やっぱ解約かなあ

もったいないし

ちょっと折角やって見たけど

そもそも邪魔重い多分

普段は気づけてない良くて、も

15:56

金剛石こんごうせき

たてとよこの

16:06

23:47

夢の中の夢、これは違うな?

いつ

、が

 

どの期間

まあ普通の

でも同じ種類の

ご案内

夢だから漠然と

言葉で表現は

表象で、人に伝える時点で所詮は一つ

そして一つも伝わらない。からで

 

順番に

二度2回同じていの

呈の? 、で

人相手違いというかなあ、だから

 

うむ

で、それに

ま夢は気づくのに起き抜けだが、あれって

 

なんていうか平行思考というかまた大北産業ねいん。からで

 

ちょっとどことどこと

 

23:56

03:30

いまの時間待てま何度も

まで何度もの

起きては

カーマの夢

でむろん人が良いから

サービス正しい

ただ

無料いいよいいよ

でいま

甘え風邪引いてんだろ

いま書いてて

あや倍の土井隊

風邪引いちゃったか

やばいななんてね

マジデ

あーは

 

水力発電のあれだね

まあ夢でしょ

俺の記憶にあるもん

 

で前も仔細に創作描く

ノズルのフラッシュ感とか

実際それはドドド系でも

ちょっと混乱ね

いまの位置とか

全部多分おなじのを起きては見てりゃ

でいわなか

 

これまで

ここでとか

ここではしらないけど

ここあれ???

何でここは打てるんだ

ここここここ

いやおかしいた゜ろ?

た゜

だろ

ていうかつけら

サーモン

醤油

あの

サークルと

なにい

のののの

あそっか

うえふた

いやみいい

 

ここでの意味まで限れるかは定かなし

でも

緊張暇なし

全然いい意味でない

夢なんて見てない憶えてない

覚え自覚症状ない

ゆったりゆっくり

ユッタリユックリ

といって

まだ「逃げれてラレテきれて」ないから

それは

うん

かね

ばしょ

かかわ

本当にそうは言えないけど

 

あと

やきしおさばさーもんらー

ああは云った。

 

仲介こっちが交渉向こうはガードマン

でも入ってもらって良かったと

オタガイに

よくいったともはいマイいすぎおかしい

 

うんなにも述べないけど

間に入って

良かった面もある。なて

 

ただだから決着というか速いかもしれないし

ふあ

しかな

携帯間に合うか

 

で!

ダカラヤメルノヨ!!!

矛盾

 

やさしくないから

 

いま

03:48

いつまでも世間日本それで良いんだから

おくれ

俺は知らない

 

石油勝ち取る入ってくる

日本すごい

出遅れ照るけどガンバ

 

知らないし愛菜

愛菜いは云ってる

らない

 

一生やってろ

俺は

とろくても下手でも

ゴミでも

底までをおれはおれれるか

分からないけど

 

そういうのもの、ヒト、コと、を棄ててて善いのかと

人は何万年も忘れながら

思い出しながら

つらい目に愛

とうてるのではないのか

 

峻厳とか

美で切り捨てる

 

そんなへいちで

簡単なことではないだろ

ほんとにいい加減にしてくれよ!!!!殺すぞ!

阿古ロスって云った先生に一手やろ

 

おれは

福祉、公共

 

まあとにかくいい加減にしてくれ

 

俺が南保の門下は知らないが!なあ

 

03:54

 

特にとにかく日本

戦中末期

ふざけてんじゃねえぞ

いつまでそういうのこ

 

03:55

人それぞれ個人集団

 

ははは

売る背恵那バキバキ

03:56

意味通史

意味通じないのかな

集団個人の価値観

二択

あっちうろうろ

いまはトレンド卵こっちが

ブーム

美で

シュウオで

でないかあ

見にくい悪い

醜悪と

良し悪し

好悪

はいかローか

出来たらはいが善い

ちょっとわす

とん

04:00

でだから

あくに

悪にはどう立ち向かうか

向かわないのがありか

はたまた

悪には光を以て

難しいでしょう。

 

本当にあるもの

技ワウワウ

サイワウ

 

選択し一つ

やめるのか辞めないのか

かち

私なのか何なのか

みんななにはしてるん酢か?

シュウマツデスカ?ね

そして

俺古語使えてないから

旧かな

あの決まりの

書いてあるからとか。

 

04:06

で別にイコールみんなに現世の享楽が何たらには

ならないと思うけどね。

 

福祉は

享楽ではないし

個人原因

集団限定でもないし

 

そんな簡単な問題死んでとけ

がふふふふふ

 

だから日本区察津

 

4時9分

0409

これしか

無宗教わざわい

 

ただの逃げ

 

見えないもの

科学とかかどうかは知らない。

 

ねえ福祉ってなあに

要らないの

 

おれは詳しく分からない毛とね

箱物で

たのしそ

ガキ

 

いつ気づくいつ気づく

 

いつそのばかさ加減

いつ自分の光に

豆を煎りました。

 

まあ人生楽しくおいしく

殺して生きて

あははは

あのやはなしー

 

まま

いま

04:14

04時14分自分で足さないと

でさ

 

いたい目とか

死んで

最悪で

災厄で

 

おれはわからん

 

諸行無常

しょほうむが

でないんかい

諸法無我

これで良かったっけ改めて

04:17

何度も言う

いろんな説

 

精々愉しめよ

美とか善し悪し

 

わらわら

価値観とやらで

 

あからめ

ただ起こって

 

死んでからのほうがおれはながいとおもうぞ。と

 

さあ???ーー

 

じゃあ汚くさ

醜くさ

臭く

 

それは何なの

 

美しさは何なの

 

単純だね

自然ただ起こってる

 

福祉

いま

というかばか

だからっり

04:22

04:40

ああそうだ一個

焼きらに

どういう顔で

おれは

なんもあの二年縛りだの

なんも言わな

なにが

わかんないけど

いや変な説明にな

だから

情報としても

それ抜きなのか、入ってるのかおれは分からない

 

でもおれのみちって

やっぱそれなんだな

話変わっちゃわら

まあ

よはいつまでもこんなもんかもな

 

デモエレはずっと「福祉」を考えてきたな、宗教であり

言葉でうわつら

 

ならおしえるとはなんだとか

 

むねであり

ひとつ

意味は何だ

 

考えもしないくせに

ただ快楽浴びて

 

楽しい

 

この世は悪いこともある起こる、良いこともサイコー

 

いや

04:46

05:24

浅はかさ

利害でしかない

さきにけつ

ダークヒーロ

止み悪が正義でも

だから

個人の価値観多様とか

 

一生いってろ

 

諸行無常諸法無我

ひとつの周波ではないし

ひとつの中で

宮沢賢治

大団円

いやあこれも言葉が足り

 

どうしようもないな

そのうえ

ただ喰らってせ

 

あー

もう良いから

とっと

うせえきえろ

 

ばこと

 

ばかと

やっぱ

ちょ

0

05:29

キーパッド落ちた先にアンパブ

でもうったのは

0529

 

どこえれてんだよいれ

でもうったのは

 

05:31

そうなるともうあとはアップデートのになるんきゃ

05:32

でやっぱ良いや

漏れるこぼれるとか

何かそもそも論とか

 

俺には何とも

時間なのか

 

おおごとで

 

05:33

自分の良いと思ったものをやるんだろ人に迷惑かけないで

 

もういいよもういいほんとにもういい

死のうかな

 

ていうかやることねえなわら

いつまでいなきゃ

いつが時期なのだ

 

まあだから

日常に

 

それは何度も繰り返す享楽

 

いま

切るかなあセキュリティ

でなら解約

05:37

意味あるかでるか改善わから

05:38

比較であれは頑張ってて

なんども

もういい

巨頭立てて自分の好きなことして目指して

楽しくらくに苦労の末成果勝ち取り

ああ

 

いやもいい

永遠やってろぐるぐるぐる

 

馬鹿か

 

個人で集団でどうに

 

ただ起こっ

 

しね

かす

05:40

それでさ

控え

じょうきゆむ

上級国民と

友党

遊等民

05:47

誰が罰するとか

法律を守るとか

なんのかちかんかしらない

05:48

07:46

何かたまたま入って来たからまにあ

観ようかな前も一回目に見てないんだよな、あ。21の枠かな

25関係ないけどそんなものかな

クリーニング

そんなのあるわけないじゃんねえ

関係ないこどどうしてもの。馬鹿なのかな

いや関係ないけど

07:56

偏見とかかとして

07:56

あのさ

人には何で切れてるんなんて云ったくせに

紋切り型

12時間

何時間寝るんとか

録画でもしないと

で席がね

まあ出てってるていうか

経験でだいたい流れはここはこの

乾いて来ると痛くなって来たりね

まあ別に悪いことじゃ

ダカラコウイウフウに

げっほげつほ

唐突に

我慢すれば

本当になに考えてんのかね!

いまどきの人

わけワカメ

08:01

現場で白い目でみられるんじゃないかとかさ

もまあ

もう

あきれ

会社あー

送り込んであと知り

もうそうみられ

というかみんなあるある

そういう形

言葉ここだけいきなりじゃ

会社とか

俺達は謝るため

責任とるため

最初なに(笑)

けつもちでもあるまいし

いやあうちのものがすいませーんめ

わら

あと

もういいか

 

らくおいしい

、しごと

 

お前らの立場と

最初、となあ

 

ああそういうひとたちな

 

08:06

こういうこごとどうでも

 

とにかくいま実際に感じても

ほらだからおれはでなかったのに

席がこうやってきたり

自分だからかけいけんかはともかく

ばかなのなか

 

08:08

やきしお

こども

 

だって

 

まあまだ話せない

センセエー

 

でも

じゃあね

俺の言う福祉と屋良とこれはどうあれなんだろうね。え

 

まあ良いかあいい

 

人に迷惑好きなことする

集団個人

 

いつまでもこれ

 

08:11

あとね

普通の会社がクリーニングていうんじゃなくて

何でもかんでも全部支払わせ下請末端

がいう

クリーニングナ!

わら

やくざのそれだろだから

自覚がないのか。

やきしおといい

 

どこかのくには

 

08:15

任意の

払うって云ったよな

おおうそれでええんや

 

08:16

バーチアタ

08:16

08:58

とあくまでも抜きにした勝手な

あ、つげぐちいくひまあん

あるんだ。

08:59

09:26

幻灯機

オーブン理由覚えは、

結局せんべい最初グリルツイてた、

まだその時期グラノラシリアル、コーンフレークミルクボーイの食べてない。

でそうかと

 

蒸気式とか熱感知知っては、でだから分ける。

 

グラノラ触れちゃうと

中途で振れて永くなっちゃう。まだ

 

オー紬は、あれするかミューズLEEかグラノラか

でこうなると便の話にも

 

とにかく甘いの食べたいし、歳考えないと

グラノラと玄米、玄米そのままもぐもぐだからね。

おいしく

これも話が長い

 

オー紬でも当たる玄米ですら当たる

現環境のせいか

短くねおもおもおも

ほか食べてないに等しいから

ないわけじゃない

だから

 

でグラノラにオーブン

くそ手間せんべいとかわらない

 

電子レンジはそれにして

理屈抜き

急ぎといっていつやら

アウトドアカセットガスと電子レンジ

高火力

 

しかも

あまだ

ヤマデンの派遣

フラットだフラットだフラットだツテ言うから。

 

ターンは遅れてるのかねえ。

 

フラットだかなあと。

 

ならおー

でそれは別物で理屈抜き分けるか何かいツンなるか。して

 

ていうだから

急ぎとかと。

ペーストのためでもあり

部材も入れられる。買えるから。

 

グラノラはてまだしだろうしせんべいモベツに。

ただ

やすいぼっこれでたまたまツイてたぐらいの

でもそれも要らないだろうし

足りないものとか

さまざまな

おかれた

それ引き継いで言ってただけだからで、ていうの。なの

 

ごっそりげ

09:41

でブラウザの履歴入っちゃってたから消して

消してたんだけどあいだがとれてなかったみたい

消す動作した

範囲せめえなおいだったみたい

平気そう。?

タブの蓄積じゃなくて

切ったんだけど半端に戻して。

09:46

めんどくせいなあ

ああそう

だからこれも

統計

話すと長いんだ

グラノラ計算はしてる

でも贅沢品だよ。

米パスタ

まんまだったら

でもあたるおいしくないなやっぱりな

癖とないぶぶんと

ひっかかり

えぐみではないけどもも

こめとかは

に限らず

1770

2000

10k

これをどうこうしたやつで

だから玄米も

だから話が

一先ず

重さと

円を

割り込むよう。グラノラね

あとなんでも

大きな重さのもの量がい

あと乾燥重量と

某ギョムカの

ヤキソバあれは生麺でキロだから

 

ていう。

つかったことないけとかった

だからかは

 

パスタはやってないねてまと

でも狭くなっても相変わらず安い。ことに

 

フルーツジュース還元900おちたーー

目減り

あれ

お酢

話が長い

たまの

これがおいしい安い

あれはにりっとるか?

砂糖と

 

で。

ほかもまだまだいっぱいあるから

尽きる

09:57

12:12

変なことに機

もしかしてあれ以降

変えた。

号室を変えたか。と、どうもすじ

12:13

13:57

ほら始まった!W

なに管理費21ヨシモトペイ

ハチマソだの

いやはや

ケータイは即日

クリーニングひ

これ別の

別の意味

 

かれの

まあいい何か起きたはな

14:00

そういう搾取の上にまだそれを続けられると思ってる

50とか

弁護士案件なんだろうけど

おれは無理だから

こういうのがまかり通る

なじょして

いやあ俺が悪いんでしょう

なてのひらかえ

何か多分自分は救済家いいことしてる

しゃっち

いやもういいよ

ころ

れれば

天とか自然に

奈良誰も文句は

まあ細かいのいい

14:17

コレデヤクショと

いやあ

寝間だ終わってないって

14:18

14:26

暴君ワンマン

知ってたさ

うらおも

さあ?

14:26

ここへ来て

配下は

それを許容押し付ける

せんぱ

自分たちも好きなことを好き勝手

 

これがいまのにほん

いや、いや

なにが箱物

バチアター

14:29

19:45

どした来意と主もう?

この人たちはなにしてもするんだろう名って言うのか

このあとどうしたい家は知らないけど

次の人入れてその言葉は

こうしんひまたとるのかね

嫌だから迷って

でもそれとは別のはなしとしてもおかしいからねいわれ

ゴマゴマ

これでこうしんひ賄うしまゃん

こいつら

と細かいのは良いや

次は?次も取るのかね

 

ねどうすれば

ゴマゴマだよ

カデンデハラウブンダタとおもえば

思ったことができる?出来てないよね

 

何がいいのかちょっとわからなくナチヤツテ

19:50

セイソウダイどうするのかは知らないけど

いろいろいつむてきえた

なんかも

いやあいいよ笑い事

 

19:50

時間はないんだ

四街道市十七億

過ぎると町か取るよー

 

いや

おろは

みんなには普通なんだな。しみじみと

19:52

20:31

すぐじゃなくて

だってないからで

無いものは

でさわら

おれここんちからきゆ

いくらもらったんだって

 

だっけ

デコの人たちの財産を増やしたうえにさらに

おれはかま湾ようわはは

なんかそんな感じかなあ

頭おかしい人になにいった

すきにすりや

はらえればおれははらうかな

なんも抜きにして

あとはそいつが考える

猿が

20:34

頭がカート

20:35