梅竹松米が凍る前に、羽毛フトンのお手入れをしませんか?ガサ入れこおりや

22111150750

 

切り絵こお

どこか

クサツ??

 

07:50

これが入ってるはずなんだけど なかったからなあ完全な

期日はわからん

インするされる人の範囲、担当

これは

07:52

ぬいたんちゃうかとのこのこきて

まあいまだれのグレー期間

と思われる

おれはかね

07:53

さあ?。

フロマージュ

ドリアは自分でチンする

パーティーバーレル

皿つくやつ

揚げたては違うのか?

 

あれ場所が違う

まわしてるのかわらい

 

三点?いや

ここで

ことりこばな

あすこは

出稿は?

あと

おせち書きたかった

単身、

07:57

がってんはのぼりが出てていつもかなあなんで?しってる?のえ?気のせい幟ばた

のぼり

あとわぎゆ

それ別の話

広告に

なまえも

そのままに

控え

07:59

きたぐらんかふぇかバリブレ

パリブレストだっけ?

ケーキ

 

あぱんだってなんだろう

せいまさしろう

あしあせあぱ194520

ぐんまくちこみこそさいあく

最古駅ほてろ

08:02

東か貝澤にも

沖縄料理

いま

そーきが

縄おそばが

どこでも食えるのかなあ

昔食いたくても

食えなかった

はらい

ほんのちょ

いやいや

のみ

しょうりょ

 

ちゃんと食べたことないんだよね

一杯とか

08:04

結局

デアの店はまだあるだろう

中の人はどうなってるか

こう言うのって

知らないけど

みずものそゅえば

しゅえば

しよむうば

しょうばい

おせち

 

どこだろう

ろくこまうに

おそば

もう終わってるよねドラマは笑い

 

おろんなとこにこのち

いろんな地名

てんめいははてな

08:06

ポスティングはなあ

タフマン

いろんなのあるはず

みたいうかもくそく

想像

広告

、チラシ、を付帯させて

つまり

でまあいい

にさんまん

金額いけばいあとこでしょ

じゃないかとおもえよ

うよう

だから

出毎週

あるのはいいけど

おじ

かりに

そういう系やって

あのおさーんは

今どうしてる

 

08:10

またまいき

あの

まだいき

08:11

だからちょっとこのポスティングは

 

おらは配達だけでええわ

きっきょくけつ

08:11

内職に似た

いやはやな

08:12

 

てまも誰かが でも

「シールつけとか」誰かが 機械じゃないからね

のんきな

エエマアイイ

いやいややいやたまねえ

ノベルティグッズけい

あほけさ

いやなんとも

ソロをわかってないのと金

こわ

08:13

節度

たるを

身の丈

いやいや

どこで使う言葉かな

08:14

 じさく

ウワヤダ

三つも出してるのか

ホテロ

だったわ

おせち

 

前からだろうけどね

三段と

さんよにんと単身夫婦

かなみっつ

意味違うよ

でほかにもあるかも

ブランデーケーキほかおまけの

ていう

なかみわからん

単身ていうのがさ

これもここまで来た時代母さん

いやおせちで

たん

うーむ

まいいや!

わらわら

08:20

すき焼きと兼ね

 

08:20

 

単身赴任じゃない

じゃどこへ帰るのや

 

もうそういう時代だろ

えええ

 

08:21

恵まれた人

帰郷なんてない

何がアイターン

 

ほうかいかぞくさした

死んで地獄でコカコーラわら

張本人のんき

最高かよ偉人伝

 

しね

08:23

ああそう

何でも昨秋と

かねでな

おせちかねだで

形式軽視形式

形骸化

 

いやなんて

 

エラッタ

偉っそうな

 

08:28

かねろうじん

わかいのはわかおので

玉から前からそれ

たまから

たまからだからいつまてる

いってるの、に

だから何よね

わらい

かんけいない

 

もう年末の

 

まおれはおれ

しゃあなあ

突然死でも肉がしてかるないかぎり

08:29

はやくけめたい

08:29

あしたかあいに

08:29

またいやな思いするかも知れないけど

08:30

 

ごこまさんじたまから

性格じゃないけど

そこにとにかく

 

08:31

起こしてね

ちかまうか

それしまゃまにあやないもなにも

08:32

だめたまったら

どこ行こう

次どこ行こう

ぎょむ、か

ビバまで?

08:33

 

ネットの先生に旧人革連しようます

08:33

jpy

08:56

10:19

なんかうんお

音がする

 

パスタ屋さんけーだい指定なんだ、よなあ

暗黙バリア了解空気よも

読めよ

 

とあすこのピアノはヤマハ喚呼

排気でいい匂いしてさ

えって

あと

メールは来た

質問複数

ちょっと黙って待って貰う来週明けまで

どれぐらいここが俺を

偉そうな

僕が好きな人が好き

ソンナコトジャナイしね気持ち悪い。

 

でだめなら

でもお呼びでない

額は多分結果的にすくなす

入れるのが

ねえ三時間で

飲食あるあるだろう

経営ムダ

まかない

和かあからたくさん

わかあから若いから

苦学生

いつの時代

貧困格差家庭はあってもなぁ

お腹金

 

そんな差別

おとこ

 

氷河期とか呼び名だからどうでもいいけどさ!

 

何だかなあ

ぱこぱこ

真面目か

 

10:30

ま、食い過ぎて空気読めよとか

食にいちばん嫌だよね

 

刺さる冷えた

 

体は選べない

 

ふとってなくた

ばーか

 

まあ

歳は考えないと

10:32

あと

だからこそひとにも適した

でもお腹いっぱい

無理じゃなくて

 

それは欲を満たすとか

そんな簡単なこと、ジャナイダロウ以下略

ばーか

しねょかす

10:35

きちがいな

量じゃない限りは

残すも何もないし

 

10:36

体調と気持ち

だって言い方に食べたいんだから

 でも抜いたりも

別に縛られたとか自由とかそんな範囲じゃない!

 

バカみたい

半可なさばき

あほうら

10:38

乾麺300g

吸い込む

自分

 

われな

10:40

呑む

10:40

ウワバミ

腹減り

だから

前後なし

前特になし

特別になし

10:41

パスタ

あたりも来ない

なくはとは

呑んだからかなあ?

10:42

欲なんてそういう浅ましい朝マック

ハウスあお

10:43

わらほらね 米と変わらない

2.3倍かなあ。

だからきろいくんだって

上はもっといるし

でもキロが出た時点で

多分

乾麺500はいくのよ

節約で

一日二回で

半々

ソース

500とか節約で!

 

だから

米で入るおかず

玄米で入るんだから

当たり前なんだよなあ。

普通

一日

一回でも

 

10:49

しかもね

実は

その前に

だから

コーンフレーク系

オーツ

ちょっと食べてるのよ。

で、なの

10:52

大袈裟吹聴したいわけじゃないから

黙ってたり

 

ひとと較べる必要もないし

実際は捕食物

 

10:53

略しきめいれい。

あと

ポモドーロでは無いけど

たまたま

だしなし

トマト

うまみ

あ入れてない

ああ余計言葉が

植物だけと

たまたまだった 脱兎のゴトクに

ナベ

10:56

つくってない

でき

10:57

 

米でもそう

更にもっと水吸う

デンプン

炭水化物

繊維で無くても

 

粉熱傾け置いて

ぷるっと

11:00

麦系

11:01

成分次第、特性の

電子

科学

光、植物からの依存

それを人の肉食う

 

たんぱく質

11:03

水と空気、体重エネルギー

吸収、消費しか見ないみれないばか

大脳糖質

11:04

繊維と菌で多分ゆっくりと

11:05

はら土

11:05

活性酸素、不可逆、補修、記録地図

老廃物

11:06

これぐらい考え最低わから

11:07

意識してたらきり無い

11:07

とは言えいえるじゃ

11:07

だから

ものかまなんてまあれ

二キロは入っちゃうん玉から

バカみたい

しねよな

11:09

えんあんびアンビシャス

アンビエント

AmBitious

アンビエンス

ambient

11:11

 

11:48

パンツーは三枚回してる

変わってないだって何もないんだから

一枚にゅうではないけど

出せるから

はずだから

だってそれどころ

だされ

生計

であとは

 

ほかの服も

 

風呂ご飯歯

もう身体が行く

からたまが

あま

11:51

 

あとラインのグループて

こっちが抜けるんかね

向こうが勝手に入れたの

出抜けると

一人俺の前居るでしょう

出るんだよね抜けましたて

向こうで抜かれるんかね

タイミングもうじき

俺もうなにもはらうきはないしないものはない

何をむしる

存続会社

ごまんかなろくまんかな

残してある

そっから出せや

足りるはずで

三万二万

いい加減に

 

あと服

被服だけだから

こっちも

自分のもなんとかしないと

 

それが残ってるんだ

ライン

空気読んで消えるなら

アカウントはおろので

作られたものだけども

使ってるから

パスも変えて

決済と

でだから

端末移行

番号も代わってる

維持労苦つとめてかいほう

何も見てないけどもの

 

12:03

服はならね

誰でも渡せる 現物

縁切り寺

郵送は流石にしないけど

さすがの

12:07

言ったけど?

クリーニングは

アイロンがあれだからと

石油か水か

自ら

みずから

 

ランドリー

ホースとか

DIY

お湯飛ばす

 

ほかまだいろいろ

 

だからやっぱり

繰り返し

品だしみたいのが

バイトが

あれも実際実はバイト千円だし

だけど

自分の時間事と

配達テンヤ時間

こういうの

生活

洗濯とか

生計と

 

ていうの

だから

うん。繰り返してまあれ何だけども!の!!

12:11

出千円ぽっちり

経験は積んでしまいたいけど喉から手がけ

 

ナイナイデいいとおもわうんだ

金も好くない

しゆうごろくてんご

はちはんいちろく

 

品玉えらふまだろ

経験は

 

あとで

いつてまも

そして募集っていっぱい

 でもわ

でも、経験な

 

でも

基盤!

だから

12:15

休憩一時間

出年齢層

どちらも高めオッケイ

のんびりなんたまと

 

俺釜それに いらつかないかきまり

大笑い

意識低い過ぎるのは、、ねえ。

12:16

デリバリー開拓にはなってないけど

続けたい俺なりの

それには

別が生計必要なはず

投入しないと

 

で配達も自営でね!お忘れではないように あくまで

ふぉーま

 

だからバイトでなのゅ

12:19

同じ事だけど

家25

だよねまだ笑い覚え不安な

ガスま

嗚呼せ

せまんぶ

瀬万部せ

全部しゅうやくしてあるんであわら

水道登録忘れた

まだいいね勘弁もう少しわら

いまつきいち???ねえ

水道もクレカこれでもなおお笑い芸人

 

にもする。 ガス電気

なんかさ

オプションは外した

番号もこちらに変えーたてある

わいわい

使ってること

ものナインで別にいいけどw

下水

ですいどう

てれひまはどうせない

あと

今じゃない

通信よ

トンモバツ

でも

いま三千は出ないから

035あれば足りる

水ねえ

四千円

前の場合ね

行くんだよなあ。

でガス前七千六千だろう??たしか

あと

もっと前の資料

しり

しんぶ

まあ

俺の記録

 

電気がさ

どうなる

何も使わないから

でもれいぞー

コンロ

少しいいの

だからパスタ出来たやろうと

おも

硬水がいい

塩水はノンジャッタ!

浴室乾燥

ふっるーいの

でもきくのよ

 

いじりたいとこ

いくつか

撮影部屋

ここ面白いから

しはまらくさ 香も焚くかなあ

つかないていとま

やに

わらわら

 

さんにん

すんだって

おかしくない

思うぞ

 

日本人わがまま

ガイジンなら

あと

不動産だからぐたまぐだ

口ばっか

 

ああああと

また挨拶

あいさつうんとまうかい

いけないのよ

金ないから

タオルも買えないし

手折る

引っ越しそばも

ころがりこむ

追い出されて

 

あい

あと

近隣浜あーね

 

さあ

12:34

とにかくかね

あいさつまた行けない引っ越し

普通ね引っ越し手当とか

向こうが取るんだもんね

罰当たりな世代

ねえ

おれよりえさうえ

はまかと

バフ丸のバカと

ハマブル バブルバカ

 

高齢者馬鹿と

 

わかい

日本なめた己も浮かれ

調子に乗った馬鹿どもの

 

いみ、わかる?!

なーゆんて

笑っ

 

12:37

 

話し戻しても

電気ちょっとそれがさ

心配かな

使う機械無きゃ出ないけど

間違えていくらになるか

 

でも電気は計算は、しやすいはず

でもいくつ

定格

機種調べるか

 

で暖房電熱つかいまかった

経験

 

とはいえ

だから

一万午前てま

すませられれはま

いいんたまけどどうかねえ

 

炊飯代と

保温はまあ

 

言ってること同じだけど

まだ安定

変動

ここは初めてで。

 

えと

バイト計算どうしたんだっけ

と言うかどうなるか知らないしね

シフト

おれが

縄張り

キメらんない

その中で

12:45

しく36か

ごっくだろう45

で。

しさん12

ほら

しし

二万に

どっかで聞いた

1週が月に四回

 

なんか怒鳴ってる?ぞとあほか?

関係ない

怒鳴ってたかもし

 

一万二千円のよん

これ最低としといて??

四時間の三回は入れるかねえ。

10800えんか

900でねだよね

よんまん

だから

ここをカバーできるか

もうすこしはいるかはいれるか

シフトの

難儀

四万だったらどうする?

ご飯がなあ

どう

12:52

 

基本の支払いがそもそめの

よっか

入れれば

更に一時間なら記載フル

何日かはわからない

土日埋めたいのか

ねえ

パートの補完

隙間空いてる。

管理職バイトのシフト管理

ねえ

12:57

テンヤモンが

未知数いまだの

12:57

というか無理なりにどれぐらい

あとだめだった場合次のアクションの捕食の週さょくごの連続

リミット

七千円のよっつにしとくか?

ぜんにちさすがにはいれない

でも

補間付き

二万はち

だよね絵

前も言った

フルがどうなるか、次第の

どれぐらい使ってくれる

 

ていうかんじかあドウスッカイ!

いも

ねえ

13:02

 

だから

食餌のさんまんと

カツカツだけどなあ

届いてほしいのは

900円の五万程度?

あと二万ねえ

もっと働けるよって言うのなら。

 

どうすればいい

そもそも

七万たまと

どういうシフト??

入れるのかあきは

そうすれば

空きは、今度はこっちの意味ね!

テンヤ入れないと

しかも待ち時間デショウ?!

はいれないと金ならん

待って

空き古使って

どうだ??

 

わからん

13:07

あとにじゅうよじかんだなあ

あま

13:09

そもそめ

店本音 一人に投じたくなんか無い

居ていなくなってもいい と言う居なくなったらリスク

代わりはいくらでも居て

 

あと

ここ俺んちだから

何も心配しなくて居う

踏み込んだら

殺すたまげ

正当な権利

妨害社

き しゃ

しゃ

 

だから

店は両方取ろうとする

バランス併せて

 

無意識にも

ゲーム理論

 

13:14

経済ゲーム

興じる投じる

13:14

 

そしてよく働こうが

腰掛けの

どうせ居なくなるのだから

日本は そうやって回して

キチャッタ

やめないよわ

たまれかまたまれがはまかみたいか

 

おしつけあい

13:16

ね ババ抜きだろ

ババア

13:17

フルで 安く軽めに見て

五時間の あと俺時間がどうなるかもな

時間帯と 悲しいことに曜日 それは仕方ないよな

逆にいいよ望まれたまんまにデサ

週五はないだろう

あるいは

いちにじかん、でとかないな

深夜は

行ったことあるわけたまけど

おもてたまけね

オペラ座

 

なにしごとあいてて

与えられるのか

 

だから

週四でも

あやしい?

出それがか

義理七萬なんだよなあ?

 

出俺時間がどうなるかしだいでと

でも

焦ってあれする

あると限らないのが困るんだから!

 

こんな待ち時間なしで 偉そうに 何か真時給たまよこどもか 知能指数

あ!

13:26

 

4 5 9 18 4 ね

二万二は届かんけど

四とさんじゅうにで

72,000

でしょ

あとは時間帯曜日

四日間五時間潰れる使う、なら

 

これは俺の勝手なね!!

 

ね何が自分の努力

ふさまけんな

甘えタレへ丸

 

当たり前の条件!!!

それこそこのくそにほんきそ

 

出来て当たり前

もとめられる

コンビニエンスな

むかしっから

使い倒し

 

ならええや

どうせいなくなる

ガイジンなら

 

もう死ねよ

13:33

ほんきまじ

採用担当者 これ見せるか

甥めわ

ぁ亜

おい

めをそら

いやみえないたまろあ

前の金しか

 

おりのくび

誰も何も出来なあ

したくない

13:34

そこに何も当時はしない

搾取

癒着

温床

役所

 

どこまてまくさりきる

あほ構成員

ここ

やくざはいじょかんばんえるさいのね

むかし

なのかなあ

あいつんちはー

ヤヤシロコ

あったしなあむかし

13:38

上級国民様パパとは小物に

 

13:39

ないちゃった

13:40

 

あと

四時から九時がほしいのかなあとかね

 

あととにかく

だめならほか行かないと

あせるもなにもここは

 

だって

じゃあ!

何もないことは

失うものがなくて

かえって何でも出来る!?

のんきだなあゲラゲラポーう

13:46

からし

おまえじゃしんでみろや一度

あ?

あほくさ

不可逆

馬鹿じゃねえね

 

甘えた世代ドイツモコイツモ!!!

 

13:47

決まってるなら

お昼はいる

 

あと空きを待つ深夜

 

曜日は、うむ

どっちにしろ

お昼はいるか

土日はシフト延ばされるか減らされるか

どうなってる

画学生と

 

構成比

結構

高齢より

ぢゅうね 中ねな

中年より

パートおばあちゃん

おばちゃん

さへ待つ差さ 差別あったら申し訳ない、がの

 

俺はどっちでどこで

での連続

 

そういうことむしろ

条件

話さないと

 

どうかなあ

そしたら要らないや

 

13:55

深夜はさ

休めないのも困るけど

曜日時間

配達はすること無いからさ

 でも品出しなのだったら

やるざかんたい

がある

ぼじゅう

補充されたい場所

キャッシャーにしても

 

本当の深夜は 結局は

一人オペラ

表向き ワンオペ

 

どこも一緒よ!

することなんて無いのと

でも空けとかないと

来るは来る

機械損失

機会損失者

開け

 

品だし

かるい

こっちが声かけて れしましてもらうん玉からさあ

まあ

見てるときもあるけど?

 

でもそれは

二人とかま玉 あさあしまかんたい

店員居る

 

おもてにも

14:01

おにきまりは

おにぎりはまずい ただ仕入れ先別なら

14:02

しょくきまょうは

その他しかなかったから

きかれれはま

てかそのまま

テンヤモンと 出たり無いから

働かないと 働かして  そう話さないとさシフト組ませるのに

まやとってひとがら

 

14:06

たまから

お金になるなら

低くとも

とるし

あの役にも

土日だろうと

 

都会は もういいよこれは

 

ここだってかせけま

阿藤は毎奪い

 

テンヤモンがあれから

じゃそっちはいりません

てことは無いから

 

てつたえといてね

生活かかっとんねん

ままかしてくたまさい

なんてないんたまから

しぬのよ

公的?!は!?

ふさまけんなよな

 

俺は金は借りないし

しぬだけだ

 

昔からバックボーンなんかナイン玉から!

14:11

尼いま

 

14:36

 

なんか来たぞ

無視だ無視 きもちわる

電話連絡も無く

北野か

 

14:36

おしっこ行きそびれたなあ

チャリは家の中だし

階下には

ぬしが?

俺の下

すぐ

あさラジオかけてたり

 

まあ助けてはくれないだろうけど

 

は?

ラインにポイント

釣りか??

 

年金ぐらしのおじかなあ

猫餌と

深夜もにじさんじ

変な意味じゃない

今寒いからな

ぬこも

 

14:43

としいった

でも助けてはくれないよ

あいさつはしてるけど

内心は知らんし

手土産あいさつとかないし

 

14:44

狭いから

かへまはあついし

たふまんね

 

そしてロフトだからね

古池と豪華な

シャンデリヤまで

けっこうきに

 

だから

うえは

撮影部屋にとか

その表で

おれねて

わら

そうしましないと

掃除

ゴミ落ちちゃぅぞ あの

ライン

釣りじゃないからと  仮名と

思うんだよね 気持ち悪いん珠代 

だからこの会社

俺はそれ警戒

しつこい

 

疑わ

 

14:48

インターホンはあるよ

でも

中動いちゃ

14:49

 

においはあれたまけまど

あと

給湯室みたいな

シンクレベル

蛇口だけ?

からんね

浄水器ちょっとじゃま

動いてるのかて言うのか

 

ていうかだれだ

やつかきもちわり

絶対あいつ

舞え入ってたって

 

じいさん

祖父だろうなあ??

タイミング死んだ

お悔やみ欄

らん

これだ! いちどみた

もう残ってないな

いいやあ

 

そういう

事欠かない

ほかもある

話さなあ

ない

14:52

人なんだよねえ

 

でもキモい

 

もう関わりたくない

一切会社と

 

14:53

356のほうかなあ

14:53

 

制裁みたいなもんかね足抜け

 

数万おれから

給与もわらないくせに

やら

残してある

 何を

むしり取らないと

潰れるんかねえ たたんだ方が

医員島山無い

 

いいんじゃない

14:55

 

これはしばらく

今はんこレス だけど

配達もの

出来ない

受けらんないなあ

米どうする?

白米は

だから減らさないように

均等割

 

郵便はもうはいってるし転送以前の問題

いいけど

とにかく何もない

ストーカー以外

 

まだつきまとう

払わないよ

絶対!

まないしね

 

と言うか関わりたくない

 

15:00

二度と!

そしてこういうこと

もういい加減

しれっと

 

約束もあれだし

何回何時間

 

はやくほかてましごとと

居場所

 

15:01

ちかよら

15:01

テンヤモンと

告げてあるし

帽子盗まれても

買えばいい

関係ないもん

早く出すか

転送届

これは

まあ

今の順番だからな

でももあ時期

帽子は待たないで

抜かれたか

あてんならん

だから

 

15:03

つまり向こうが持ってる

盗んだ

まそうは

グレーだからわら

 

とにかく

金にこだわるんじゃなく

関わりたくない

殺されるかも笑い

妄想

 

15:05

 

いやね

所属させられ

仕事着られたら困るから

従って

ふざけん

頭おかしいんだよ

おまえら

 

まあ

俺はどこでも孤立いいさ

世界はどう

15:07

おいおい

15:19

何でわかんねえ番号で電話かけてくるんだ

きもちわりいな

 

15:20

おしっこはいったから

明日なのに

邪魔すんな

殺す底らあ

不学部

15:30

マアカリ

深夜まで

動かない動けない

風呂飯そこでなんとか

かうのはちょ

そうすれば

あした午後

1530約束

すましてくる55

役所じゃ無いと思うし

だとしてもかかわらん

年金違うなあ?

 

15:34

とにかく

おれは あの会社が消えない限り 陰が 安心なんかしないし

殺すぞドコノヤロウ!

 

ただですむだけ

 

15:36

ロフトなのに部屋 でせり出しなのに 下にもわざわざ折り畳み足伸ばし 分厚い収納と寝床わら

 

ね三人

なにこれ

下はどうなってんだ比べて

15:53

おれ、ロフトって定義分かんないけど

15:56

あとは

まだせきが

かわいた

たんのからになる

せきが

空回りの

16:02

そういうかぜのとかだってあったのにさ

16:02

わざわざ

わかんない違う番号こそこそ誘い出す

 

そいう

たいどが

裏表

もう

16:04

ごますり

俺はわかんないけどわらい

 

16:04

何のことかわかんなくていいよ

とにかく

16:04

ならしぬ

16:05

そろそろ陽が落ちるし

明るいあいだにすることもないし

動きたくない

ねる

仮眠じゃないけど

深夜はやらないと行けないし

まただよポストと

16:15

さびしいなんてねえ

とにかく寝る

はやくひとりしすまかにじゆあ

16:16

16:23

がきいるからおじいちゃんもあり得るのよね

でも違うと

16:24

あま

16:49

向こうの時 席もほんと気使ってさ

台所つうか玄関つうか そこ我慢

まで

そこでせきしに

ここは

わからんけどね

どうだか

不明

 

また猫

こねこじゃない?で

 

でもげっほげっほ

気にせず

16:51

あと俺重いからかギシギシさあ

台所とかゆか

ここもだいどこは

ほかはしっかり、してるかなあ

下響いてなきゃ

で俺自身は

基本中空にいるから

またくるま?

きたらころ

16:54

下は

16:54

 

屋根裏ていうかさ何だよね

16:55

前の家も

上には

通気口

通気孔

通風口

みたいな

きた

16:56

ぬしが

応対しとるか

16:58

二人か複数か

所在でも見に来たのかきもちわりいなあ

気付よストーカー

ぬしは俺見てるし

なんか答えて

 

17:00

ぬしには 夕方のサイクルもあるから

17:01

後ね

裏向こう側の

日本人ではない言葉の?

かなあ

ここ

あのサイトとかに乗ってんのかな

 

17:02

ただ有っただけかなあ

これは!上のつながり

バイブレーターにかえてるし

全部切る訳にはいかないけど全ミュートには出来ない、のが

17:04

17:04

あとインターホン画面切れちゃうんだよ

なんかしゃべってるかなあ

通話と

モニターつけられるけど

なれてない

ためし尽くして

見てみてない

 

ぬし

17:06

ぬしのだいたいのルーティー

幣に

ぬさ

ぬしに何吹き込んだのかな

気持ち悪い奴ら

企業笠に着てあくぎョウ

ねきたてましょう

 

17:09

ポストもうぬか

転送届たまさて

あきらめょあ

ていうかれたぱく転送されるから

ていう

スマホの明るい 裏周りはさないたまろうこど

それ熊来若

 

それぐらいわからないやつら

俺の意見で有り

俺があほだとおもってりゃあいよ

かままんさて

17:12

もう帰ったかなあ

まだ居るのかなあ あぷりのほうが

これたまーくに

ダークにならないから 公園でも常常

 

17:14

あと階段の振動ぐらいは受け取れるから

察知

俺のとこしか階段はないし

17:16

まーだ居るねウロウロ

何してんだ

気狂いピエロ

ふとんかふまれば

17:18

17:23

豆乳と

どうするか

こうなると

17:24

あの

布団かぶると

音は聞こえなくにくく

なっちゃうからで

17:25

コーンフレークなのか

オーツ入り

買う場所値段時間

納豆だのなら

でも

もう冷蔵庫入れたしなあも

ただ

かね

余計邪魔

 

この人たち押しつけ

自分の都合しかいつも

もうだから

関わりたくない!!の

勝手に

さいけんなんかないし

むすんたま

内容も覚えもない

あんなもの

契約書ではないし

内容も

だから

ならでるとこ

でてみたらいうや

通用すると思うえるなら

俺は無視するし

17:30

大体

なぜ正規の

連絡和してこない

 

がきか

いい年して

だから気持ち悪

こそ

忘れた

 

17:32

中で死んでるかもし

突入

答えてもやめない

もう最初から

信用なんかしねえよ

 

するやつら!

いね

17:33

 

ああ

だれたまおまえら

もう居ないはず何たたけど

騒がしいから

他の人か

 

だれたまおまえは

正規の連絡させてしてこないで

さけて

ちよ俺が出ないならともかく

出ないけどな笑い

 

17:35

ひとに

こういう思いを、押しつけがましく何を勘違い

債権回収かなんかと思ってんのか

大怖い勘違い

 

する人たちだよ

ネットで告げ口つうろ

つうる

 

関わりたくないつってんのに

払う義務なんか無いって

常識的に

 

いつ気づくのか

だれも

でかさで

17:39

服はともかくね

出待たない

押しかける

おまえらに

他人のたにん

何の権利が

いい加減にしろよ

あついなあ

的に書く

 

17:40

人の人生干渉どころか無責任潰す

殺されるぞほんとに

 

17:42

おれが関知かまいとしても

かんちかまい

だから

勘違い

 

17:43

一つなんか工事で

でも何でこの電話にかけてこれるの

そして何でこのしまかん

ガタガタしてるけど

 

どっちてまも

17:45

何がおきてるか

 

だって関わりたくないから

そこまで責任がないせかあてましょ

 

これで

誰が同行動

おきよ

17:46

鍵は二つ 一つ追加シテ方

ちぇんは てまきなかったおとてまるさ 明かり カマス漏れ緊急糀?

なんかしみて他のはあれかなあ

あと

換気扇ポタポタ

 

てまも勝手に 進んでるから

 

17:52

電話の着信おん 立ったのかな

 

たま

たま

だ なあに専務

今アパートの

聞こえた

扉すぐ向こう

 

しめのときいま

時やまあ

 

地山

じゃあ妄想でよかったか

これで責任ない

自己責任

 

おれはあほでい

17:54

工事やりにくかったり

安全協力それは申し訳ないけど

 

何が起きてるかわからん俺は  これは俺の責任で

いじめで誰が自殺しようが関係ないわけよ

 

17:57

後は無事 奴らじゃなく

工事なわだったか

知らないけど

 

17:58

留守電たまって

ショート

呼びかけ

たままーって

たまた

たま

黙って

 

まあ職人気が

 

17:59

うちたまったのか

ちが

関係ないのか知らないけど

 

うちだったのかは

18:01

ちぇんろ

初だからなあ

たまけかけてたい

18:02

はあ

かけたぞ多分だいじょぶだな

かきまこじあけふみこむ

失礼な

 

18:07

工事すぐそこ

聞こえないようまぎれ

あと

かまらす

磨りガラスだからさ

 たぶんうちなんたまろうけど

18:08

がすなら

ネットで

 

関係なく進んでい

で大元の探知機とかなのか

でなんでいま

18:09

糀谷産の番号何たまろうけど

すると

ガスなら登録してるから

 

大家企業委託不動産以前の

 

申し訳ないけどね。

18:12

進んでるから

18:12

チェーンばたまい

だいじょぶだなだと思う

 

かかってると思うけど

開ければ切れば音

 

ひび

あま

18:13

それぐらい俺はいやで我慢で

どっちか

関わらんか

ずけずけ踏み込んでくるか

 

そして俺は関わりたくないどちらともない

 

18:15

 

自由で自己責任で

ひらかれたじゆうで トラウマだろうが

俺は何もなってないけど

犯罪なら

バレれば

法なら

 

はっきり事例俺は述べないけど

いじめぐらいのグレー

あほなおれのかんつがい

社会は「何にも関係が」ないんだからね

道にゴミが落ちようが

ほか

忘れた

ホーム

 

あとだよ

18:21

次の記事たてちゃいたいなあ

まだ工事はしてるよう

何度もチェーンはしたから

18:23 多分

合鍵は一本で

不動産だろうね

特殊でもないけど

すり減りと

逆に刺さっちゃう

ほからないと思う

は?

ほかは

ホカル?

あと

変換キー

 

二つかけても

一本で開くあたりまえな

チェーン

はらへ血糖値

 

終われば寝たいけど

よかったって

席も出来ない

 

18:26

くほくほ

けいれ

18:27

手ぬぐい枕サイレンサー

18:28

動物よりあほ てまも妖しければ

壊れた社会で

 

でかいでしょ

なあ

ない

あま

18:29

音しないぞどうした

18:30

安心お腹

 18:30

またましてる

18:30

最後待てま

まてままてままでこうだったから

最後まで口だけ変わらない

 

てめえの

たまからよけいもなにも

 

18:33

 

そろそろ終わるか

眠ければ寝ちゃっていいか

何かあれば起きるだろう

 

まあほでしたと

いつもそれだよ

 

しゃあな

ひとりたたか

猫が

 

終わったか

18:34

ああ

相違や匂い

なんか

焼けるいうか

金属を

照らす臭い

 

焼き付けのあの臭い

これかなあ

 

ガスは使えるのかなあ

ガスパッチョ

かたす

カマス

 

梭子魚

 

寝てしまおうかな

 

もう奴らは来ないかな

せひまりとか

ふくだけ

金せびり

 

18:38

いやいつもこんなで

すんませんでしたね

デモでもですよ

 

まだ終わってない

チェーンはしてある

開かない

 

て言うか開けない

18:40

俺の所有権

 

おかす

18:40

無責任とずけずけ

前から言ってるじゃん

 

俺だって何でも

ちょっと足を踏ん

その後倒れた当たり屋とか

なんでも

「寧ろ何にも持てないけど」

 

事故努力カキワスーレ

まだしてる

 

寝るよ

 

18:43

チェーン向こうはね

下から上だった

こっちは普通って言うか

アパート以来

家どっちもなかったな笑い

18:45

だよなあ

18:45

あと向こうか?どっかひん曲がってた

引っ張ったか

終わったか

静かだけどデモなんか

隣わからん遠い

なんかがたってするんだよなあ

終わったか?

 

18:47

アマダなんかしゃべってる

その前

鉄骨じゃないけどパイプ

 

あと混ざったり

 

18:48

じじいとかも

やだけど

硬直

わからんのだろうなあ

のんきなひ

いいよ誰も大変とか

個性比べるとか

くっだらね

 

他人ではないから

責任も

少なくも

 

でも

これらは

いい加減無責任ずけずけいうか

終わったかなあ

裏側

スマホ明かり反射しちゃう

斜め上

中空

カーテン隙間

向こう駐車場くらいかなあ

 

かぶると暑いし

席我慢すれば熱持つし

 

しゃべってる?

18:53

ていうかコンロはないから

警報装置

警報器はないし

あの

暖房機の配管

線は通ってるのよ

でもっていう。

ガス暖房用のパイプ経路

ちょっと太い。

18:56

向こうは検知器有って

無線ワイファイ

携帯回線

多分

レンタル

へえ今時

削減と両立確実か

18:58

まだ階段のぼりおり

18:59

いつおやるん

18:59

ゴンバンワー

がらがらどん

スライドドアー

19:00

どうしたかなあ ハデシャざやまなけれはま

ディーゼル

その前ハデシャ別

ヂーゼル

でもそのあとなんかしゃべ

 

ちょっとせきたんが

19:05

 

もう帰ったか

19:05

しゃべ

でもまだ階段

振動

どうだ

チェーンはしてあるたしかとは

19:07

じやまない

19:07

俺はそう

あの臭いは

換気扇の熱の臭いかなあと

鉄コイルの加熱でもね

埃種類と

ちかまうけどね

ほこり

 

もうええか

大丈夫か

まったく

疲れた休めない まだ時間はあるし

 

ふろめしは

寝ちゃっていいかなあ

 

というかたてきはやつらは

19:11

てきは

これらのおとは

ちかまうよなあもあ

 

てきのいみは

これじゃない

 

19:12

それじゃねるかねようか

冷蔵庫今度

ブーッて言う音うるさいよ

なったり

19:14

やつらはそんな暇はないし

 

またおれかまあたまおか証明されたな

 

しね

19:15

 

いやいつくるかチェーンはしてあるし

チェックはしてないけど

任せ

19:16

今帰ったかなあ

軽みたいなのもきてたからあ??

19:18

かな

19時19分

うたまろ

あとは

他のノイズ

いつものうるさい

19:20

なら、あとは

19:20

通路にシミみたいなのもねえ

お湿り

しめり

あれかまそうたまだったのか?

なあ?

いいか

19:27

のこのこ見にぃったり しないよ

ここまで隠れてるのにつもりなのに笑い

 

ふさまけゆな

19:28

まだ匂いするけど死ぬのか

おれ中空に居るし

彼の世てま

あお

う19:30

 

00:45

そっか気づいたて

俺も映画ぐらいなら

なんかもうそういうのすっかり!

でんしゃ交通費は とか思ってたけど

そう

そうだよね

サブスクもやっと買えてるんだし!大笑い

 

意外とまともに

やってるのか

オレネ

 

間現金とか

カネケイすべてじゃない

俺は俺よりもっと大変胎内

でも

そうね

忘れてはいた

追われて

現に今いっぱい2だけど

でもよくよくよくおち

 

まあ

サーヒマスデーせんえんいま以下略

カード付帯では知ってるけど

 

あとここ

きしんでるだけと

変な意味じゃなく

俺角部屋

反対でなんで、大笑い

 

言葉に難しい

でも

有る一定の娯楽施設

代金ぐらい

たかが現金ケイね馬鹿らしくもあります

逆にね。

寺でも行こうかな

座する歴史に

今まで一切

十年だよ!現金に

くそ笑い

 

考えたことないけど

俺は現世のこのもの人じゃぁない

 

まだやつら

それなきゃとか

 

俺は縛られるのが略だいっき

自分自身にですら普通の

 

何関係ない

誘ってくれない

とかじゃなく

忘れてたとか

 

もっと

た海外とか

行く金はないなあ

ぱすぽトレはするのか!

なんかね

いえ、かね公的証書明るい

 

放浪とホーム違いわら

 

どっか消える金!

いや

かりばらいきと

はたけ

茶碗

でいいか

山ごもり行くか

俺は海は知らないから

早く天に昇る笑い

いく

いきてたくはないますます笑い

世に嫌気げろ

 

でも

しらない

どこかの国もいいなあと

出会い

なーんて

広い狭い

 

パスポートとと

てまもほかでかせかまないと行けないしねえー

 

でも

01:02

おわり

01:02

いや

先ポストでな

ききかせるへんかんかまじゃま

01:03

この変換でさえ

文節できとらんかまなあ!

01:04

03:19

ギンガマン銀だこ

銀高銀魂 THE FINAL銀太刀ぎんだら

養殖 冷蔵庫の汽笛警笛大型貨物船客船客席数脚線美

銀鱈神代

甚大

ギンダマン

銀だ万銀ダマント

 

手の爪はしゃあないな接客でえとか

あのついで

手の爪長い不潔

ウンチ

手垢

微粒子臭い

 

省略

と家事しなくてオフランサ

オフランス

おフランスハイヒール香水洪水

 

これから郵便受け

フローしとかないと

ガス確認と

静まった間

万が一敵が

よっこいしょういちにち

 

風呂だけは

めんどい

疲れた

と栄養とってないから?で筋肉が!

壊れるだけじゃ

休息な復帰

復旧

時間内が

無いがないがしろ

 

いまから

03:29

好ーいどんどん

よー

郵便

でふろ

デモだからまず

郵便

03:30