ごんちゃわや、浮浪児の優等生でぃえす

22111260349

 

 ゴンチャロワ

不労所得

ディエゴ

遊蕩

融合

 

03:50

 

明かりはつけた付けてる少し、の

 

いろいろあるぞ

三は万目の下

そこの

逆怒鳴りつけ

 

聞き込み

書き込み

ガス漏れがあったらしい

入って交換

んで全部 うち以外かわらあー

向こうの

確か多分あっちボンベ缶 チャリ場探し他でぐるり

入れんが

から工事と

二回も全部

 

てさ!

おじさんべつおじだねえ

ともかく聞いた

迷惑かけたらてたらあれたまったから

あやまろうかとかと

 

とりあえず

その前にお湯は見たし

点検、。シラン!

 

とりあえず

おじさんはまだ居る

体操かなあ

 

くらい

寒くはない、ほう

天気気温公式しらん

急ぎ風呂

じかん

じゃあ

03:56

他まで続きは

他まだ

余計な変換するな!

 

こちらの有料でうそ

今じかん

 

03:58

おじさんには

往復

あいさつとか

距離感

あまりあいよね?!

いいよ?ね!

 

03:59

04:59

行ったん明かりは消したわん

うい

ふろおわった

ひげじょり2だけあと、はの

05:00

グンマーの

金子の十字路までのちょああ

おれもめいわ

行ったのか!おおわらい

ババアがこけた

まいい

800mぐらいの先だね

行ってくるわ

05:17

05:19

マスクだから

ひげはまだいいから

買い物かそれとも延ばすか

米は間に合わないかなあ

お腹当たらないと良いけど

金使えないし

こうなると

ももぴーはだめ

ケロッグ のあれコーンが多いフレークのグラノラ

甘いの

甘い豆乳

豆乳臭いからねえわら

05:21

納豆とか

入れちゃうと

餅菓子にするか

おもちだんごけい

たまるってきもちの

 

豆乳165あれ?かなあ

まあそこ近辺145

 

ぐら550g475とかかなあ

 

なっと65

てかんじよ

ね千円行っちゃうんだよねえ

05:24

で午前か

うごくやけたまから

 

そこでご飯で

米そのあとに食べられてもいいか!

パンとか金

まだまだむりよ!

05:27

 

面接後にも食べられるようになってればなあ

緑茶、白米、え食酢1800ml

 

05:28

かってきちゃうわ

ももぴーはねえ

あるんよ

香りだけ大笑い

 

買ってきた方がいいよねえ

千円。はでてっちゃうけど

こまったねえ

 

もちがしと

 

早くしないと明るくなっちゃう

まあ

出るから

籠城はもういいけど

05:34

ごめん千円。使うけど

落ちるんだよなあ笑い面接はなあ

ほかさがそうなあ

投げはしないから

どっかあればいいねえ

居場所が

いや

かせげれば

どさば

はんば

あさりば

 

05:36

06:11

モクモクもぐもぐね

06:11

フウ 血糖値と共には 少し落ち着いたのと

07:03

三百円の盛りて包みおはぎと迷ったのともいえる。

 

どっちが好かったかはまぁ、ねぇ

 

本物じゃないクドい堅くならない餅粉同瀬戸

黒みつのえぐみミネラルで

 

でこう言うの書きたかったけど

後でザッと内訳レシート書くけど

 

午前のやることとちょっと為すことなすこと

 

重さとさあ おにぎり信頼してないからちょっとそれも入ったはずで

 

07:08

できたてとは、言わないけどどうせ遠くから大量分岐発送

入荷はしたてよね

開いてたの蓋がたく

かたっぽ引っかけといたわよっかったか

どっちがよかったか。

07:10

あれ ポートワインチョコだな!忘れてた

まだある?

 

高価少量ななかでも

 

あのダブルになってる昔マロンとか袋あったあれの陰に隠れてね

値引きの20%とかかなあよく見てない

 

例の商品だったはず

土曜の顔

客多い時間目

キャッシャー土曜

 

お酒のあれはマズいなあ

バッカスからラミーはまだしも

おとなでわかるか

07:15

 

こんにゃろうバクバクは

07:16

これドラマかこれだったか

あすこ

まだ車乗ってただから見てる知ってる。

バックチックス

07:25

back number アイラブユー

07:25

Yoko Kuzuya
葛谷葉子 かな Tokyo Tower
07:32
最短さんじゅうさいのセブン-イレブン綯うか
07:42
あとはさあ
スマホ持って行かないの ポイッテおいてっちゃうのよ充電維持形態
 
カメラは撮りたい小さいの要るんなあ
20mm
07:50
やっぱ面接後かそこら辺にするわ
08:03
これだけ先書く 少し明るくなったからパイプ連結部がすり替わってた?色が銀ピカピカ薄暗がり
だからつまり 使えませんよって言う間柄の
ガスメーターところひねり栓の
かなあ
08:06
あのさあ えいとっくさあ!高いかね払って嘘ばっかり
文節まるで馬鹿じゃん!!
昔の忘れてる美化ぴーしーの期待して
なんこれ
08:09
ああ
まーがもじょうおん
マーガリンも常温
ヨネズーマ
メイヨウネイズウもマヨネーズも
マーガリンがあっ単価少し
 
もう固形とっく
夏夫割りからの
 
殺すぞ間ATOK吹っ掛けてると
 
今冷蔵庫
 
パンと70円迷ったおもさ
麦水吸う
 
トースターない つけるの無いと思ったからで
やめに
08:16
焼いたパンは散らかるからねえ
バリバリぼろぼそっと
08:17
うえいこむみたいな
独占ぶっこいた
みくしいなれ
08:20
12:03
連絡先携帯認証SIMいえ居在
12:04
12:49
ごみでもな
全員じゃあないきっとまともな先祖は
俺にもいる。んだよなあ
パンツ無かったから新調、新品下ろしたで
門出、新しい出発
さんじゅういち、やめてさんかげつ短期契約とかでもという。ことにしといて
シャツは汚いのふるいの洗ってはあるはず?
 
12:53
あとじゃけっととかなん
ズボンはこれでいいよ
とあったかいな
 
配達も入れると思うんだけどブレイクしなきゃ。
12:54
いれ
12:55
アノサア!俺読んでないからね。
先霊感
12:57
PostalCord
13:45
時間合わせの緊張感の中だからやっぱり
どっちもつかず
13:46
そういやめやすにじゅうに
13:47
そしてその場合、の
13:47
あ、お写真だけ画像
何の意味も無い
13:48
14:06
住所メモ
14:06
さとうもか 魔法
14:07
インテリシーアモーレ
DISH// しわくちゃな雲を抱いて
14:13
intimissimi
14:15
14:53
omoinotake EVER BLUE
14:54
15:55
フウおうち
おわったぞ
前向きに検討してくれてるぞ。
15:55 締めが廿日で
にじゅういちにちいこう
そして日産日だけどそれはと
でん
履歴書必要だった
書いてない記載無い
後で作っとく。
 
よじかんでうまくなれば
もっと
相違やあるあるかな
りれきに
それけいかいとこうな
エラビトルデ
 
にと言うことは無くって
さんから
ま、同じ週空きと上と同じかとごかな
 
でん
16:00
かりに金道日
じかんたいは
ごじ
レジは理由ありがとう
だからそのままくじよね
 
だから
パートの隙間他埋める。
おれなりのじゆうさ
 
七万俳句よね?
堪え忍べば
たえ
 
うば
 
まにあうよね
サンマンハ!あるもんね
 
チョウドイイ平日快諾
平日開拓者
16:04
あとはー
うんつめがみね
服にしても廃止
でも男女格差
残り方針
まそ
 
次のやるから
16:05
16:30
いやとおいよやっぱり
16:34
チャリおきわからんとおいいってやっぱ
印鑑忘れサインだな
16:35
16:39
なるほどね
ずったぞ
あんたそこまた軍改革
のどあめ
届けは後で出すはやはりなあに
16:40
16:41
頭の上にトリチャン
16:41
フンハヤメレ
17:02
いや遠いよ
17:03
支度して
移動はいるわ
17:03
17:18
電話あったわ
まだ履歴書見てもらわないと
紙大丈夫
採用の内定の方向だよ
やったよおとうちゃん
十六に持ってくん用意水曜日ね!
大丈夫?
17:19
18:35
ああーーま
マツボックリ
マツクイムシあたーー
ドコデモアンナア笑い
18:35
ミリオンのところの
ああドコモドコデモアンナアしてないとだめ、なのかあれれ
脱臭炭こんなのも出ない
テンヤモン
日本語以外多いなあ
18:42
19:59
ケーズナウ
分かちゃ要る
みんなドライブスルー
音に誰店もしてないやる気無い
ほか
わかってるのよ
 
なる店のそば
結局は
まちなかにし
20:01
このまま一件もなくもいいけれど
20:01
ダイソーとこんな近かったんだスグソコヤンン
前橋行こうかなあ
20:06
あほらしくさいい
20:06
21:06
ケーズナウだねえおおわら
21:07
もう高崎出てさ前橋すもうかな
21:18
21:23
明日は中央前橋行くかなあどうするかなあ
21:28
そういやまえばしで夜鳴きそばをの話し日本そばの
どうでもいい
21:45
22:05
出前は何でいい加減な住所表記してるんだろう
て言うか俺配達一本もしてないけど
22:05
22:12
針指してあるから 来る問屋 ここへ行くのかと
だから開く いるからおんみせ
22:12
22:54
一件やってバッテリーがキュウパアオフにした
やべえちりがわかんねえ!!
仕事やった場所なんだけどそれだけだし
22:55
1から覚えるべきなのか
やもうおれやってく自信が無いというのか
せっかくあと一時間
そのために来たのでもあるのに。
22:58
23:59
はいただいまといちぱー
きって
かってにワイファイいれてんじゃねえだから
00:00
これは店からの距離だなだけだなあ
00:17
02:42
ブイピイいれはなし システム更新後と メガヘルツなのに んなわきゃあない
それで
やっとおわたアー
内職これ旅の記録
02:44
03:09
でももうだめやっぱだめだから米は六時に仕掛けた一応の時間の修飾語の連続のの連続ドラマ
03:10
ありがとう低右脳差研ぎ
03:14
06:18
郵便普通郵便土曜なくなったんだね来て他の派別のか、わざと 最近だから?依然と
 
ほんと文節と
履歴はしないのか
06:20
通信は
06:20
8:10
ダークテーマアプリ出来ないのか
初期化されたわ
8:10
8:28
地図と配達アプリだけ戻した
再設定言葉ニュアンス
全部吹っ飛んだ
8:28
9:02
な~にが歴史は繰り返すだよ
死ねくず
ぜんぶとんでんだよ
ばーか
ばーか
しね
9:03
くそが
恨みではない
俺はそう思って生きてる!!体!ゴミ!
9:03
おいくそかのう
9:10
だいたいが
かれは
無知な無限ループをば
きみのなを
出来てなかったけど
お前馬鹿じゃねえのかなあ
いい加減
わかんねえのか!意味が
ついてんのか脳みそが!
9:11
10:20
そもそもが既存を以ってもとしてしか推し量れもしない己のアマサとあおさを棚に上げ
10:22
22111301022
10:35
または、厄介めんどくさないなのはどちらの触れ方にも新人類だトカでかたつけて安直さをすぐとるやすさする
10:37
12:20
モバイルバッテリーを買ったどうしてもピンク銀ゴールド銀迷ったケーブル追加別1m差し込みかすいきつ
12:21
13:38
出前のカコミなんで消えるんだろう
一時間で呼んでおいてなめて
13:39
コロコロ変わって最初残り時間まではいるべきなのか略わからなくなる
もど
むだにさん
なにかん
13:42
浪費してじゃあ戻るはもうだめだよ
ここで使ってから
じゅうよじにじ
いま
さんから
4じゃないのふざけてるよね
ひょいと消える遊びじゃねえんだよ
落ち着いて入るけどモノ
13時44分
13:45
ほらよんでわくはない
付き合うの辞めるか
13時45分
にじまであとさんじ無駄にするけどもうだめだよ
13:47
14:03
メールのこれとからの手続した
さがにこうざは持ち歩いてないからできるのは見た確認はしたさ
入力が遅れてズレるのなこいつがな
であとじゆご
4度いて
フザケてるよな
14:05
すぬけてな
だからこれダメまいどう
14:06
時間むだ
この確認だけ
これ以上動くとかごめナニも
14時21分
1407分トカ
ほらなんで奪うが入っと手ルノン
14:22
14:48
キングオブパスタだってさ
チップ初めて付いてたよねえ
お礼押した提携クレジットカード、しいね?
定型句らしいね?
こういうときたこそ
遠隔行くか
やすまないよねえ
5ぶりいっぱい
ごきる
ごきぶが
いむいつぱい
 
14:50
マダ2つしかしてないんだよ
わ、
わら
14:50
あみ
いやあ
14:50
豆乳かるぺそ
カルピスグリーンカルピス
14時52分
遠隔行くのは休むため
開いてる
14:52
また出前色ついてる
14:54
15:08
宝くじ中国語
パンマルはあったとおもわれる
遠隔地
がいかく
僻地
かぼちゃ?
15:09
運転時間イコールオンラインじゃないのね!?どっちも測ってる!?
15時12分
15:12
15:23
ありがとうございました!
無事お届け有り難いなあ
15:23
あとは夜深夜行く場所
前駅がいいんだけど流石になあチャリ負担不可負荷
前駅諦めてないしね!
わら
15:25
ここの深夜早めに来ておくかなあとか閉まらないうち
まつぼっくりと
何かとそれ?みつの
15:26
ていうか
なんめで
出前できて
うらがなるん
15:27
15:29
それとそうだ
通り過ぎたのみられたのと?
位置確認
置き場
出てらしって
わかりにくくてなんて
手渡しに
しゃしんまた
風景が
15:31
15:32
は?出前取り合い
なにそれワラ
取られたわら
15:32
15:50
ああめきたなあ
 
22111631728
 
倉庫だの
おきてるだの
 
抵抗するべきか否か
 
だれ
 
チャリバイクなかった
 
足守ろうと
 
 
きろくしゃしんぜーんぶ
 
何度も何度も
 
まず
これなら
キャリアのトッテヒも
純正失い
うせて
 
そして
もう一回いや2階
 
いままた
 
俺記録全部失うけど
 
いいよね
早くあの世へ
おれがさきにふわふわ
 
これ持って帰るわけにも行かないそ
 
 
見なかったことにして
仕事
チャリこれかあ
 
セコハン系で
安く
むりか
 
とにかくこれ俺判断に困る
 
端末は飛ぶ
 
俺は抵抗しないけど
どの意味でもない
 
時間早く返答欲しい
いま
17:33
17:35
それとこれじゃあおれ
この冬に着る服もないんだ
死にたいよ
ころ
だれも
17:36
火事で失う人もいる
おおむかし
水災害
 
俺も同じだともに
それでいい
俺もそいつらと
 
死にたい
 
だれにも
わからない
17:44 
 
ずっとずっとなんどもなんども
その中で明るく
仕事してたんだ
 
殺されても
 
しに
 
猫の乳歯
つめひげ
 
なにもない
あの世で会おう
待っててくれるか?い
 
しにたいいま
 
17:46
なんどもなんども
ふわふわ
17:46
 
19:08
ヘッドライトテールライト
雨降り花
シンフォニー
ポケットを空にして
しゃーぷ
19:09
 
00:45
なんでかバリキもあんらくんかも
いるのに無視する?
終わっちゃうよ?
 
00:48
ロイヤルはナンデゼンブガカレ
24時間梃てことかなあ
いま、は
どうせひもの
檜物町
行っても無視されるんだろう?
公園にいりゃあいいのか
 
01:21
これかバス停前
シマッテマスケドROYAL欧風カリイ屋工房
 
閉まりましたけど見てないけど
どこいたらあんらくんおんになるのん??
エーエムだよねえ
終わっちゃうよ
01:25
かえ
01:25
土間はしまってる
土間は時間外の
01:27
やむぱり
あんらくんはいちがちがう
とは言え目の前
関係ないだろ
どこいたら??
01:51
ああここウェルシア
24時間営業だ
のぞいて?
せぶんでとうにゅう
400480
24.5
乳入るとまよつて
01:53
脚が
多分ブレーキとチェーン全部ロックかかってるような
じょ
あと
うえのぎあ
01:54
もういいから
アイス探そうかな
ウェルなら
でも帰るなら同じだよなあ
でもないしなああそこは
いま
01:56
お金は使えない
01:56
 
いややっぱ同じでいいんだよなあ
何なんだここ
この
システム
ヘアサロン
 
02:03
もっとはやめ
いや
いたんだけど
配達ででちゃうから
店が閉じちゃうフリーズさしちゃう
 
まだ空いてる開いてるまだ
て見てたんだけど。もの
ウェル
帰る
次どうしようかあ
どう合わせて
どう
いくつかの
どう
 
ストラップ
家はまだ無理
サイクルはやらないと
 
トスるとむりかどこで休むか
どうでるか
 
当然、金の
02:07
02:46
かえあとで
ここじゃ何
03:18
ぼろハロの脚て
こんなもんで着くんだから
はやいよちかいよやは
とろとろで
 
眠気が出てきちゃって
 
でもこのままの
お昼へ
ダメなら脚がかえればいい
戻るかなあ
どうすれば
 
ストレッチは
してったんだけど
おもったよりやわらかく
凝ってなかった
こって
 
03:21
03:32
あもいだしたこれえ
何か二度帰ってきた
実際そうなんだが
混乱
何日前ぐらい
違う
03:33
03:43
忘れなきゃ3
やべえ評価そこに書いてあったんだ
見なきゃ
見たくなかった
俺そういうのプレッシャーんなるから
知りたくもない
のびのび知らぬ
やりちいかったた
 壊したくなる
失敗のまえには
 
忘れよう忘れよう
 
なんも
 
しね
しに
 
0346
次見なきゃもういい
落ちても知らなきゃ関係ねえ
俺だけ知らない
せれで
余計な
 
つかれ
はやく
つぎの
04:16
ソンナコトヨリモの
 
復習しなきゃいけないことが
だから
山ほどの
04:17
 
二つぐらいかな
04:24