書籍がない

 

withたまきゅう

 
22112220009
一冊もない
絶版?とかしらん
 
何にもない
 
ばかか
 
 
しるきがない
 
00:11
 
用意はしてたけど
サムブラに変えた
これが一番前からはじめから丁寧に
くろ黒色変換
ちょこっとアプリというかブラウザ簡潔目指してたんじゃ完結ねえのかとフォトと
真っ白でまぶし
 
ただ
 

寒いとやる気でないからね!

今週のお題は「防寒」です。

朝晩が冷え込むようになってきました! うっかり薄着で過ごしていると、いつのまにか元気もなくなってしまいます。本格的に寒くなる前に、いつもどんな防寒をしていたか思い出しておきましょう! 今週は「防寒」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「この靴下がめちゃくちゃ暖かい」「窓にプチプチを貼った!」「部屋でもネックウォーマーをしています」など、あなたの「防寒」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

詳細は 今週のお題 ページをご覧ください。

 
00:15
 
ちょっとキー簿が落ちた
つめすぎかになり
 
00:15
 
やばい
エントリーに入っちゃってる
迷惑かける
 
 

今週のお題は「防寒」です

寒いとやる気でないからね!

今週のお題は「防寒」です。

朝晩が冷え込むようになってきました! うっかり薄着で過ごしていると、いつのまにか元気もなくなってしまいます。本格的に寒くなる前に、いつもどんな防寒をしていたか思い出しておきましょう! 今週は「防寒」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「この靴下がめちゃくちゃ暖かい」「窓にプチプチを貼った!」「部屋でもネックウォーマーをしています」など、あなたの「防寒」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

今週のお題とは

今週のお題」は、はてなスタッフが出題するお題をネタに、みんなでブログを書いて、みんなで楽しもう! という企画です。毎週、新しいお題に更新しています。詳細はヘルプ「今週のお題」を参照してください。

Entry requirements

Make sure you have followed the rules below, then click the "Post entry" button to enter.

 

Ent

 

 

r

 

 

y requirements

In order to enter, you must have a blog on Hatena Blog (https://hatenablog.com/)
* Only blogs set to public view are eligible for entry.
How to enter

Include the following keyword in your blog text on Hatena Blog, and follow the campaign instructions to post your entry.

Entry keyword : "今週のお題"

Notes

お題には、はてな利用規約およびはてなブログのガイドラインに従ってご参加ください。

 

 

違うとこもコピーした

 

それで

00:20

 

勝手に落ちた

 

もういいかなあ

どうせ俺は勝手に全部を自分でやっちゃう

やれ

じご

自己完結

 

だから

00:23

ちょっとタブグループが使いにくいなあ?クロームより。?よくしらんどちらもどうで

 

00:25

まずこれからか

非常に核の果てま

非常に書くのは手間

 

なんていう

 

だから

近くにいない

自分で見ない人に円は無い

縁はないかと

思われる。

 

いやなんていうか

今俺はサイレンの

みぎ

くるまがでみぎ

ごちゅ

00:28

 

こうやってグループに

タブでも近いか

 

何の意味もない

 

00:30

 

こう思いながらやっていた

ふざ

 

そう思いながらやっていた

 

決起ひとり、でやっちゃう

なんでだか

 

00:31

結局は

 

どういう選択するか

無論流れは

おれの

 

でどう

立て直すていうか

 

なんていう言葉が

あと

失敗からのそれこそが

これは別の意味で

かんぺきなぞど

00:33

 

俺がこうやって書くのはかまわないけど

これはこれは

俺の「都合」のいい解釈であって

 

俺を見た

あなたが知ったことになるのだろうかと?

 

俺は実物オンリーワン

物理信者でもないけども

 

いわれてるとおり

近く手のは大事だよね

 

それは

おれがかね許可証があるから動ける動けない

 

じゃなくて

「所詮その程度」

 

じこまん

 

00:38

 

判断

決意

決断

 

責任

俺は勝手に

 

するしかナイス

ないし

チャリは儲かったし

 

そして

 

それを勝手に見て

勝手に判断する

 

これは

二重取りの

00:40

 

さらには

元職

同僚に

あうわけよ

 

イヤハヤ

わらわら

 

押してねえぞおいし

 

おい

悪くはないけどくそ端末入り口の

 

小さいスピーカーはみんないまいいのかなあと

小さい意味に

この億倍の奥意味が

 

00:44

 

そして

ストーカーと

おまえらではないあえて言う

 

ついでに

まだ

だから

だから書いたわけではない

ああ本一冊もないんだなあ

と思って

さみしく

から書くわけでもない

 

余裕が今はない。

 

明日しな

レジ初めて

 

でも

多分金は

一月

ふざけんな

死んでるわ

 

そういうのを

「俺のこと」だけだから

全部自分で考えて

どういき

 

そこには誰もいない

見えないかどまがり

00:47

 

ほんとにやばくなると

めどがないのごよう

めどがつかないと

目処が立たない

 

暇ないし

 

思考

 

俺は黙る

 

遅いんじゃないんだよ

きっと

 

だって

チャリはもう勝手に

 

とっとと

かっちゃったもん

 

おれ

スマートウォッチも持ってるからね

言ったかどうか

 

決まりさえ

 

00:50

 

出棺

 

知らないでしょ

俺が何してたか

 

いやあんたのことも、知らないじゃんしまゃなくて

 

ジャナクッテ!

 

脱臭

言えることは

初めてクエス

これかあ

いやほかもまだある

月ごとだから?

少し

 

今何十回

やはり

 

優遇はあるか

 

ほかと

システムと

 

00:54

経験値

00:54

 

あやばい

しゅっかん

てそういう意味じゃない

 

俺はもう関係ないからで

しらんなに

、も

 

00:56

 

だから!あ

ほら

みてないからこうなる

 

00:58

 

それだけさ

だからとことん縁がないんだよ

 

よきあしわる

 

酸いも甘いも

 

00:59

 

もういいかなあつて

01:00

 

あと

俺遊んでる暇ない

 

若い頃は

経験

時間使って

遊んだか

わからないけど

 

休みは取らないと

まずいから?!

俺はよくはわからないけど

 

めどは立ってないから

 

まずいと言えばまずいから

 

ストーカーも

くそ邪魔だし

前職

しね

01:02

いや

そっちの方が

 

これもわからないでしょ

全部書けない

さすがにおおやけにははばかり

兼ねて

 

何指してるか

とか

入れなくていいつってんのに

減らすか

文節

 

回避

馬鹿じゃねえのか

 

01:04

 

さあだから

今もあんまり

 

しまかんつかう

時間使う意味がないから

 

言葉に難しいなあ

 

俺は一人だし

 

えんは

であいは

きっとほかにある

 

なくても良いけど

 

何故なら

 

俺は尽くしたいから

それを搾取まとめると

 

する人は居るけど

01:07

 

責任はほかにはある

 

01:09

 

何の意味もない

 

01:09

 

かみ合ってないのよ

俺が出したげろもの

しか見てない

 

見ようともしない

ひとたちにはあいそ

 

はーはーはー

01:13

いやだから

もういいって

さよなら

どっちもどっちで

関係ない

えんはえんだ

 

おれはながれのまんまに

 

だからことば

01:14

 

今書く時間を

取れてるのも

脱臭を休んでるからで

 

ほんとはかねに

 

ふろもせつやくするしいいか

飛ばし

汚くない意味

 

わから

 

ほんとは

買い物したり金ないけど

 

食わなきゃ死ぬ

 

グッズ建て直したり

 

いろいろある

でも

休みにして

 

あすは

約束のだけ行けば

いちんち間違えてたような

 

だからなら

書くのも

01:18

 

たまから

 

たまから

 

たまからだから

そろそろ

もうそばにいない

のはおかしいよね

いい加減ね

わら

 

縁がないのよ

偶然会うようなくそ重ろ

 

俺は勝手に自分で動くし

それも仕方が無いよね。ねえ

 

01:20

 

俺は全般全面

前方後円墳

全方位的な意味で、も

命懸けで

つくしあえる

ような

にんげん

人じゃなきゃ

満足しないからな

 

あの経験値じゃなく

 

おかしな動きするなあ

 

あの

ちょっと

言葉にわかんなくなった

差別化の不能

 

同じ子という人はいるからね

 

だからもういいよ!

ちがうよ

01:25

 

あの

俺だって

エゴよくは

あるけど

俺に次ごうが

都合がいいかどうかじゃねえんだよ。

 

なんていうかその

 

上のこともそう、だし

双方のこともそう

 

俺も知らない何も知らないみんな知らないそれでいいよ

 

俺がいま

必死に

自分のカラダ

生かしとるところを

 

お前らは何見てるんだ

 

いや俺じゃねえよ

ソレハ

 

01:30

 

おれは

そうなりゃなにもいえないよ

俺だの何だの誰だの何所だのとは

 

くそしねくだらねえへどがでる

俺は知らねえし

俺は遊んでる

よゆうひまはない

しぬ

 

でも豊かに

人生楽しんでくれや

謳歌せいや

それでいんだと

思う存分

 

好きなこと探して見つけて楽しんで敗差よおなら

みんな一色

 

01:33

 

恥ずかしくて

とても何も言えないよ

みなさんすごいてますね

ああすばらしき

わらわらわら

げろー

きも

01:35

 

みんな必死に好きなことやっててみんな必死に楽しんで

みんな必死に

 

えらいねえらいねいきてて

 

禅とはなんだ

くそっ食らえ

01:37

 

雨降花 牧野由依

01:40

 

下らぬない

さまつ

些末なことをば

うどん19

小麦

これは200なま

ゆでだ

ほかがあって週間単位とか

それでも分岐

朝晩四つ

一回二つ

これは分岐しとる

 

ご飯時間取れないあと

俺はきれいには着飾らない

優先

 

そんな暇はない

あったら!!!

01:44

 

まあまあ

まあ

何も言えない

おれはあほうだからた

 

01:45

いみかくれうらふか

 

いや

くたまらね

01:45

01:51

また

システムアップデートもうごめんたまわ

 

あの仕事も金がないとできない

うはまいのうのう

 

今整わないから

立ててるんだけど 

あと

ほんとにに

プチプラ

 

若者では俺もうないけど

わら

ダイソーこそむじにかわり

皆何で生きてるか

いやはや

 

地獄へ行け死ねわらわら

いやぁ笑い

 

ばっくた

 

写真

 

うるせえなくっそが

たん

 

島谷ひとみ 元気を出して

 

01:56

 

ノイズがのる

まま

01:56

 

光回線ももうしこんだしね

あの変換が馬鹿玉から

 

ほかにも

サブスクする

 

01:58

いやはや

いま

いやおそ

01:59

 

いやたまから

何やってんだかなあ

すじは

 

たまから

 

視てなきゃ

わかんないですよ

さよ

しょ

何やってんだかなあ

だしおれは

02:01

02:12

何度も言うけど

わかんないでしよ

 

もやし19

100ほうち

おろしがねすてんぺらぎり

80半分いちほん

間引き菜たまいこ

ちんげん

はんが

 

うおー

 

02:14

あれは

まあいいや

 

つまり

40円

 

何が何が戦後

位置まで一転だ

しね

かす

02:15

てめえころ

このやかすが

02:16

 

悪いけどこの世代の

知ってるわけじゃない 何を偉そうに

 

じゃあ今の

景況

 

おいごらあ

02:18

11:46

もう少しだけを時間

もうほんとに

消す消える

ドロンする

十年とか

俺には何でもない

することは

 

このドメインアドレスは使わないとか

 

まとにかく

そこまで俺は

 

もういいかな

 

少しだけかける範囲で

時間と相談

11:48

おにぎりピック

こんな用語だなんだ使うんだのはどうでも良いことです 。

前回パスタだろ

その後ご

のぼりばたもう準備

農業祭

のうぎょうさい

知ってた

写真はとんだ方に入っちゃってるかなあ

おおきなこ

うんとこ

なんづでまた

しかもあの位置

呼び出され償還

召喚

 

こねたどころか

いっぱい話題

そこもあって

完遂はしてる

おれどりょくちから

 

二度目

でそこの前の通りとしておこうに

三人かな結局は

見慣れた防寒着

あ俺それきれねえワラ

 

256の

ポケカメばばあさん

もう31?

焼き肉の人結局

まバックはまだ

風呂借りた

身長からたぶんがっつり武山さんかな

よく見れなかった

途中から現れ

信号まちご

ピックご

折り返し

 

それだけ

だからほかにも

このひとたちはなんで

うそまぢか

 

とストーカーかいしや

じじいはべつね

やべえ

まだ

おおやけには

いっぱいある

へえー

43の

しかも

弟は

俺と同い年ね

だった

ほかにもリンクハイッパい

あってね

まこんなところか

 

遭遇したのよ

まさか

時間はずっといるだろうけど

いやいろいろと

と雨とな

 

ホントに

助けが無かったら

配れてない、のが

いっぱいある

 

きいて

ぐうぜん

もっと深い

 

ただそこらへん

このニュアンスはひとことでは

たくさんの情報

 

気づかなかった

信号ボタン

インターホン外部

 

そこに現れる人

 

いや

いい

まとにかく

もうおれおまえらいいから

 

俺は一人で良いし

 

人の人生に

 

俺自身は

出会いがあれば出会うだろう

その

それだけ遭遇する人も

合わなくて捨ててる

 

まあまあ

ちょっとね

12:03

おわり

12:03

チャリ十キロ何でもない

準備はいるが

鳥に歩き

音声入力で

なんかウトウかななんて

いやあやあ

けしきたのしん

 

いやほかにもやること

処理がいっぱいあった

 

語る余裕

ひまなんか

ないんだおれには

 

かねにかねがひつよう

もう一回言うからな

もうわから

 

とにかく

俺は俺の生活で

いっぱいたまから

 

いややさしいから

いま

あれ

金のシェアとか

いっぱいあるでしょ

できるし

やったって良いのよ

ただないだけで

あとひとをかう

 

まあいいよもういいって

バブルのその上の人たちも

 

ホントにその後の格差若い

ぷちぷらと

着飾って表裏

 

あほくさ

 

料理映え

わら

12:09

みんなみんないらない

あきた

むり

 

12:09

俺は自分で忙しく

なってきちゃったでしょう

 

とにかく

この先には

あなたたちはいなあ

 

俺が決めることじゃない

諸行無常

諸法無我

通れハイツでも死にたい

 

あとは

焼き物とか

そこまで最終的には

で十年後でも

 

ほかでは

俺は一人語り

核からね

それだけ

うまくいえないえんと

 

ただ起こってるなら

おまかせでどうぞわら

しね

12:12

12:22

良い例一例

一例

 

なぜカンニング吉田山さんから

くるまだから

裏にはこう言う

こっちの判断

基準

情報が

入ってるのね

いいよくもわるくも

 

12:23

ひとりはくるまがいないと

 

経験則

 

俺の知ってるつながり

情報

あの

書かない

かけないけど

きかれ

12:24

12:42

事実は

ウッカリと

トリニータ

まだ買ってないから

12:43

16:36

ナウ