ニョキッにょきったれ

22112550551

 

あと六時間で何ができるか

炊飯すぐ そう思って寝てしまう方を取った

島ほーう

そのごすぐ後

入って

機会は、

05:54

ああまあきんよのヨルだし

05:56

その次がわからない

同じだったのが

17-22に変更し、コロナ下

だからそこまでの時間

まだ何も買う終わってない上に、休みは

金ヨル 俺が打ち間違えてんのかと思ったけどきんよる

あきえた 飽きてた

金よりだったかなあ

配達宇都宮

カレンツ使ってる

出ないからね

えいとっくホント何考えてんのか

わらくそ

数字というかハイフンもむだ

だからカレンツ 一応信用なる

必ず都市名町名

候補挙がるし。

当たり前だろ慣用句と

06:01

ただそれでも あいだあるブログ今とか

二つより 三つある中で

ググるのはカウント論外

とろい不安定 何が文字が豊富だろうが我の連続

 

06:04

17まで有っても

いずれやらなくちゃ?でもまっ?いま?だから?

どうするかまだ分からない、が

で次が、1520なのでむりであとで後

日曜の夜はなあ。どうだろ

でも月曜休みで、朝からにというか

モーニングの。にしないとな

その先不明

今とにかく今週を乗り越え、

06:10

現金が必要、すぐというか間に合う範囲にはおさめないと、

家賃つくらないと

ルータ5 ご飯がないあるけどないいみ詳細なし余計不明

ほんとはなんて呼ぶのがいいも、公共にしとくか

とにかく家賃だけが出来てないと

アルのにいちがつとおかにならないとこないさんた

あとなんだっけ何も無いと思うんだけど行き成りでは。

06:15

ルータはaxは出たばかり相場

たかいつかえないないつかわない

要らないから

acの五千で買い換え

て言ったって多分十分な速度だよな

気にしてないほどの

そもそも不対応きき

ケーブルたのみのつなの

余計意味に不明か。

無理ならどれ優先するか

モバイル節約兼ねてるから

ちゃんのと理屈

ただなんだし一年

今こそ何だよ

諸経費はあるとして。

モバイル超しちゃうから

3ギガは無理だとは思うんだけど

ちりつも

06:21

今までとしてなかった

間違えてない

使わなきゃ情報集まらないから!

画像はついてきちゃうし

最近のリッチな

余計な処理すり

わざと

06:22

手の爪切らないと 何でこんなのが出ないンダヨ

爪切り置いて しるしに

爪邪魔だから 深爪でもない

もっと意味ある

油でくっついてるとか

水分と乾燥と。

ささくれからの

いたいのやだし 色んな

それはと言って、選べない

切れちゃったり皮膚

ら抜きではないこれ

切られちゃうから河原

いつまでこう言う候補を出すんだろ

うけしてんだよね

そして出ないんだよね。

なわら

06:28

なめてるだろ

日本企業わこむとか

くそどく

06:29

結局通話品質悪いんだよね

回線なのか

すごく気遣う

言葉ほど

06:31

こういうことはまあ書いてるヒマ暇じゃ無いからくわしくは

06:32

だからルータで

あとはやすく

おかしいなあ打ち抜け

データ系 意味は保全

まそれでも今だとのばしあと

すぐもうやってはあるから

居たほかにこれに急がし

ちゃんと売ってる候補

 

06:34

後一番トップには後方とか出てんの

06:35

660/330

前ゼロさはサンデー毎日いいかなあとの

06:36

やばいネジ閑雅すぎてくれ

野梅のとか

休まないと

 

ホントに体出来てないと

動けないと

意味深くない語りの

 

それでも

ただ休むんじゃ無くって

相撲が食べたら寝る牛と同じで

それぐらいの意味の

その水準にしか居ない

何の意味だか

06:38

あぶねえなあ消えるだろ

今ブラウザ記憶が良い立地当たり前のに

何でもドルタッチボタン

なんだよ

06:40

やばいやばい一時間どうでも

いいくは、無いはずだけど

その予定の言葉がみつからない

なんだから

06:42

バニラエッセンス食べたい

バニラビーンズか藁

06:42

06:45

自転車のが多分までなかったのかなあ

どうだったかわすれち

ルータと乗っかってきちゃったから

千円ならまだ先でも。

突発気づく意味の

木造

これは出ない

築なんか使わねえだろう

築く

変換するとずと指摘

06:48

まだ無かったあるあれと

自転車あるはずが無かった。

06:49

そして使用継続もちょっとの結果の

色んな事情

06:49

寒いは夜なのに13ど

汗とか コントロールとかの

で冷え込んですぐ?

おいい

あなった

メモリ処理でてる

これで受注逃したかもなあのが

06:52

ま、木曜はね?

水曜もだけど

いやなんならげつかあ?

まだだから

確定できないんだよ

人数

モーニング

 

それでも

書かない

範囲拡大からほかも

あれ?上と違う一時間延びてる。?

ちっちゃい店もいっぱい?わからん

バルキーリーグループ

まえれいじだったような

あそれでまあいいか

まっか

例示まで受けてるならさ

その後に来るに決まってるじゃんね括弧書きでかっこ

ばかじゃねえの

不徹底

06:56

ダブスタ

そりゃあと

来るか来ないか

なにが

客か? 閉店例示

受けも例示

よくかんがえりゃばかわら

あの

小店ではなく

マニュアル組織的のなかで

動け

なにかんが

俺は知らないわら

06:59

飲食閉店作業

レジから掃除循環の

フライヤ落とし

聞くところのと少しの外縁の外角の

がいかく

07:01

田舎なんだマヨ

そんな待ってもいなくてばかすかこないのよ

なるばしょがーとか

確率比率

明日仕事でさ

そんな夜中に食うわけねえだろ

定時比率構成

 

いくら多様化交代休み

だからまだ他言葉にしにくい

 

まだていうか

慣習

縛られてる世界で

いなかほど??

日本ワールド

07:06

08:34

ヨイサョットさがんばろ左岸バロメーターしお

08:34

止まってれば寒い、動くと暑いそれガチャリ。オートバイクとは自動二輪車

08:42

22112660153

書かないでやるつもりだったけど直近

さてどうするかなあな

行けなかったから

行かなかった

却って寝れない

られない

かなあとなっ

でも

寝たみたい

朝行こうと思って

おち

あおちた

あなんてうってねえ

おちた

休みたいけどしかたない

と言うかどういう風憎むかが

めんどくさくて

 

ストーカーヤクザが来た

取り立てや

ぴんぽかけるガチャガチャ

どんどんどん

いやおまえそれやべえだろ

わら

 

三任意で

てってうってんのに

ふたりかなあ

これは悪質だから

イニシャルかなあ

 

ぃやっかくのめんどくさいから

かなりにまとめるの

なんていうか

面白半分の

かたりの

 

とりあえず

かかなぃのは

やっぱり一人の戦いだなあっていう

誰にもわかんない

 

ひとつ

ご両親のとこ

おやご?

わすれた

留守電たまからのこってる

動画撮ろうかなとか

いや俺はそういうのは使えないし

 

行ってくれ!行ってくれ!笑い

 

何もみんな分かってねえん玉名

02:01

アレンはみそそーす化

 

ほかにも

あって

やっぱ一人の戦いなんだよなあ

 

書くのは未来

未然になってってて

 

ふう

 

またなんか勝手に処理

あま

02:06

まだペーパーは

 

ほか足さないと

何もすんでない

 

どう

書いてみたかっただけ

逃した魚は大きいでかい増産

 

あさがいいかよるがいいか

モーニングいいんだよなあ

わからん

 

ぃま

02:09

ブラウザ記憶がん

ブランチか

うえのしょりがおかしいから

変換も

思い出した

ブレックファストでな

02:10

豆乳159-169

まだ下はある場所めぃ柄

銘柄と品種しな

納得

納豆

セールであれが

でも三個なんだよなあ

たかなし

たかの

たまるマジやまない何だっけ

あかしろ

59

とお

えっど

なん

お酢はいいちがなんだ

あ、あ、あ

あうどん

焼きそばは

10円高いから

キロのより安いよな?ていってもわがんないか

19

 

この三つは買って買わないと

今からとか

朝にする

ご飯はセットする

たかさ商品券出てるこません

 な

いろいろあるんだよ

こっちはこっちで

関係ない。

おこめ

これは

勝手に処理やめ

 

やっぱあれだなあ

みっつ

あど

みすまがやすい遠いよわら

四つ

 

でもあれだろいなあ

 

あの納豆しかり

24時間あるから

米関係なくコメ

 

02:18

今からとは買いであって

もう夜ご飯食べたから

食べてから出ようと

まじかんはいいか

帰ってからはあれだろうしとかの

 

さてこの後の予定どうするかなあ

ひとりだなあ

02:20

ましかたないよな

誰かと考えたり

しかたないよ

なんてなみ

いつでもおれは

おれはいつでもひとりたまし

 

そして

ほかを考えたらそれでいい

あの

旅行いいとおもうんだ

ひととなり

家はあれでも

外のお泊まりでこの人と暮らせるかを知る

 

俺はそういうのより

もっと差し迫ったもの運命を

もっと押し込まれた

やむにやまれぬ

追い込ま

を信じたいけどね

何が掃除がどうのじゃなくて

 

そんなのわら

もちろん大事玉けどね

 

02:24

俺はうばへ行こうと思ったけど

邪魔されて

行けなかったでしょ

生活妨害まあいい

 

参ってもよかったけど

 

こういう

自分でどうにも

環境から

 

02:27

後家族とかいて

なんか恵まれてる人は良いよねえ

 

だから俺は下座で良い

さまざままざまざな

意味に

俺は寺

象徴的意味に

好き

 

もっとこまってる

 

あるいは

山でいい

 

いつもいう海は知らないおぼれるからやだ

 

02:31

さて書いてる時間は無いんだ

 

何からやるかなあ

どうするかなあ

 

現金変えないと

ポスト受けもまだもうちょっと見に行く

こういうのもさあ

この言葉になる理由がいっぱいあるのよ

渦巻く念いとの

選択され抽出になる

までとの

 

でも一人なんだよ

みんな誰でもそう

どうでもいいよくだらね

 

おれはおれで

あの人のこと考えたら

孤独

あなたが

誰かが孤独なら

 

 「俺はそれでいい」

 

こどくならむんななかよく

 

笑わせるな

 

いつ世界が

 

それが通らないから

皆あがく

苦しむんたまろう??

 

誰が仲のいい人と

仲の悪い人は居なくて!!!

 

何所にそんな世界がありますか!!!!

フザケルナヨ!!!おうおい!

02:37

 

そんな桃源郷は俺にはいらない

飽きるとかじゃなくて

すぴよくあるろん

レロンー

 

おっと

えっと

忘れた

02:40

ああ

だから

そこからこぼれた

 

あくどい

さみしいさびしい

だれともあわない

そぐわない

 

不適合な

 

俺だって気持ち悪いのは

不快なのはやだけどね

 

くさい汚い

精神心理

どく

毒悪い

おかす

 

だれだっていやださわらわら

なにかまいいもの

幸せ

誰だって祖うぉも上

ばーか

アホシネ

 

ほんとくだらねえ

俺は寺田

 

今から寺田桟俵

さんたわら

つんぼさじき

展墓桟敷

類推

にほんて

ホントプログラム馬鹿なのねえ

おーうべい 。

02:44

それだけは分かるん

02:45

査定併せ

さて、今日私が

さて。居合わせ、たる

しあわせとは、

本当の幸いとはわざわう

しあわせとは

どうしたらいいんたまろうねえ

あるがままにくつろぐ

社会的公正適合迎合

はすにかまえる

再コーヴ

再COVID-19でるんたね

さいこーう

02:48

おやすむみ

つかれたやわ

何からやるかなあ

17時までなあ

それだけなら良いんだけど

だけでいいなら

あと

打刻機

タイムカードあるし

だったらめんどくさい

結局はやめ早めで

ばっからし

 

五分前対金玉の

 

分かるけど

 

たまからうはまかまいい

まあ

いやいいよ

 

ぢょっとそいう

時間とか

いいんたまけど

三十ぷんまえいちじかんまえ

おいおい

沖縄時間もいわゆるどうか俺はあからわわら分からないけども。

 

02:55

 

だっから

自然時間

産業時間

俺は自然信奉者でもないけどね

さまざまな

あほ人間都合

結局馬鹿が

 

02:57

マックスバリュ

たまからかくけど

あと

軽くポイか返し忘れて

落ち着いて記憶はある

たまから

明日報告しなくちゃ毎蹴るなあ

かわいそうに

ミスで返せなかった

 

もっとネタはあるんだ

して

爪は切れなかったし

ほうらわすれた

03:17

 

ねたじやまなきって

たまからあ

 

こどきはいいんだけど

相談まで行かなくても

話して聞ける

 

孤独はもちろんあれなんたまけど

 

そういう

おれたまって

求めてしまうよね。

話せるそして聞ける

いや何所まで相手を

あれだけどさ

 

俺は別に目立ちたいわけでもな

上昇志向もない

成功者も要らない

もう俺は歳だし

あと

たまかる

方が近いんだから

興味ない

静かに

 

03:21

 

でも

一人ではなく

セックスじゃねえよくそがきもちわりい

 

誰かを求めてしまう嵯峨さがなんと下院

 

03:22

セックスしててもひとりなやつって要るよな

うつわうごくおなほ

03:24

ぃる

ぃる

変換候補割らない

 

居る

03:24

独りよがりは何故

ええじゃんねえ

二人一人

社会良い世界

 

ミンナサイコウ!

ファッヒィワー

 

きもちわる

 

俺は良い社会なんか

目指してないし

やってみろ何所にある場所めぃ柄。

 

03:27

ああご飯やっぱ眠気

なう

もう過ぎたこと

 

パラパラじやまない

虎とラブいろく

ユーロビート

セールで

そんな説どっか

嫌いじゃないけど

いや寧ろむし

あたまにこびり

ノリノリな基山区とか

きやまく

きゃくどとかやら

わら

バルーンも

つかいにきいんたまよなあ

方向手間

客とか

たまからかなあ

データ系とか

かかわって

いや

セールに入ってて

今時ネットで

今野かで忙しいほか頭いっぱいなのに

 

買う選択いまだけ

もうかっちゃった

めんどくせぇ

客もあっこっちのほうがやすいああー

とかねわら

あと

安井のあっても

高いのもあったりね

メモリも取り扱ってて

鈍器もそう

却って

百円よりいいものが

こるは

ダイソー

500

サブスクと同じことなのよ

ローン金利

うーん

意味ツタやら無いかなあ

自社

一社

自分の範囲振り分け

人の金は

03:40

知らず知らず

ポイントカード参加しないと損

これね

ゲーム理論

ひとり

ところが

ブッダ最強藁

縁起

何で割り引いて

どっからさっ引いて

 

からし

 

泥棒とは?

わら

03:42

ほんとくたまらなあ

ばかばっかり

 

03:42

フルネーム

いんねんしょうき

因縁生起

ああ

むたまなじかん

むたまなじかん

 

何からやる

現金しないと

勤務もあるああもう

ポスト見に行かないと

ぜんぶなげてし

しのうかなあ

03:45

あのさあ

みんなそうっていうと思う

でも高度な間違い 非常にくやしい

あのとき返せば

いやあ

たぶんかご

それじやままできない

あと

そういうのを分からない人

いやそうじやまねえんたまよ 俺の意思は

むかつくん珠代

プライド下に見る

分かっても居ないくせに

 

そんなもん分かって上で行動してんだよ 殺す底のやろう

 

めろん

無論俺も完璧ではないし

だから

03:50

ふたつあわせたけど

今の上

03:51

なんでこう

ばかはまっかりなんごしまゅう

50代とか?

自分があほなのが分からない

あの日本社会のせいね

青年

バブル

生んだ背景

あの

好きに

買い物とかね

亜でもこの人無理だなあて

いや失礼な

見た目好み

そうじやまない

 

おれはあんたにあわせてるから

あんたは心地良い??!

 

おまえ最初っから

何やってきた俺に

言われてないけど

好きになりましたじゃねえよ

わたしもとしたまし

あわよくば

線の細いのが好みで

濃いのより

 

いやねえ

だか

ひとりでいいや

選ぶことになってしまうから

03:55

でもその中でもいいめんとか俺も学んだ

学ぼうとした

知る

めんとか

どんなヤクザ

面とか

人には色んな

だから捨てた

捨てられても

来れば良いのに

来なかったしね。

それたまけの

過去職ね

 

変な円タマネギ

03:58

いや正直いやだったし嫌いだったし

 

そのことを謝罪とか無かったこと

気づいてない

 

でなにがあんたは

俺を好きに

 

まあ

着替えとか

フェロモンわら

におい

だまされただけだよ

生殖本能

それでいいせくロス藁

きも

04:00

04:02

これが異性だったから

同性だったら?

 

同じ毒親

色んな最低限の

彼ら彼女らの

背景情報聞いたり

俺も話したりしたけどね

車で間をまを

まあ

疲れてねちやまったりねおお

俺は運転時やまないから

 

ほんとそんなんばっかやってた

 

俺はやっぱ人と交流嫌いではナインたまろうけど

背で客対応から

接客

 

ただ生い立ちから曇ったり 最低な環境めくままレ無い

 

でも気使うのは疲れるから

そうざやまない

そうじやまない

芝居でも 会話劇でも

 

あまた

演劇やりたいなあ

なあーんて

 

ビジュアルじゃナイン玉よなあ

演劇は!

04:07

演じるんだよ

 

ああ

時間やばい

ああ

04:07

やめたい強いたい

 

04:08

 

そしてその土産落ちがヤクザだろう

気づいてないのか此奴ら

そしきこわ

食い扶持癒着迎合

やべえかあいしゃたまよ

会社の

社長も50代だろ

 

60歳はまた

ばかだけど

 

あのえっと

背景あるのよ

まあいい

なにからやりかなあ

現金

あいてしてらんないんたまよ

ヤクザなんか

 

自分たちがそうなってることに見えないのかなあ

郵便でやるとかさ

社会的公正な手順は

まだ沢山あったはずたまよ

就業してたから支配甘く見てんのかね

怖ぃねえ

ざんかくを

人格を

 

俺は別に社会を信頼してないけどな

手順踏めば良いなんて思ってないし

そんなわけ無い

 

手順さえあれば強制執行が許される

 

あるいは

そんな人間様の浅はかな決まりも無きゃ

 

馬鹿な人たち

04:15

大太刀

04:15

ふくはうばでかけるまんまで寝たから

なんかあったらとか無かったり

 

ああ

17のまえ

楽しもう

いやなさごとではないから

あの何のさごと

そういうのもいろいろあるんだよおう

だれかいてくれたら

でも合わないって言うか

きいつか

いやくらすのはむりたまよ

片付けとか

めんどくせ

時間ねえよ

やりたくたって

俺は思考いっぱいつかってるんたまから

完璧

 

だからかいもんもいってきぢゃうか

こめどうする

うばむむ利かなあ

やすむかあ

ごめんお金がないげんぎんが

谷地合うか

ヤツ

 

おういよいよメモリがおかしいなあ

ふざこ

家賃間に合うか

あと

給与のことなんか人っ子とも言わないもんね

自分たちの組織化自分の慾

ことばっかり考えてて

北風と太陽を学べ

 

手練手管わらゎ

たなあげ

 

何がやめるための費用

わら

尿量規則に則りまして

意訳言葉語尾使い大げさうそ

 

いや

じゃあそれおもてなし出してみな

社会の常識にも

すら

ホントに通るから

いや

おれの

 

いや

裁判とか行ってみたら良いよ

それは契約なのかホントに通るのか

どっか抜けてて

甘くて

 

とおれは

まあ

社会なんて

どう

わかんないけどね

多分それはヤクザの

気づこうよ

まともな会社じゃないよ!

それを生んだバブルばかばでか

オレオレ詐欺だろ

うんたまはいけい

上と意味違う

ばかばっかり

 

04:30

うば辞めて

かいのと

かぃも

買い物とポストだけ、は

いってきぢやまうか

約束の時間まで

でそれさえ

約束の五時間だけやれば

またえっと

三時までか

 

したところで

それは「間に合わない」んたまよなあ

なんなゆた

何なんだろう

 

果たして搾取までされてたか

いや時給と拘束と仕事の時間と

まあ

 

偽善どころか

くぃもの

ほんと

50代60歳

やべえよ気づいてない

出七十となあ

ホントに

デコの下の若いのとね

境遇に

大きめに格差出てきてるし

 

どうくずおれてくか

 

ホント地獄へ一郎気づかないまんまに

ええ子として従って

 

04:39

04:42

いやっぱいやあ

買い物も行かないポストも行かないネル!

ゆっぐりする

考えたり眠ったり

なんとかなんか食べて

わからゎわらん

どこでもスーパーが24時間そういう意味も

コンビニはねぢょっと無理金型わら

料すくなってわらわら

値引き品も回収しても成り立ってる出てても沢山

 

売り損じ

風呂と

サイクルね

はと

つめ

ハクシュン

 

でしごといく

うばは先辞める!

兼ねマニア罠ああなあどう死ぬかなあ

たいのう

 

風呂とハの字寒卵

時間だけなんとかとっといて

そのあとの

翌日続くのもあれだし

と言うかほらね

ドアか待ちゃガチャン

あけるのまずいたまろ

玉レンチ珠代ここ

郵便物で嗅ぐ人下か知らないけどさ

おもいこみこわ

 

だから

踏み込まれることを

そういう人たち玉から

心配してたのよ

俺を馬鹿だと

まあはまかたまけど

慎重

 

04:49

と言うか

近所そこで仕事接客してるんだから

こいや

表だってくりやまいいのに

仕事中玉から

無視するけど寝わら委

いいれてねえ

 

たまから

正統な正当な根拠なんか

無いと思ってるから

常識に照らし合わしても

同僚も自分たち幹部隊員わら薄々

みんな思ってる気づいてる。

おかしぃって

なんかが

 

だから

俺は受けないし

せいとうにきてもイヤダカラ無視するだろうし

 

会っても明日居ませーんみたいな

てたませば

たませば

出せば

むこうねわら

いや親が暴力振るうんだからさ

俺はそこに生きてルンタあからさま過去わら

 

俺は公平に見てるつもり玉けどね

 

04:56

ましら

04:57

俺のエゴだわさあ

04:58

あとねえ

法治国家じゃなかった場合ね紛いなりにも

そういう世界もあるわけ玉から

 

そんなの分かって俺はやってる

だから動画撮影はいいとして

おまわりさんに

何所の日本社会だ

壊した人わら

いや

前がよかったなんて

04:59