ほあお布団あったかい

22112660509

冷蔵庫動いとる

関係ないく

ありがたいねえ

今日の私はあれを作ったを。

05:10

おあとぅぃまてぇえーん

05:11

実物唯物主義じゃ無いけど

ぴしゃんガシャンでも違うと思う

半眼

風の音が今あるものが

物語だも違うと  思う。

今目の前にあるものもが

どうの

それも五官、五感だしどうでもいい違うでも

まま

っていうのも侭、儘

違うけどもでも

05:18

ただ

05:18

感謝っていうのも

なんかもらってありがとう

都営

そんなの当たり前だで

そんなこと言ってないそんな話じゃない

 

なんかがあって有難いがなんかが無くってまたは在ってはありがたくはないか

 

そんな

違い

 

05:20

オーラわーカラーン

05:21

ものの哀れのくり返しの

05:29

絡繰り

05:29

07:34

感謝で引き寄せでいき

そういうのも俺は嫌いで

霊界幽界冥界で勝手にやっててくれ

あほ腐りよう結託エゴエコー

インチキ詐欺師

07:36

お支払い

07:36

刑務所の外か中から

仲間内で送ってくれよな

だから仲良くしてきたアニメーター仕事くれてありがとう

気持ち悪いん珠代おまえら

しやまかせか

07:37

助け合って

困ったら醤油を

07:38

07:48

いい人になったからお小遣いもらえる

霊界

顕界げんかい

肉体失ってまでそういう

様々な規則法則縛り契約

07:49

精神世界スピリチュアルの悪魔

07:50

11:01

ソロソロ動かないとな

11:02

11:41

にじゆうごさいオオデブアホ浅黒い

くらいこわい

大体てめえがクリーニングしてかえしてくださいて言ったんだろう

ないわ

王様の耳はパンの耳

王様のみにはパンの耳

11:43

ひこようの還元て言うか

たいぐうちが

言葉が

その分解者に恩返ししていただければ

こいつが最初面接

いやあいっぱいあるわ

キモいて言うか頭尾カシア

併せてたけど

わら

11:45

悪いけど

俺はいい人でも

馬鹿でもないし

キモいのも分かる

好みもある

わらやせんな

11:45

12:31

ヨッシャア目張りしたったサイズ部材ほか時間ないんで

あとこの上に布貼るお後

12:32

つめいそげ

前々からでもやる今は思いつき

あるある

ああだから

理屈はある

中動けないと困るんだから!

明かりが漏れようとがか

そういうことジャナクテ

12:33

やべ表ポスト茶色い紙筋が

ちゃいろいか出へん管区妓楼とするノナンなんだろう。

急ぎ玉から

しょうが無い

貼ったってばれる

て言うかのも承知

でも

ちょっと筋が出ちゃった

ああ

いい失敗

一枚かみじゃない

カレンダーとか

あの

アルミシート蒸着化かっだっていいけどかねね

たかが百円でも手間とかと

もういいよすじでたのはあるあれたまよ

あるある

細かいこといい

目的内側果たし

心証はいい

ひとの

12:40

心象

12:40

あのさあ

その先の居もしない費用を何で

払わなきゃ行けない

俺がの

誰か説明して?

めいさいはいってたわら

12:42

魔のこりマイナス12まんだとさ

ホント何考えてんの?このひとたちw

俺が賃貸したりょうじゃねえだろう

なあ

誰か説明して

何でこんな奴がいてて

とおるの?

これころ

ふまころ

時間なぁ

ない?で

ないんで

親ねえ出してくれるか姉さん

笑わせんじゃねえヨウ

甘いよ

12:45

ほんといやけ

あきれる馬鹿ばっかり

飲み会やろうゴルフ行こう

いやはや

12:45

郵便来たからさあ取り込もうと思ってて

無かったけど

通販頼んだし

ああそう

ポスト大きいの縦型

安くても今の俺には

鍵はしゃあない要らないけど錠前は

でも今こういう状況だから

12:47

細いあれがあるのよついてるのこれの幅、広

12:48

したおくかふたつおくか作るか

12:48

13:11

それ出来やしないよ

つぎのひといれるの?

何で俺が払った費用で

ねえ!!!

家電とか

結局最後までカーテンもすら

俺の純真

遵守

純情踏み躙って

にじ

ねえ

まかり通るね

日本では

 

くさって

13:13

賃貸もそう

それに契約というなら

原本二通

それぞれお互いに所持

おかしくないかおかしいよね

何でこんな一方的に

 

なされて

せざるを得なく

殺されるぜホントに

因業

えんえにし

ろくな死に方しないよ

 

13:19

まだ足りないけど時間が

13:19

16:34

束子

はあ一所懸命やってこれだもんねえ俺の場合は

報告あるからより早くと言うより

ダイソン無理だなと

ヘアピンカーブペーパー

16:35

それいく

16:35

22:16

とりあえず明かりは漏れないみたいだねえ

街灯もあるし紛れ灯りも

また言い同僚

いいたちに恵まれたみたいだねえ

一応そう言っておくらわ

22:18

23:05

楽しかったし仕合わせなんだよなあ仕事に恵まれて、いちおう

23:05