単純に暇だな

16:38

出るか

22121911639

人が欲しい 友人

どこで探したら

 

16:42

一緒に暮らしてく人

16:42

なんか面白くは無い

 

自分の為だけどさ

やり切ったのに

じゃやっぱり俺はなんのために

誰の為に生きてるの

 

感じれない

16:44

やっぱ使いにくいなあ。?

16:45

 

世の中どちらか

個人自分のこと

あと

 

とにかくえくとうてん

 

兎に角人に迷惑か、否か

押せえなおせえからぬになる

否か

ああこっち早いんだ。

遅えな遅えからぬになる

初めてこっちが

 

俺は家賃作った

一人の力ではない、として

そういう話をきいてもら

でなくても

わかってくれる人が

わからなくても

16:53

あれこれなんで頑張って

 

おれ黙々と

男は黙って結果

示す

はたらく

 

あれれ

くずばっかやなあ

16:54

ほんとやる気そげるわ

俺誰のために頑張ってたんだっけ

 

過去の個人の時代に

なこの

じゆう

ふりー

16:55

ほんとむかつくは

ひまたまなあ

ひまひま

生きてる意味感じない

 

死のうかなあ

16:57

おれはうめなんてたのんでない

16:57

獲得した

ネタ

そういう噺もるのに

はなしたまたまの

なんなんほんと

 

奈良なんで俺頑張ってたの

 

自分のためじゃん

じゃあもう良いよ

死ぬよ

ほんとやる気なくなるわ

 

俺は褒めてくれなんて言ってないし

 

そんなのも下らないから

やめてくれ

 

なんなんなんほんと

つまんねえなあ

ああ死なねえかなあ

ほんとくそだわ

 

17:01

俺だって合う人がほしいよな

でもそんな世界では無いから

合わない人と

努力

 

無論揉めて

絶縁とか

花から適合 端から

しないとか

 

そりゃあね

 

なんなんたまろうね

おればっかこうやってさ俺こう言うのやだけど

17:04

 

だからこの話から

またゼロから農機具と

石けんの方は、圧力鍋から

ワークスペースは金が無理だなあ

物置も考えたけど、いいかな

 

ならいま、自分で掘っ建てまそれもな

 

結局こうやって自分のこと

全部一人で

 

三つのバランスと

仕事二つ、のう、やすみ

よっつね

パスタは硬水

なら

いつもこういう面白いこと思いつくのにさ

 

やってる気づく

何でもそうだよ

 

17:08

それから俺は絶対、に払わないし

くさくさ考えても 忘れて

そこまでの期間奪わないでくれ

17:10

それとそれだけだし

示せない限り俺はやらないし

 

俺は

ダブルで苦労して

奪われた中ゼロの中で

 

親にも捨てられ

なん

やって

みんなポカーン

くだらねえ世界だよ

くずばっかだなあ

 

ほんとにほんとに

 

何度踏まれて

俺こう言うのやたまけどね

なにさまだと

もっとくろう比べたってしょうが無いし

 

17:13

のうは種も器具も半らなから

買えるし

根元

蔬菜食べたい。

ウルはないね

 

石けん

より。!

歯磨き

塩素はなあ

ペーストは

だから

販売するし

 

無論なんでじゃあ俺がそれで生きるか

金貰ってどうするのか

 

馬鹿と話してても

つまんない

おもんない

居ないのよなあ

程度

低度

ぐわぐわ

バーム

 

おれはこのかんも

 

使ってたし自分で実験に結果に検査になってる

大手でもないおおて

 

だから

それで今の、別に嫌じゃない二つの仕事と

でもこれはもう技術は学ぶのはもう無いから。いいかた

お金のためでありたねせん

 

そもそもそのために始めた

半年まで結局予定通りはこぶ目測立てたどおりに

17:20

なんとなか、の

くの

17:20

な、おれがかね稼げなくて

ゲラゲラあざ笑ってたや面

結局なんなんだよ

あ?

誰が働かないだ?

引きこもりで

結局てめえのバイアス価値観じゃねえかよジャッジメントくだらねえ

 

何が自由だ

要望かなえる

よぐぼうかなえる

慾望かなえる

縛られ

 

17:23

自縄自縛の私かちかん

17:24

へらへらへらへらただてめえがかねなってるからって

 

何なんだほんとくだらねえヒトしかいねえ

 

おい

てめえがかねんなってる

俺が変換できてない

 

見下し

俺は大丈夫まだ大丈夫

ゲラゲラ笑い

 

17:27

なら休まないで金の方が良かったとか

誰かの役にだから金だし

してたほうが

17:34

結局じゃあ過去に戻ってそのほうが

なんで俺ここまでやってきたの

地獄の三ヶ月から、それからのも

17:36

いやことばがさ

何にも合わない

そういう

 

どこにいるのだろう

上に戻る

はえり好みはして無いし

対等ひとしく

はずに

 

どんないやなやつはいいらっしゃい

は知らないけど

 

つまんねえつまんねえ

話が合わない。

人と

 

17:38

そのくせひ

上にやっぱ戻るんだよ

てめえが一番縛られてるくせに

そのことにも棚上げして

 

てめえの

ひとのことばあっかサイレントウナイト

 

いま

17:41

17:42

支払うなら店の仕事増やしてやるよ

いや無理だって

今でさえ

 

時間あわせだけ

いや

内容スペックにも影響

 

そうそうに

農とかに

それでまとめるけど

やちむん

やきもんとか

焼き物

まあ

どう

レッテル上に同じ、くに

いつもそう

既存価値

17:44

見もしない知りもしない癖にふうな

みたかやったか

17:45

無論そんな単純がまた馬鹿らしいが

17:45

そういう言い訳の

17:46

17:46

恵まれたあた

17:50

ああどう

周りが合わない、それでも合わせる

 

それでもダメなとき

死ぬしかないよなあ

居る意味もないしなあ

存在しない。

17:53

決してそれはエゴではないよな

だっていない方が

その人には良いわけだから

 

俺は自分のエゴでは生きられないし

何が欲望かはわからないけど

 

そんなものに

 

17:55

17:56

困ったなあ、結局すること無いなあ

がんは

17:56

何にも口にしてないし

これだと

あれ動けないんだよな。

 

ああ何で生きてんだろう死なねえかなあ

積極的に或いは消極的になって死ねば、いいのか、な

17:59

早く終われば良いのに

17:59

くだらねえ

17:59

ああくだ

17:59

しねくそ

17:59

俺はヒトに望む以上

じゃあ俺は死ぬは

俺が死ぬや

俺が死ねば良いんだな

じゃなんで

たんじゅうじゃない複雑な家賃作ったんだ

 

 

非常に

 18:00

変更気持ちよく受けた要請を

一時間減ったしわら

すいくじいち

朝は初めてな!

まあ楽しみと言いたいけど

ぬけては

18:03

しかもほら

そこだけじゃないんだよ、そこに行くまでその前繋がり因果関係

その前とつぜんあらまわ

突然に現れるんじゃないんだよ無関係から

18:05

でもそれはそれであって

生きる意味では大きいのは大枠は知らないねども

友人でも

ほか何でもないし

いや言葉に分からないが

18:07

変わるかとかそういうのもわからないし、わからない

することがないなあ

 

なんなんだ

18:07

21:19

時間だけが過ぎてく

なにかた

つまんない

何か食べないといけないし

 

農のほうに見いだそうかなあヒトはだめだ

 

そうしてるうちにあうことも

 

販売と

お金も出会いも

 

水曜うはとも思ったけど

今こんなだしもう時間ないし

やっぱ無理だわな

洗濯もいつするんだ

食べ物のお金もないからね

 

ないわけじゃすとっくぶっぴん

でも有るわけじゃ無いから

その激務

先に投入が無いとと言う意味

 

仕事が違う

もう良いめんどくさい

二つの違い

 

役所

公的

だからあんまてんちょくびつっこまな

 

貧困救済

ほんと殺して良いだろうか

野放し

潰れるべき

意地でも

俺はもっともっと

みてんだよつなげて

話してる時間なんかねえんだよ

 

仕事増やされたって

稼げばいい減れば増やす

これにしたって

様々な連関から

結びまで

 

これがわからない

言わなくても伝わらないから

おれいじょうに

みてるひとがいないから

俺なんか何もすごくないのに

だからいらつく

 

苛つく

21:28

自転車 防寒着

 

いやもういいよ

もうほんとどうでもいいああ死なないかなあ

しね

21:30

のうだって 土地問題

もちろん今までの場所

有れば使うけど

あれは俺のものの

肥料

つまり

やきずみ

釜か

どうするかとか

山の方も行かないと

季節問題

早く入っとかないと

かとかとブヨ

こならし

地ならししとかないと

バの支配

 

無論今までよりは 手に 優位にはずの

 

三つも仕事回せるか

こうは言うけど

 

どれも落とせない、品質

お金なんだけど

 

あと制作して販売、

製作

 

二つの仕事は

なんて言うか別に

生きる意味とは違うんだよな

発展に務めたいかっこ

とかはあってもサブ

構造はいいや

色入れ変化して広がってる

いろ

拡大

将来性

 

でも俺はそういうことじゃない

自分ちで重機ありうるだろうし

ショベルとか

橋とかも

フォークはやっぱり夢でもうこの人生は終わるかな

自動車とかは

どうに

もう早く死ねば

おわれ

自分でフォークもありうるしね

一千万とか

ただその

仕事というか

そういうのはもう無いかなあ

もう俺は疲れたし、じゃないけど

 

世間とつながる気はもう無いし

そもそも合わないんじゃ無いの

住む世界が違うんじゃ無いの

ワンネストか

どっから来たんだろうね

 

俺は偉ぶるつもりは無いよねえ

偉い皆様は

じゃんじゃんもうかって

よくのおのれ

どうぞ

 

俺は早く消えて死んだら良いと

精神的な生への執着は無い

生物だからとあと痛みとねブレーキが

 

なぜ俺は死なないのか

存在が消えないのか

願った消え

 

哲学

消えたら良いと

 

21:43

もとがこんなだからなあ

生きるよく

楽しみなんかないし

 

真理こそ喜びでありジョイ

やっこら

21:45

意欲

熊に食べられたら生きるのかなあ

ちにく

俺は消えて

釈迦エクストリーム

涅槃寂静

 

消えればいい

 

21:46

熊はどこえいく

大円がく覚えとは

21:47

元々が資質

俗世とは離れてるし

いや学生からそうだよ

レベルか間違う

残念ながら

偉ぶる意味ジャナクテねいや

 

それぞれ個性でいんじゃないの

21:49

薄ら笑い

21:49

俺がさ知的障害とかに産まれたらどうなったんだろうね

人生とは

個人全体とは

大病遺伝

 

21:51

真細かいのは俺もアルだろ池戸ねえ

いつなるかぶり返すか

ウィルスから、何からも

 

21:51

みんなカーンも考えてないよね

なよんも

なーんも

欲望でおもむくままの

深いところ

欲望で

或いは我慢で行けるのかねえあはははははっは

くっだらね

最強最低

 

21:53

みんなすきなことすれば

いんじやまなうの

そのためにある

たのしくいこうぜ

たのしくないからたのしく

21:56

ああああああ

黄色い

このひと

オレンジの吉野家

非常にくそ鍛金

ちょうだいいたします

お預かり

ちょうどは抜いて

俺はそれで使い分けよいかなあと

まだうたく

うまく

 

俺はそんなとこでも吸収してきてるいいと

22:00

話して無ぃけどね

折れた負け釜知ってる

長身乗っても困るし

あんたらチラチラそういうのアルのよ

たまれ

タレそれタレそれだれそれ

22:02

今は魔女によって黒く

イメチェン

あと

節電

22:03

とにかくなんか意味ないと、すぐ仕事なんだから出来なくなっちゃう。

 

のう

なにりゆえに

りゆえに

りゆうに

理由に

 

時間がどんどん

店はいいやってるから

 

でもうばもやらないと

なんとも

足りるとも足り無いとも

たまから

たまから

だから

そっ

でも洗濯と

年末年始シフトと

立て込んで

でもおかね

リズム整えないと

どうでもいぁなら

あいどうでもいいなら昼にはぃって

 

でもそれは時刻合わせから

品質

体調管理然り

 

じゃないと仕事なんて出来ないん玉から

 

かねにはかねがとあわせ

 

ほんと馬鹿しかいなあ

 

ほんとに死ねよ

22:09

 

どっかでシフトはするけど

ああと

年始過ぎればスカスカになるのよ

しらんわ

うばがあるからいいものの

ほらね

シフトはするけど

店さえ入ってれば

俺からは辞めないよ

ただ

向こうもおんなじこと言ってる

よくわからん

もめで

辞めさせられるんだったら

 

でもうぶだけじゃ不安定でなとか

ちゃんとうってんたまよくそ

でも

ご飯とか

貯金じゃなぁけど

ぶっびんけぃひ

そもそも税金も払ってないほしょうからぎむしらんが

同じことの

 

だから言葉に仕切れない表しきらない

 

意味理由無きゃ

現に俺は何も食べずにこうやって

いやでも何かやらないと

約束の時間が

あとだから

店閉まる時間

不便

まあなにも

22:15

西友は行かないなくそだったやっぱり前から予想

高かった笑い

だから良くやってるよなあ

半額廃棄処分から

 

どこで俺東京使ったかなあ

あと

サミットなんだよ。

しかとかおれは

なんもてつけづかご戻し出て来た

これからも使わないところで

買うあれは無い

高い費用転嫁

良くあんなとこで買ってるな

まあものと

数円

でも高いよ

とりだって

気をつけないと高い

 

まああまいあ

あいいあああ

いいい

言ったってわかんない

ちいさいなこと

22:19

ウサマのことなんか

なにがあったか うば

何も話してない

 

やちん

きがぬけ

あと

俺のせいじゃない

シフトのせいで

任せざるを

すると

たまから

だからストップ

もう少し黙ってやってようと思ったけど

止まって止められてしまったからです

加えて

用意足りてる

却って使っちゃいけない

きかまぬけた

やること無くなった

 

もう死ぬしか

はい楽しみましょうじゃないだよな

そんなものは無い

そんなのかい

 

うってんだよ!

そんなのないそんなに無い

 

乳母は語るには複雑すぎててて

22:24

とにかく

どうしたらあいか

いいか

スカッと

スコット

不抜けた

 

することなくなった暇だ

 

ご飯とかそういうのは

足りるような足りないような

どうとでも動いてしまうし

次第とも

 

だから意味と

やらな

 

ああ時間も無い

ヒマだやることが無い

 

しねばいい

はやくおわれ!

22:26

ほかはこの人たちハッキングしてるから

信用信頼はしてない

いちいち言わせるな

その程度でしか無い

三文

22:29

ふがい

地下米か

ちがいか

うか

22:39

もう時間が

することがない

22:39

ふにおちるはちがうし

ほんとなんで変換こんなくそなんだろ

芙埠頭ふもういいや

ふふフナ寿司

22:42

何を理由にこれからを

生き甲斐

22:43

おおごさな

22:43

親戚もない

家制度なんて時代じゃ無いけど

俺は天涯孤独だもん

まるで恵まれてるようで不遇

稼ぎもついてない悪いし

せっして

仏僧

尼僧

俺はそれでいいし

すかっと

22:46

なにからも

22:46

あわない

22:46

あそう

あの会社釜アルだけで

新たな被害者

日本社会

役所

忘れた

 

俺はそれを許せと

ほんとに老人は殺されれば良いよ

がんでも何でも

業火にやかれるだけがまし

 

無知では無いけど

構造上

そういう人

かまいじんなりを

外人なりを

まだ強くて良いかもね!

これからは

ちゃちな日本人が自分たち取って食う

搾取

 

いやそういうのが

まかりとおるにほんだからね

首つっこまなあほうが良い

 

おれもかかわりたかないよ

 

たかくは

たくは

だれもなんも

てめえのことばっかのうのうと

 

でかかわるきはなあし

22:53

悪いのは

6050このせたまいよね

きちがいが

浮かれてスカスカで

バブルの

もちろんその老人立ちさ

 で

しらないせたまいと

はまってるせたまい

世代と

22:56

今回の事件の場合ね。

歳が

まあてんちょも

そこも

かんけないけど二人の

 

だんだんとしもそううつりかわって

でも

そして老人も格差

食べてけない現れ

暇つぶしじゃ無く

22:58

いやほんとに

それでのうのうと

やってんたまからね

ざぶんたまけ

22:58

でよくある

てんのほうがした

多分ね

よくみてきた

23:02

これも生きる意味ではないし

くそだなあくずたちだなあとしか思わないし

離れて

 

23:03

よくそういうことをできるなあ

気づかないのかなあとか

きがとがめないのかなあとかしか

 

関係ない世界

23:04

たとえ追い込まれてもそうまでして

 

命執着

手放しに

 

23:05

ヒト或いは

潰してまでのうのうと

栄えたいとは

因業さが

23:05

肥え太り

いや?!それでいいのかと

ないんたまろうねえ

これが凡人よ

大衆

集団多くの類似

 

23:07

個人個人集まりのとぎれた

23:07

さあ時間ない意味が無い

なにかごはんしないと

まだ時間ある

寝るかなあ

寝てしまうかなあ

もう何も食べないで

そんなわけ行かない

風呂も

洗濯無いんだから

でも夕方

でもそのもっと前に準備しないと

俺トロイから

ここだけが

ほんとにじかんあわせが

 

とにかく

寝ることとご飯以外意味が無い

そういう意味になってしまう丸でので

とにかく

みせたまけざゃない

ほんとはうばもある

たりれはまたりないから

そしてはやくしひとて

でも要する時間

のう

年末年始シフトと

たまからより

うばが

そうすると

やっとなのに

またおれやすみなあから

出来なくは無いけど

良くないと思う

良い悪いのレベルなのか知らないはけども

 

だからそういうのと

そもそもの意味が無い、のととのと

23:15

どれもこれも交代の

ヒトのやらない時間を

俺はやらなきゃ行けないん玉から

不遇だが知らないが関係ない。よのねえ

23:16

こういう独り身

まあ俺は若くは無いけど

帰属でも無いくせに

くそ日本社会

もちろんきちんと

サービサーはしますよ

誰のためでも無い

くぞが

しね

23:18

くそくそくちばあっかり尻馬に乗ってるヤツもいるけどな 注意

そんなのわかってんだよ。

23:22

金があるから休めるし

金がほしけりゃ時間が下ずらレル死ぬ

休めば金は無い

まあ良いってもうどうでも良いよ

非正規のみなさん

ここでさえ割れてる。

23:26

あの、やる気意味も無い中で、は

出来無くなくは無いんだよね、え

影響でちゃうんだよ

内容にも時間あわせにも

 

そしてだから辞めたほかにも係わってきてしまうさけてて

 

気分だけでどうなる。もんで

 

影響でちゃってては

まずいから休みたい

 

金が無い

ループ

 

意味も無い

これ今日本社会末路分岐

しらん、わあ

23:31

いいや

格差でね

のうのうと やってる鈍い

のうのうと

いるから

そうつらがそいつ

うちみたいにね

やってくついでくんだろ

おおこわ

そいつらが回してくんだからいいんだよ

いやあ

うまれたくはないわな

ますます腐った

誰がただす。

 

てめえらがまわしてきゃいいよね

かってにやれしね

むはなさ

誰が産まれてくるか

 

くそ笑い

 

地獄再公開ラクエ巻き寿司

23:35

あるある

偽物なりすまし

自分こそ

自分の方こそもっと

 

もい

俺そういうのあきれ果て

ルンダア

いいはいよかったね

つらいねえ配送だねえ

あははは

しね

いまあれ?

23:38

 

結局意味も無いなあ時間もなあなあ

ご飯も無ぃなあ

玄米ならねえ

出来ないことはなぁけど

おいしく爆発

浸すのに時間

かうかねそんなもんねえよ

寝るしか無いなあ

 

いくつか

主食の分類有るんだけど

だから、ほらねえ

作る時間と

いっぱい何度も食べたいけど

わけて吸収とか

 

結局こうやって過ぎてくのさ

最低限最短ど

 

ぞのいみもすらがもうない

23:44

寝て気分変わるかなあ

そのまま帰ってこないです死んじゃい

選択

23:44

そして給湯室みてえな

使いにくいんだよねしゃあ仕方ないけど

俺だってできたての賃貸

新しい最新設備

妨断熱住みたいよ

選びたい

安いだけじゃ無く

古民家でもあるまいし

日本の腐った時代の家屋隙間風

これ意味違う

日本は夏冬必要

本来は

ひさしだけで無く

贅沢な。

にせものの砂壁から

あと

俺は捨てられた

もう何も無い

 

てめえらとは違う!

同じと思える方がかんじれるほうが

おかしい

狂ってるだろう

よう

 

かえる

ししかない

23:52

跡は消える失せる返し地点しか

23:53

まだそう言うの情報足りないカップルがよくキッチン風呂で

こんな

23:59

いや構造はともかく

一階ならどうなってんだか

あと響い

まあしらん

00:00

バストイレ

00:00

さあ時間が

めしはどう

ねるのと

動いてないし

寝汗は着込んで

そとぎとおんなじそうびにても

種別にてもして

風呂抜いても

まあそうは

水曜になるしね

 

そのいみでも

ほらねえ なあんもじかんも

なあんもできない

意味も無い

まあねえ休めた

もっと

食べないで休むんだからね

なんだあ

00:04

罰のように切り捨てはしないけど

斬り捨て

討伐

党閥派閥

盗伐

倒幕

この人たち意味ないし

消えてくれ早く!!

はよ消えれえ

俺は罰を与えるように仕返しああんと

脅し

そんなので生まれ変わられても

なんぼのもんか 自分がてめえがじゃねえのかーい

 

消えてくれ

 

罰を与えるようにどうとのはできないからやら

00:09

察して

00:09

俺はそんなのでもスカッとしないし

それは

潰しててめえがのうのうと同じだよ

 

はよおれはさぬ

しぬ

00:10