もうもういいよ小学生かよ

モウモウ良いよねェ

奨学

 

はいはい

9:31

 

22122500931

ねえ

怒られた腹いせにねえ

おしっこ瓶に詰めて、友達二人とねえ。

渡すんさ

さっきはごめんなさい

騒いでてかなんか

理不尽でも有るからこっちでは

此方

不条理

コレお詫びにどうぞ

精神障害者保健福祉手帳

知的発達だからなのか

幼いとは思うけど

ちんちんだけは毛が生えて手くさ

9時35分

9:35

ちょっと確認しに行く

親も親なら子も子

9:41

うさぎは一人になると死ぬらしいし

9:44

一定の理解はする

当然そんなの知ってる上

9:44

店長は世の中理不尽だらけだよ

スパッと片付けようよと

9:45

彼はそういった。少し若いか

柔軟か。臨機

払おうといった。

俺が見たのと少し違うからともいった。

多分大事にしてもらってる

みんなもよく人のこと見てる

一般的な範囲でもあり

前とも同じように

俺が小生自分加わり変化とも

声出しが安心活発やりやすく

声掛け対象不定

ただ知ってる合わないものもきっと漏れるんだろうなあってことも。

取りこぼし

人事所相応

唯心所現

とワードがあとは

払っちゃ、おう?

払いましょうと言った

そんなの沢山あるよ

気を張ってていうのも

経験ほかで知ってる

店長ともなれば

不適だろうが

全時間帯把握

つまり昼夜交替勤務

のような事になるのも

 

あるいは会議等すり合わせ飛び回る

それだけでは置きざりおざなりになる

 

9:53

こどもかよ

子供かよ

かと言って

夢実現

前のもそう

野望

資金出す母体

成果認められ成り上がるぞ

得票数

 やはり子供かよと。

あきらめたもの

かしこいもの

おろかもの

愚か者のセキュリティ

オンゾロゲエ

9:54

人時所相応

9:56

境遇の表現のむつかしさと

9:57

カテゴリのジャーマネなのかなあ

あと

ニューバランスの略はなんだろうと

えぬえむ?

これはここからは非正規

俺の勝手な知らない感覚、

と考えというのかだけだけども

と、やっかみ

注意してる

とられてうらむまれる

 

下座が楽これもある

疎まれてる物なら

誰も清々

老人から。

弱い立場から

 

俺は当然全部知ってる。と言える

10:01

全部既出だし

中学生

好きのレベル

うぶにはてをつけられない

かわいいは正義の椅子に

お友達と

ふざけっ子

せいえきとばすたらすつける

あるあるよ

 

知らんのは初めてなのはいい子ちゃんなあなた達だけよ

同性愛ごっことか。

 

あなた達は肉体を何も知らない

俺は薬剤ぐらいならまだしも

アナルとか痛いんだろうしやだけどねえ。

10:07

ねえ

ウィルスがナンダの

清潔だの

正義だの

どこの世界に生きてんだか。

10:08

味付け漬物

発色剤

言葉数が足らない流れから

10:09

サンマの開きが泳いでる

10:10

もっといろんな変なので溢れてる

、しらない

10:12

誰かの正義は誰かの悪と

種族

お前は草くってんのか

全体

個。

10:14

これを馬鹿と言わずして何を馬鹿と言わずんやと

10:14

10:19

もう決める考える時間ない

うばやらないもう

まずプラチナとかいらないし

意味無いも

いや実績上は

これで判断

寒いし

こんな言葉じゃ足りない意味が

全部ちゃんと意味が繋げて

10:21

何重

なんじゅう

幾重

ミスエラー確認

10:30