危ないまた消す所

とどまった

 

しね

しなないなら

けす

21時24分

 

22122242124

いつでも

いたくも

消去は簡単

 

21:25

 

ああ自傷行為

俺も自分の頭叩いたり

いくらでもあったなあ

 

21:27

壁に穴から

 

ものの破壊で何も

 

これが自傷行為であり

うったえのならない

21:29

ページの真ん中に広告が

 

21:30

うぬは自傷行為は理解できないが

痛いだけだし

いきどおりとかの

この言葉で足りない

行き場のない

アルシュのエネルギーとの

21:31

ひとにはわからない

というこの

たにんには

21:32

だからセレは

それは自傷行為

 

舐めてるのと

なめてる

 

なら死んでやるよって言う

行けば自殺になるし

見せしめの内向

 

自殺まで来るともつと 複雑とし

21:33

ただきれ

21:34

自傷とは分からないが

 

欲望に意味なんか感じない

それ

たいてい生きてるのそれ空々しい

 

とてもことばに

いきどまるのにも

いろんなサイド

人は人と

迷惑 ほかと

のれの欲望

 

今ここに書くのすら

とっとと消したい

やっぱ消してやろうか

ある種挑戦

やれないっていうなら

 

何だったか

自殺の残された まあ友とかの

きっといくつも

 

21:39

ネット上には

ざんが

21:39

 

周りのせいであり

結局ただ起こっていく

 

だけだか

21:41

風が吹けば吹き飛ぶ

もろもろ

もろし

脆い。

 

21:42

簡単に消し去る

 

そうおめってない真剣

おも

21:42

別にいのちに執着している訳ではない

逆説だ

これが

 

とかくわから

21:43

くだらない事と

 

自傷はないけれど

わざわざは

 

あったある

ザマァない

 

21:45

死ねば示されるのか

後悔は先に立たないとは

どう云った

 

21:46

ダチョウのも

アレっと言う間に

神田も

 

どうしんだんだか

 

追い詰めるのは積極的な事だけではないし

 

モヤイがなければ

 

じゅすいでも

押し流される

イルカ

海王類

 

21:49

酸素

21:49

どうも人は、ふざけが過ぎる

調子に乗る、謝らない

 

21:51

そこで人は死ぬ

いつまでもそれがわからない

21:51

 

だれも

 

21:52

 だからそうまでしてなんで俺は生きてきたんだったかなあ、真理とか今の言語でライトにスピリチュアルなのかも知れないけど、少なくとも

 

死んだら如何なるとかそんな浅い話では無いしだけでは興味は。

 

21:56

そしてそのための諸々の道具と、ペンなり紙なり言語なり

言語で言えばコミュニケーションなり

21:58

そしてそのための

用意、準備はたらき 仕事との

 

一体なんのために

 

22:00

いい加減に適当に

22:00

ケアーメンテナンス維持身体

22:01

 だからだし、または逆説的にはきずつけない

22:02

22:05

どうにもわからないぽい

22:05

22:09

いつだって知るのは過去

過ぎ去った後の祭り

嘆こう喚こう叫ぶが

悲歎

22:11

そんなもので簡単にそんなことで死には

扉穴孔坑

22:12

5時06分

消さない

代わりに

述べる

死ねクソ死ね

死ねぶち殺す

死ねや死ね

5:07

いね

しね

いま

氏ね

死ね

5:07

呪われようが何だろうがの 糞が死ね

クソ死ね

死ねや死ねクソ

死ね

死ね

5:09

何度でもしね

しね

5:10

言い過ぎたか

けけがあ

ここがアホだな

冷めた ままの

くだらねえ

非常

にくだらねえ

よわいやつら

5:11

死ね

 

何したら終わるか

死のうか 何をすれば死ぬか

 

こうここで言葉が増え

ないじつ

きっかけ内容に

何をすれば死ぬのか

 

終わるのか

ただただの

 

死ねば終わるのか

終わるから死ぬのか

 死ぬから終わるのか

死なば終えられるのか、られないのか

死から終えるのか。

サジェスチョン補正はないのか

終えられるのか 品が終えられるのか 品場終えられるのか

さなばぉえ

サノバビッチ

 

何が死ぬのか

どうでもいい

ながくなりすぎ

どうどうに

どえ

 

どうに死ねば

終われば死ぬ

 

どちら同時。

先には

5:20

これもゼロなし

5:20

れいなし

〇。

5:21

どう、す

5:22

なにを

5:22

クソが死ね

 

死ぬ終わる消える

5:25

殺す 自 ころす

くたらくだらない くだらがない

 

ぼや

なにを

5:28

勝てばいいのか勝てばいいのか勝てばいいのか

敗北にて

勝てば

負けによ

、り

何を

5:30

何も気にしない、何も存在、はしない

何存しない。

5:31

死ねば 死ぬ前からは

5:32

フェア、アンフェアと

アンフェタミン

5:33

勝つか、存在しないか、死ぬか

 同じことをどれか選べば

いい

5:36

いいもの良いものは最高に

5:37

最大下らない

5:37

死ね

5:37

 どう死ねば

何を死ねば

死ね

死ねば

なば

ねば

のば

どうどうになに

5:38

独り言言うよ

結局はここまで何も食べずに過ごした

洗濯はいつ

うばはぷらちなみっつ

節約になっていいなあやれば減る

越えた水曜の朝に最後に口にした

また寝る

眠り

追われ

気を変え

もう追われる。

うばと、当然店と

勝てば自由

どこかへ消えるサル

きよ

去る

勝てば関係が無くなる

ふそくの不測の

フソクノ!

反応タッチパネル

タップ

 

ひとりおのれどこかへ

ついたては無い

 

すごいかぜと

うばがさきかアウターが先か後か

一度すれば学習、の、はずの

あたたかくすごした

おしっこ

ねる

 

どえすればしぬ

かてば

ファーアウェイ

どう

死ぬはどう

 

うばかけばはなせば

最初に役所からもの時からもひよえきいてちない

事情も

まさか全額自己どころかの

まるでさも用意されてる

足裏

床拭き

棚上げ

棚に上げ

正当

 

これとの思い出話との

いえ

幽霊になれば

 

なにかだれか

肉以外になれば

そんざ

6:14

マックカード買っていったり

何故かいいきれ

月曜はまずアク

他者と

需要数

自分

競合

 

たぶ

居ないのもシステム

おきみやげ

 

その上田舎

地方密

 

駅までどうも6キロか八キロ

あれはおかしかったのか

時期か改変

回収のバグに改修中の

いろんな他にも経験した

実質どこまで走ってるのか

全速力

そこから本質

 

えいがかんのさ

いおもにいてんさ

 

話せば反省するのかな。

 

意味ないな

くだらない

 

無事だったのに

事情で

目の前で

大丈夫だったのにはずなのに

あれはほぼこぼれない

持ち歩き廃品で

逆さに掴んでしまって

しかも

だから

まずゴング

ああいう

全部がそれ

システムが違う

まがい日本型

じゃああれがいいか

マシなだけ

それしか無いだけであり

 

並んで購入

居たよな

休みしか頼まんだろ

溶けるか心配

全品と考えて

まあ話してもいいかあ

これ以上ないがじゃあ

俺は使ったこともないし画面も

チラと見る機会は

あるいはやらないネット記事予測

前品

サラダにして

ボテとはすぐさめればやはりまずいうまくない

 

ほかにも

湿気

まだまだどう

バンズ

押し

 

その後

もう一度

あらためおもい

マックカード

0時にレシート電話

ハッピ絵柄

なぜ

ほかは嫌味連想を避け

無難これしかないへと

ほか何があるかえは

何がどっちが稼いでるんだか

とんとん

ほか

たとえばふたつも

なにが

無茶な

配分の

なにが

俺は機械じゃないから

年も踏んでるし

生きた経営として

いきたことば

 その上こなしてる

きった

何も損してる。

店でも

店が損する

客が損する

俺機材折っちゃったけど

請求されてないし

ガムテープで布止まったまんま

使ってない動いてないらし

もとそも

としても

 

どう

いたずら

 

あと事情は

この2つが自分で食べたわ

やっぱ邪魔

結局冷めた

まあっちは

少しまだ

まだの時期と

全部説明がある

申し開き

 

ほかは

たとえば

次の止まってたら停まって

やべ号棟間違えた

主から

これで無事だった

対策はそりゃ

でももっと

だから使ってるものと

時間でもしつこい

 

こんなでやり過ごしてきてる

一例でしかない

100ともうちょいか

こした

ま当然

 

だから金だしあいそうそうなぜ見当たらない相談相対的

 

がく

とおり

たまたま通った

またはこちらから控えめに

あまりにも尋ねることはないやらないよう

 

意味ないしも

その中でも開いたひら

 

関係ないこと

押しボタン式だったある

たまたま

そこまで時間に

でなごんで話

和み

余裕はなし

まだあるまだある

あとから

近いから

ピン刺し

そういえば

そもそも

地番だけでないと

わかって構えてる

無いけど

公園でが先のどこそこ

出先

名称公式

公的呼び名

ホテルは一度ほら

 

押してないのに

保存

6:45

勝手に動いたまた

このたんまつもあや

保存

6:45

送信

6:46

ストーカーにならないように

気も使う

それきりの

思われない様にも

パンダの付箋

紙ケース指示

書いて

いつ気づいたか

ドアのほう

外にはもう無かった。

その時間評価値距離かねで

かって、に

 

こわなのいわれなくてま

常識

責任感

 

ぼくのぼくらのせかいでは

しつこいグラ

 

だから

うばは

中毒性

新しい

まだ何が

知らない

店も先も

6:52

近くに

同じに

2度あった

先変更

すると?

ピンのみになる

ちゃんとさせやあ

しても

ビル

どれやあ

何号やあ

電話伝言メッセ

まさかないよな

聞けない

店が店だった

店側かなあ

しかも

はいり

あと

汁なあ

まだまだある

スシコテンわわからん

見るわけにも

んな時間も猶予

かえっていじくるも

カレーは筋つく

拭くものはある

そうじゃないが

文章に勘違い。

筋つくはず

傾き

あと

初期一度

交通障害

後悔もっと

急停止

こっちカレー急いでる

無事だったかだめだったか

店の仕様は

ページは

1度かつまづきそ

あとある

持ってない

段差

ストン

平気でも

寿司だから

でもその前稼ぎも

ごじゅふんには

おさま

たいまはすぐお

でも

こっちは配らなきゃ

ちゃんと届いた。

はしょってら

寿司だから冷めてます

場所には

時期俺の

多分保冷上下

もうまだ

あと

あすこは

レーンの?内側

一応職人

今は機械じゃ。

だから

仕事が違う。

閉塞感

あき

不安定

店内固定

流れ待ち過ぎ待ち

 

だから意味のないクズしかいない

 

世界で

グッバイ世界

7:05

だからモバイルオーダーインスコ済み登録しようかと

遅い決済持ち合わせていない有機炭素紙片

 

データなのか

ランクなのか

7:07

あれはゴング

ほかにもあるが

時間よく見れば

ギリギリまわさ

こっちはバイクじゃないのに何度も

そうじゃあない。

直線引き半径直径

そうじゃあない

 

だから引き受けない

責任もてないから

眺めと利用してる

一度だけは

関わった知ってる足りてる

いくら千円ごひゃく

積まれようが

詫び玉に行けってか?

無責任過ぎる。

押し付けて

以内なら受けるな

 

7:10

何度も金喉から

こまれば

でも足てない受けてない引き

事情次第

だから離れ

 

とアバ止めないと

うば

こっちは積算

やはりのはずと

もちろん無論

でも

休んだぐらいでなら

 

あとゴキブリ多し

時節あるある

ながめてら

 

金にあふれるゴミ

 

7:12

仕方ない性とさが

7:12

あし

押し

7:13

アレ下にスクロールしないと

誰がわかるか?!多分の

7:14

何から何もまで

地に落ち

そもそもなのかも

がた

かた

7:15

敬いが

崇めじゃない

言葉違い

単に

たんに

7:15

結局無駄な時間

明るく

ねるもことも

何も切れてない

言われなきゃ

そして言われても

そして関係がない

7:17

いま

7:18

それでも

地図では取り切れないもの

数個数戸数軒

いくつも数えるもない。

とじーぴえふらふら

確定に確信持てない

これもたまたま

カーテン閉めに来たのか

たまたま建物がそのせいで決めきれないのとにも。

あとは

同じ場所部屋違い

なんなのか

と同じ人

ひとつだけ

詳細は控え気味に

俺ペーパー置くから

向こうがペーパー

嫌味でないと

言葉のない顔の

俺のはプロふい出てるだろうけど

こっちがそれに重ねても

だからそのまま

あと

まだ

音符の図柄のとか

いくらでも

厚み大きさ素材感

製造過程工程行程

 

最初からの背負子プラケースとかの

皆バイクかなあ見かけ

車までいるし

複数注文ですれ違うし入れ違いチャリヨリモ

モーターサイクルおおいいなあ

学生ぐらいか。

地方田舎かっ飛ばすバカみたいに居ない。

あと

明日この公園はもういる知ったから多分

それでも俺も

しないとだし

もっと小さい公園

一応

3つ

ああと

かぜのときの

あすこ地方の

3つは場所カバーが違う

 

あとはウィンドウショッピングしかない

何か用事

本気でやるものではない。

 

いなければ注文不可

その時間は誰が。

だから

1時間に一本

使うのに三十分

で基本三百単価

何やってるんだか。

 

でならないから現れてはさる

はず。

俺は知ってるそれでも中毒立ってる人だから

 

まあ続けはしないねそれで

 

ほかので成ってる。成り立ってる

別のじゃない。

ひどが

あいた

入ったのに空いた

いっかい

店の目の前ぐうぜんのかい

数では

その続きで

言葉数

 

需要

かずかいすうに

合ってない

地方いなか

いるんな意味ずれる

いなきゃ注文

 

居すぎると

一人が出てしまえば

居ないとこうなる。

あと

うばは嘘つき

釣りで呼び出そう

駆け引き

隠して

それだけじゃないところだがある。はある、はず。

 

わかる。とする

何故って

隠せてない

見返り旨味が

もう一つの某日本産

クソばかり

連絡も来ないのと

いちおうたいおう見かけもしないが

 

でもそれでも

そんなのしかないこの国での職業とは

それの

そんなのしか

マシなのがない

 

老いた国。

おわり

7:40

のうのう

なにもかわ

へらへら

7:40

きもない

俺はどうだったか。

役所から

いやはや

7:40

だれもなにもひとり

おおぜい

ひと

7:41

モヤとかいまさら

拡大拡充と

俺は雨の日だからたまたま重なっての

 

かと

7:42

しらせはあとだしだった

それで

深夜まで

ホントはもっと朝

無いだろうけど

1日16とか20当たり前だだから

じゃないと

成ってない。

成立

 

それは曜日

ゴールデンじゃないし

時間もね。

おかしな

空いた

 

それで

日に60008000

予備による

予備費

 

だから

週2マン

やってだよ

これだけ苦労

だからやりさえ。

ただ無理だが

無理ではないが

こっちで選べないし

シフトとも違う

不安定すぎる。

23700円とか行こうとも

3日全部使いある意味

 

こう言わなきゃこう言えば数値

まだ記録は確実あるし

そこに

 

数字以外

 

地方自転車

こんなん歩きなんかありゃしないよ。

学生かバイクか

 

本職になんか。

7:49

恵まれたぬくぬく遊び小遣い

くだら

7:50

日本はこれでさえ

こうでもしないとかせげないはっきり言えば

何が奥ゆかしいだか

やることばかり

 

のうのうとの

 

こんなのがマシな稼ぎになる

こんなので食い合ってる

広告やら

末期

 

くさつ

7:52

そんなのがわからない

何もやらないできない

やる気もない

老いた国。

7:53

このネタは

曜日で時間で

まだまだある不思議な

俺は実際内情と何も知らないけど

表受けた出された側でしかないのであります。し

 

その中でこういう結果に

曜日時間

もっと全部

コンビニローは零時になったし

俺がやってる間だけのですぐに

それだけコロコロ変わってる

いまはいまのいま

あと同じところ時間の流れも見て重ねないと

重ねるほど

でも

今だけでも現状でも

サイクルは変わらなきゃ

確定いうか

こういう流れかぁ

何故かは知らない。

8:00

俺はそれぐらいやってる

いろんな新しい

見て考える暇も取りこぼれして

オートロックやら

これは置き配でも

確認

嘘がなきゃね、

なりすまし

そんなの

あと

いくつかだけど

まあるあるとはいえ思えほどそんなぶつからないか

どこが何号室やねんつて

まだ道具はあるし

やはりヘッド

頭ライトは。

撮影照明にも

置くのは

何処もそう

アマゾン今どこだか

ああこういうふうに

あと暗い

視認

間違えあっては以外に。

カバン敷物

あとひざはつか

しゃがんで取り出す

単にカバン支え。

普通の人はポイと置くから

取り出しとかも

サッサととかなんか今思うは

俺トロトロ急いでる

やること多い

モタモタしてるわけには

早くそのバサル

いろんな駆け引き

おいていない直後に居なくなった

冷めちゃ困る。

眺めてるわけにも行かないし

当然俺は次がある忘れて

確実に

次と取りに行くのと

 

そういう流れで

アホにはできない

品質

ただぐばる

いいかた俺が言えることじゃないけど

普通はやってるし

なんだかんだ言わないだけであり

言葉にしにくい

やりきれないし

 

8:09

なぜ普通はと言いつつ

ポイと

客の動き見てね。

俺はそういうのまで含めて

書いてるのだけど。

8:11

そうならざるを得ないから事実に感じたに、でありもしてて

8:11

ほうらいまもう

ほんっとにクソだ

いま、もう、いま

くそ

8:13

手は冷たい冷えるし

沿わな燃料エネルギー無駄金

そんなないし

無いから。であり

足はとゃンと

ちゃんと

この打ってるものも

なんだかなぁ。

8:15

あと

手先でも

もとの血流と

副交感が閉めるあるらしいけど

袖まで

これもある

防ぎきれるものではないが

血で暖める流れ

なんとも

切り捨てで閉めちゃう

でも

中間まで

それが届くこともあれば

手先は

8:18

数字から憶測

8:18

そんなこのにほんくに

おわ

コンテナ

8:19

ろうじんのうのう俺がどうか

8:19

でわかいのは迎合というか

良いように

いい

8:20

諦め 賢い 勝者

8:22

他人

8:22

届かなかった2つだけでも

あれは軽く触れただけであり事実に

あれで

8:29

あとまつくの

そして品名は記憶

すぐ消えるわけだから

これを名前もわからない

怖いねえ頼めないねえと

違うんですよネットで

世代

おじさんカーテン

その後

まだ何も

それもたまたま偶々まつくだけど

安いけどなるし金がいい配当

高くはつかないとして予備費が要は回ってくるから

数と鳴ると

マイナーな小さな店

モノ品物

要フルに安いのよ

それが妥当だなんて日本は。

どんな時給構成やのうのう老人昔はー

するに

複合で

構成は知らないし

アプリは誰も説明しないし

そういうものだし

親切

飛び込んで弄って

だからゴングは不親切

日本はクソ

気の利かない老人

上膳据膳

キットだから

もう

だれも

もう

のせいよ

そしてそのまま

8:36

ひじょうに

8:37

いろんな

最初から

これは

ウーヴァの説明からしないと

なぜゴングと違うのか

知らない俺が

やっていく中で

悟るさとる

自由なアメリカが

きちんと押し付けてくれるのに

じゅっぷんたいまあしかり

きちんと合理整合

ゴングはギャンボルだし

蹴落とすし

 

それは誰も集まらない。

いっときあるいは

くりかえ

いやヨーロピアンか

出自は

プログラミングがらちがうし

ゴングははっきり言えば手動

人力

さじ加減

ゴミの押しつけ

それにダタって

あそこ

雇っちゃってるでしょ。

ほんとに日本型は

差別

8:42

しんだほあが

8:42

兎に角ともかく

8:42

もあほら

あほ

8:42

あの当たり前だけど

スクショとかメモできるだけ控え

当たり前だろう

空気読む

意味を

8:44

で、ね

ソア言う実体験を話したところで無意味だからです。

8:45

くさ

8:45

何も変わらない変えない

変える気もない。

ただだた

8:46

かわるき

8:46

そんなのいまの

8:47