おまえは守銭奴倶楽部のトップに立てるやつぞ

22110232325

 

ヒトッコトもマイドラゴンお馴染み

いつか分の

 

さらにやきしお囁くささやく

伝えてもラッチも良いですよ!

得はじめて聞きました聞いてません

ミミタコ

Iwaikin

それを払わなくて済む上に

ざいせきしわらわら

 

なにをいまさら

 

何日過ぎて好きな日にちで

お断りやくだ

 

23:29

ソロソロ

23:29

00:08

どうでもいいこと

まつさかせいふくまで追加レンタル利よ

00:09

03:49

おわた

03:49

22110341826

結果いまだけ

ヘルペス帯状疱疹出てきちゃったわい

わすれる

だからだか

ほうき

かえて

深夜にしてる掃除

18:28

また振り返しとも

いろんないろんな

18:29

まえからそれは

 

あとさみしいいわないまここあいだ

18:29

時間内から銀行と

18:30

18:33

あとほら病人醜く重荷

18:34

ぐじゃぐじやまになる

時こそ四季報かい

18:35

 

22110450728

オワッタ

レシートはさんじ二十三になってるからで

このまま待って銀行も済ませて来る

 

ほうき高かったな思ったより

ものはわかんない

ダウ平均株価で選べれば良かったんだけど

前うちでバスマジックリンだったのかな臭い違うかな

タマタマソレとなんか適当に

ごはんどうしたらいいんべ

自分の右目下鼻側

なおった消えた引っ込んだ

休み優先寝てて

ただまあ上まぶた少し腫れてるのかなあだった、

ましら

また力入れていまは掃除だった養分とか

 

蕁麻疹とか

刺されてない虫刺されとか

じんましん

あと

わーっと

発疹ほっしん

ちがんなあ

ただれ

までは行かず

皮膚バリアは保ってる、から?。

赤い

紅潮

 

07:40

16:22

シャモノココット

5時って言っておきながら以下略

16:23

16:57

だから以下略

知らないおじさん

だれもい

16:58

そこでまつこともだからきちゃ

16:58

19:54

豆乳飲みかすでカルピスになる考えて当たり前かと、これはいい

乳酸菌・乳酸飲料では無いけど

酢でこうなる風味がちがう飽きないけど

やっとオワッタ

もうかけてこなくて良いですよ

とか

19:57