ごはんつぶ

22207311631

じぇいこむりんくーつながるーこうせいのうさくさくなのかー

いったんとうこう.15:42あれ

更新したらー候補

 

2208021221

スタサブ洗濯物がよく乾くはかゆく

駅わいわい

 

22080617496

クリームパンなど駅わいわい連続体系

1809パメラダイヤモンドスマイル

 

22080716400

メロンスカッシュそばパン粉味

 

22081016313

雑味のないあるワイワイコルネットジオ

 

22081417460

このココイチニサんばんサクサク

 

22081519181

ステアード

サマートリュフ

マンチェスターユナイテッド産天然ニコニコプリンのプディングえいこう

 

22091220201

カゾロソ

吉田旬吾歩いていこう。

やっと手が届いた開通にWi-Fiと河原あせ

ザンギが

a22

たぬきばか

ラクテンハンドぎやくてざ

鯖前にあほだねノリノリあんしん

ふろはいろ

マイおうち二つ

こっち持てが変態だが

2025

ああ電池無いのにわらわら

とう

現場仕事だからノリノリだねえ

クソでも不思議な

倉庫の近くだた

ほかもなぜか

クソだけど

円とは怖いそう

出会いだと思わざる隠せ

2029

開通出来たから風呂で寝よう 昨日の今日ですぐ来たよね

これもいろいろあたた

わらわらゲラゲラポーりし

 

22092319045

 

テチョッタ

ザンギがどんぶり安い

通過介入額

 

wpa3だから同じには

おうたいさん

なんかたまたま、見ようかな

イラクが出てるらしいパイプ細い

 

 

ヴィシーズてビバト

 

1915

いっぷんたんぷん

おそあからつなぎかえようあああやでえ

イイヤデエ

遅いから

これキー簿の反応

反応セアがなあ

スライド認識遅あ

たょあ

超セア

調整

 

20:51

ナンブンノイチ

やってたね

あさひるま 勝ち取ったってね

あさかな

20:54

 

あずおず

わらわら

ランネエチャン 時は誰も待ってくれないよう スイカちゃうんかい

あのささあ 壁めっちゃ薄いんだよね

打からも卯一見本物のマイルド上信

 

ふふまとおんなじふすまたとえ

ただ マンションたとえ 響く振動位置が

おならのおとも聞こえるたとえ とにかく一緒の部屋かぐらいに

 

気象 毛もな~マニア藁ケモナー

ウシシ

けんじゃにごり

同じプロット

ellea大工感Ellen

色々ただパクってるだけ

21:28

固唾すすズズンハトコいとこ

さあ飽きてきた眠くじじようも酷似ら惜しく図オシクズ

 

ホラ同じ寝た どっかて

veiled

団地漂流 おわったよ せ

 

ソフバンはどれぐらいのペイペイを

眠いなつまらんな

スマホ卯手放してたたゃっとふせ

キーボードふざ ロボットろぼロボティクス路傍

つまらん貴重な時間

寝てた方が だあれ ンモーお はなじが しが

繋がってなあ

つあ

くそき

21:53

 

なにかあるとし

中身がない

繋がってない

裏がない

 

おいおい

わら

まんま有名作

童話

 

とらブル トラぶる

ホラはなしが飛ぶ

 

決まりきったかたち

既成概念

 

別の意味でも決まったかたちがあって

説明のないまま

そういうもの

 

このてんは分からなくはない 打からあるある

 

なにこのオペラ 古代

 

嫌々おかしいだろ

話飛びすぎ

 

アイだが埋まってない

内容が 裏がない

 

本当の意味いま

 

邪魔だなあ糞電波ぐるま 遮るなさえ

中身さえ

じゃあ何故男女 あるいは他人

つまりは

 

つまらん分からん 流すだけあと何ぷんでおわるんだ

 

例えば

タイケいへんか

 

胸の膨らみ方

何故どうしてどのような

 

決まりきった とらえ

 

ガキは

恋愛に疑いもない

おさないたましひ

ただただ箱箱やってる

 

子供だけでなんCHARA

なんだっけこれじゃないんだッケヒハン

 

わからないから分からん

 

打から例えばピアスとはなにか

たばことはなにか

 

バカばっかりがいる

まやくとは

 

なぜぎや

 

けいととものいえがなんたらかんたらか

分からんから分からん

 

倒産がトマト作ってる

 

とわらわら

 

いやだから

ただでさえ狂ってる世に

 

終わってる世間へ

 

生き方がゲーム

ワクワク楽しいか毛

 

「いやいや お前ら狂ってるヨ 糞おとな 殺すそ」

めいやす

覚え とけよ

 

ただで済ます

 

ころさ

 

なめんなよおい

 

ぜっとかあかくしゃ

 

俺はただ切れない普通じゃなあ

 

糞きーぼ

バカなんだヨスライドが

 

よくのうのうといきられらな

 

ルナ

 

なにがしんせつひとがきもち

バカじゃ婦負のかよ

酔いしれどれ

 

いや悪空けど「お前らなんでそんな狂ってるんだ」い

わらわら

 

ただただ感謝と共に学ぶ

 

対角線ジョアヤクルト買って ああー いけぬま うでどけい

 

なんぞこれわら

下層せかあ

中居さん やっとか阿呆中々やルナかっこ

フツーわら

ビョーキだわ

たたぁたた

欲望

練習

 

ただただ

しゅあ

 

きらめきのはな

下渡色か

アートは金炉 遺影かわら 遺影 遺詠か

 

なに考えて生きてるんだか

 

(ファーストペンギン祈りの悪魔あと ぼかぁらしい) マイクはレタスに子

 

はあ終わり

はい

くっだらねえせかい

ただ雨

 

と言うか子の糞際バード

スライドちゃんとしろ

 

ととのいました

 

はあしまったなあ 無駄な時間だったなあ しょうがないや

はてなも広告がアホだな 江良とか 得ろとか