まずは何方へママ諏訪

22111041626

 

まずは何か食べ

休む

睡魔なら

 

あの

そのための塩素と

洗口液ほうの

 

当然の

 

16:28

 

あれ

保温が切れてる何でだ

 

二度押せば入る。

 

16:31

17:19

###:#!♯☞♬♭♪♩

 

LOVE AFFAIR PLATINUM PEPPERS FAMILY

 

1724

 

17:57

 

32h

60m

1,920m

70 times

30000、/Y

mttss

 

 

10000*31,mon

待ち時間なしで27分になる。428えん一本これは同じになる。

 

こんなおいしいウマー

計算ってこうやってするものだと

 

後経験

既知

18:09

それはとか

プロモーションこれに13000同じだね。

18:13

タッブンネ

18:13

 

月曜の額ばれてるせいで

日曜トップに

V型グラフから。

18:16

 

因みに、普通に稼働時間には待ち時間すべて入るからね、

オンにしてたと言うことだけであります。

18:23

 

お店のタブレットオンにしてないと

この人自分で稼いだ気

店が出す金と

無論簡単単純ではない。

三者マッチングと運営。

 

18:26

さらには

そんなに

データベースサイエンティフィック

 

走行距離

案件単位

案件費やすの漢語

時間も

ある出てるはずです。

18:36

走行なのか距離

 

時間。

18:37

 

十五分1.1Km1.3Km

18:38

 

どこまでか不明

時間は店からだし

距離は

店までと。

俺が勝手に

 

あとは

そんなん見てる暇はねえ。

18:39

しかも記憶でしゃべってて

だもん。

18:41

 

当然の高度もはいるよねえ。

18:43

それとね俺は地元忘れてても覚えてる

すんでる時間が長い

強み

余計なとこ行ってる

配達もし

ああここねー

一通は交通規則ほか

 

町の裏表

察知面積

接地点

あとは

抜け道に使われとか

18:46

ただ配達中二そんな暇はねえ

 

18:46

機械、機会割り振り当然

半径円形

時間距離

普通に機械に入れるえーあいはひとがうつ

18:48

 

18:52

地図は回さない

改めて

機械地図頼れるからこそ

基本の

 

でほかは機械がサポ

呼び出す

電話案内

技のはず

どっち向きから何に向かって

そして

うーん

まいい

 

18:54

街中至る所にサロンみたいなのがある

作業所

19:17

 

あとはつけて

初心者

 

19:24

 

梶谷美由紀 ルージュになりたい

 

もう選択範囲

 

19:27

もう洗濯は間に合わないからさ

なんとかする

 

19:27

03:15

ポストチェック郵便受け確認

開いてたか?

昨日閉めはんぱ

一人まず

いやぜんいん

ふたさん

 

きのう うすもや くもかげり かすみ ひかりは つき

 

昨日寒い 

今日まだ 時間か 関係なく 時節 時期

方角

03:18

前も今も変わってないな

縦横せつ省略

 

北北西

下側雲言うかだったかな

はるなになる?

 

はるばら

 

月は

03:22

東北東から?

登って出てたのかな??。

 

ポスト抜かれたか

広告が 今日

こっちと同じ?だから

わか

 

赤いのは買えばいいから

ほからないし

 

銀行あ

ミニディスクぐらい

 

そっちは

イツクルンダ

 

転送掛けちまうか

まず

私語というか

安定圏

 

あせ

 

とりあえずそれか

確認はした 引きニート定義は?

03:25

雲はない晴れ間

03:28

 

ほかいら

 

ガス屋さん

でんわは

したのかなどっち側聞かないでいた

お腹は今みたいな

 

はんぱ

ニュアンスに長くなる

03:30

 

ポストはもうそろそろ捨てていいだろうし

いい加減な赤井の

とりあえずそれで何もやってないのに!

まひまない めんどう さききょくに

だから

登らんてそっちの方は

これだけ残念

八千代湖のように

ここの統治のなら

小さい役割の局

 

配達はそっちでもどっちでもなくそっちから出てくる

 

03:33

世代なんて途切れてるし

言葉に

 

とし バイト

あれはみた

夫婦だったのかなあれは結局

 

山メール

チャリジャンパー

男女

後期高齢者

俺配達うろうろ町

問屋街いいか

 

井部も会ったなあ

まとにかく

03:37

ぶっこわれにほん

前から説明

長くなる

当内部崩壊

どう

ニュアンスとは

03:39

うわつい

03:39

あそびほう

カネアソビマーン

頑張る金

 

しね

03:39

あっのんねえ

 

いろいろ期日は

支払い系

 

だから

多分この方向がい

バイトと呼んどくか

一ヶ月先だろ

 

日払いだのこれじゃないあてにろくな

 

だから

その時間必要

店屋物

テユヤモン

テンヤモン

と呼ぼう年

呼ぼうね。

 

これやりさえ

週でくる

 

それでランディングしてこうと

 

じゃないと

まあ

滞納はいいけど好くない。し

詰まると思うから

ストックはないわけで

カツカツでは無いけど ないはない

隠してもない

なんとなく述べないだけ。

であったって

それはだから

家賃の

一回のため

それは使い物だし

つかう

きれる

期日いろいろずれるだろうし  そのため!!

そうしてるんだから

まえのしょくぎ

米苦労して

たつきぶん

重なりの

 

使わないのに

ばかみ

330企業法人

しまる

 

だから

ご飯は日銭で、もいいわけで

週間か半月で

間違いなく

やりさえ

あればね!

 

伝わるか

おれのかつむてだけど

 

じゃないと

わがま

 

だから

バイトと呼ぶそれ

じゃないと

 

わかるか伝わるか

時間も取りやすいはずで?

金額なんか

金額カバーもそれでできるわけで

立ってる投資にもなる。はず

無駄でもいいけど

 

あいてますよー

 

だから

述べてないそれじゃなくてこれ

 

おれしんでつまっていいなら

03:51

やって

どの仕事も

月一回の

ひとつき先になるのだから

手取りになるのに、手元に引き下ろしてくるこれるのには

 

だからなら

バイト

軽く

常態

 

テンヤモン続ける続ける

入るのよ

休んでたっていい

ならなく

無くったっていいはいるのよ

 

それが

立ちつづける

わかんないかなあ

技術も学んだけどね

 

ライトセーバー

セイバー棒振ってる

俺はそれを

 

今はそれだと

のう農のほうは

もうそのかたちのほうは

やったあとでいい今は

 

かなあ

と言うか

 

しまゃほかにあるなら

いってみ

03:59

バイトもね。!

門戸開いてない

な?!

「くそにほん」

たまから

搾取と呆けて

温床

腐敗

 

たまから

現実

 

でも

バイトとてんやもん

どうかなと

俺でどうこう出来る事じゃないから

 

04:01

支払いとね

04:02

 

俺はそうやって

余剰をつくっていく、んだよね?

04:03

サバの部分できじ

額はいいけど

ふたつ

さんまんでだしてる

ななまんでかばー~

 

そこの遊びがなかったら

別にいいけど

 

すぐつむよ

一個転べば

蹴飛ばし日本

しんだほうがいいよほんとに

 

オハイオ州

 

04:06

俺は玄米

おおく

6500

30でしょ

白米

1870かなあだったかなあまたわかんなく

ふたつあって

安いのに砕け

たかいのにくだけ

10きろ

 

パスタは飲み物

 

とにかく

味さえ

てまさんまんでたましてるのよ

 

くまらのら

豆乳か

くまらのら

ころすぞけーは

おれかわら

きーは

きーほ

 

あと

そのまえは

てまんで

砂糖はストックしてある

どこも変わんない

店が一番

おれんとこは二カ所見てる

ほかで収益

178かなあー

一キロ

砂糖だけは

からたまできてくるころと

たまう

たまいず

大豆煮豆

砂糖ぶっかけ

 

でくまらのらはらもち

こんふれくてんかふまつ

添加府末てんかふめつ

しね

ちっ

てんかふむつ添加物

 

やさいは

緑茶ね

ビタミン繊維

でも

穀物の皮付き

ちな

デュラムも基本?全粒粉たまよね

せんせい

精製はしても

 

ですと

酢酸

ふるつのかわり

 

豆乳もと

 

とうふおから あげはたんぱく凝縮か

あつあげ あぶら

手法ほか

 

おからは

ひづけかまもたないから

福島くんだりから来てる

 

あるとこないとこ

 

一応理にかなってるはすまで

 

これを偏ってるとか言う人も

にくだのわら

 

ああと

レトルトは利用

カレー

あしまおなじ

そこは

 

あと

ビー食たこ焼き食べたい

 

俺って食べ歩きそういうのなんだわなあ

 

たこだめなら

だしも

詰め込み

表向き対策あわせ

 

ふりかけにつかう

味噌

緑茶

魚粉

ようは

煮干し粉

 

買っちゃったけど期限

ああと

はしまめからいいの

 

たあいい

まああい

 

味噌はイチビキノ

ここんちは

はっこうやさんと

あとなんかも

ん?

 

あいち

あかだし

 

これ

軌道は

そうやって

煮豆キロ

いち

腐る期日

冷蔵庫なしでおれはまともにや

 

あとは抜けてるのはないと

フルーツはジュースね

あと炭酸でも

昔つまり新聞からの

 

04:22

まだまだでも

04:22

緑茶はね粉茶が

こなちゃ

うってなくてさ

 

ブレンダー止まってる

 

大きい葉っぱの

だって買わないとわかんない

 

粉茶は

にしょるいかな

 

おからも

これから

いやいあ

 

でもそれはやすいおいしかないやつ

 

もいつむこは

でも

たまたまそれにあた

 

寿司屋の粉茶

むかしもって!!もつむ

もつむともっと!!

 

ま平成わら

こわれたにほ

 

とにかく

そのままたべ

呑む

 

砕かないと

あのお湯使えば

 

いいやわらかいはつむぱもなら

まえは

そう

 

水で

お湯も簡単には

あいま

電熱器

暖房 いや

逃げてく熱

 

火鉢ねわらわら

スイッチ

 

日本電気ストーブ

あるある

シーズ、ひーた

 

そこし

かーばんけい

 

いいのなら

ほんとに遠赤

 

04:29

あのね

玄米 かむものと 流すもの

 

合わないね

 

分けたい

へまつたまね

 

手間

 

てま

手間てま

ころすそ

手間で

てで

 

玄米そのままもぐもぐおいし

いちじかんとあついの

つか

 

あれだめ

ちゅう

あの

ル・クルーゼけいごみ!ごみ!

 

用途が

アルミの

すいはんちゆむうれべると

 

あるみたゅうそまお

合金

 

げわまいじたいとれへまる

おれはしらなか

 

いや

こわれてるにほんたまから

気づいてなあ

 

ああ

おもいたませば

 

きまょ

僥倖

ぎよむうこあ

 

04:34

 

電熱器と鉄なべ鋳鉄製

焦げる玉家で

ごみ!ごみ!

 

あと

まだ材質

ああなるほど

 

でもそあつ

補舞う帽子盗む

泥棒たまから

いくらふめろでも

 

ちよむうしの

 

こいて

世界なめてる

 

だめだろうね

技術知識あろうが てまなおしたほうかま

いあ

泥棒ほまあし

 

そへはせめないけど

 

帽子紛失さわ

 

おれせき

04:37

まだまだ

冒頭クスリのアオキかよ

 

04:38

 

ほかもまだまだ

上と意味違う

 

書かないように書く

これも意味違う

 

しゃべれないことが

 

ちつまちつま ちっ

しゃべりたいことが

多過ぎ

 

04:40

 

ききかせへんかん

おしてし

04:40

おれ

結局一度も入ってない

おれは

モノホン

実験実際

塩素化学わらわら

 

こめにしたつむて

やら

わら

04:41

せつまけんから

04:41

 

だから

にほんは

分断

分裂

ぶっこわれてる

たまるも疑い保守

 

たまれも

たまれも

誰も

でなめてる

じふまんに

自分に調子のつむてる

 

もんかはまつまか

文句ばっか

不満たらたら

憤懣やる沙汰なし

やるかたなし

さた

 

もっと終われば

おいつま

 

錯綜

搾取から

04:44

玄米という言葉を 自体を

 

ああ健康にいい発芽の

にくにくー

わら

 

と俺は大食いなんだな

わら

 

ひととみせ

これは言葉に大げさ

 

俺は早食いも

出来るらしい

 

04:47

味は

 

のりの佃煮

それだつむて

たかいんたまから

小豆島のあれなら

期限とも

あと梅のりのあれ?

おれはしらなか

 

焼き海苔なんか高いし

 

ご飯の友も

使い方かなあ

 

あじはそうや

 

てまやってきた

じゃないと

要するにいっぱい食べれないし

らぬき

 

コンビニ工事

あじ工場

 

少ない高い

金持ち

ありきたり

いすれあきる

しらん

 

04:51

逆行

 

04:52

炊飯器は、もらった。!

 

04:52

にほんこわれてる

04:53

 

そうしましたしい

掃除した

 04:53

 

その中で

おれば

1週間でたわけよ

きょりはかり最初

コンヒマニもう買わんわ

面倒見いやあ

カップ麺しかとは贅沢な

わら

 

04:54

なんだこんな時間

金属種類

 

04:55

米は ひと月30キロね

おかずも食えるよ。

 

無いから食べ

大体前からそうしてたことにも

なんもかやつむて

 

05:00

 

ただとしかんかまえて食物繊維と

糖質とやらに

 

てまもたべ

 

たまから

食物繊維

 

ほんとなら

野草

それもや摘むてた

かんたんに

野草

蔬菜

野菜

にしてるたまけ

買うとゴボウさらたまくまらあ

たかちょ

05:02

でも

05:02

そのなかで

05:02

 

こまごうしか

一応既定 ごてんごごうたまき

 

白米半々

さはまよめる

盛る

測量

 

量り売りかわら

指数対数

ふえる

スタートずれ

3杯3杯

カップ持ってない

 

さまおう

蔵王

なのぬ

わかやま

なのに

あれの

ジュレ

が160???

 

結局そんなのだよ

 

よくみてえら

ひまかねなしダイソーがいま無印にかわ

わら

05:06

価格じゃないよ!!

05:07

雰囲気

商品テイスト

05:07

セリアは違うメリットかな市販品メーカが出てる

冒頭

ボールペンわら

定価付き評価表記

 

たまから

みんなしって

わら

05:08

うちのばば

たまから

なーるほ

 

05:09

ほかもセリアたまから

今止めてる

 

家具調度品

とめ

 

ほんとは

ちゃん

 

ま 、

05:10

これかまくらしのたのしみ

 

つくるはまあ

要は

わらてまなへましきとか

 

クラフトマン

 

わらの鍋敷きうってるのみて

どうやつむて

つくるか

分かれ道とか思ったなあ

わらわら

 

アクセサリー

けわいの

05:11

ダブルキウイかな

あれ

くわい

たろ

えと

キャッサバ芋

つくるばか

見たよねー。

挙げ揚げ

 

からから

あぶらは

にか決まらず

限らざ

かきまらずにかきら

かきまらさに

 

かきまらか

かきまらすまに

かきめらずに

限らすめに

片付けがりよむ

 

05:17

 

キャキャキャ

05:19

 

利にかなり

早食い防ぐ

食物繊維

皮付き

噛む

あご

おれみんかんてま

綿布

 

消化吸収

おなかいつむ

はらもちよ

 

としかんかまえて

がんわらわら

しね

05:21

いたみなかまいき

なかまい

なかまい

ながい

痛いはず?

かんわ

くすりわらわら

しらん

はなしなかあの人は

77

戦争とてもに

05:22

1945?てこと

おわりとしにほ

 

05:23

おこさ

あおくさ

えと

18?

たまかなあ

しらんかたてあんた

結婚しよういくつだい

白和かわら

しらわさしらんか

わか

わら

いやもっとせまいかわすれうちの

えと

手間

てまたま

 

たまてま

 

05:25

あの

ビニール

パンとね

新聞も

あと

素直に聞いてくれる

スマホ

グルマップ

ラインどう

まおれにきから

おれてあたり

てさぐり

 

俺のわかる説明で

でも朝だし

あれ

ヤマザキとか ローソン

 

焼きたて

やくたまけれいとえけい

やく

セントラル

冷凍

生地種

成形すみ

にゅう

05:28

 

さあしらん

かんしよむうしなあ

 

05:28

パン屋さんも

パンマルツ踏まれたかあ??

 

いきたいけどなあ

めくまりかいたたんけ

たゆさく

ちいき

ほか

 

系統

かね

おなかわらわら

 

ショック繊維

たへまもんかんわ

あと俺酒も

要はそれでどこまで間も行ける

 

はいつむてれば

たまらたまらのみつづけ

 

原酒かっち

いつ

わら

フレッシュキャップの

今の薄まった

焼酎

 

05:32

二百

05:32

しーるつきと

きねんではなとつむといても

きけまん

ああ

酒粕

おいといて

ぴんことか

ちゃいろ

べーつに

しまよむえおんなつ

05:33

 

じやもうあ常温なく

ころ

05:34

 

糀系はあすこのが

なせまか薫香

 

あすこの

そのままばくばくなめるかまよし

たよむとたかたかい170

とか

05:35

ちょと

05:35

 

表向き期限シールねわりひまき

食べもんで

入ってると

麦乳酒アルコール

 

緩和され

だから

さけもいける

へまつににくたまろうが

 

なゆてまも

05:39

 

あすめしはおいしいよね

お上げと

じゃうどんかわら

酢飯は

せまんふま さんはまい

さとうさんみあみの

05:40

 

もち米

もいおんだよなあ

たまからせんべいと

 

もち米もねっとならねえ

けまんまいさえ

げわま

あと

地元取引わら

 

玄米さえもちごめ

別異見馬鹿なキー

05:42

コーンも当たらないなあ

日本は

コーンお菓子ぐらいしか

 

05:43

 

あそうたま

いろいろいわれたつまてさ

まわり

 

まあ

かいこん

みなこん

てまな

でな

しまたまいと

 

そのじたまいなかでと

差を

 

05:47

今もっと複雑

分解と

無責任

 

適当快楽

耽りいき最高かよ

 

はまかみたい

05:48 くたま

 

好きなもの

てまちんこまんこ

てまきたらかまきがすきなもの

はあかね大変

 

わらわら

楽したのし

 

らくらか

 

ばかに

時代ななっていく

 

あほけさ

05:49

07:41

あそうだ

結局

これも癒着

芸術劇政府自治

全部かスタッフ あすこの

やたねえ絶対以下ねえ

07:42

こわ

07:42

まるなげ??というか?

こわこわ

そこしかない市場原理

淘汰がない

その上癒着

 

今地番怖いところ

やべえてはやくつふまれれびいいのに

似たような建物と

何がカフェふう

しね

07:44

こう恨まれる

さかうら

おま

07:44

なそして箱とのだろう

箱物

大気持ち悪い

共通と

俺は伊達に多分言ってないはず

わからんわら

07:45

田子すた

何やってるのやら

きもち

うーばーあるんだけど

どうなつわら

仮名07:46

07:46