オウスイリンゴんご

22121761040

改めて曜日の感覚がない

記号と

その時にしか

絶好再興欲望先生見ん

サライシュウも

 

いま

10:41

風呂いいや手もいたむし、その時間使うわ

といって、も

 

とりあえずすること亡くなった。

しほ

 

することがない

からて

 

 のうのほうも入れていきたいけど

なら

はやいか 想像

蔬菜ほしい 硬水に はいつかうかなとかも

別にその理由ではなく

カット野菜 袋詰めたかいしな所詮はしょせん

半額保存冷蔵

揚げ玉れいとうゆきしてみた

チョッキン

 

99

もやしなら19近辺の半額なワスレタワ

八円とか

もっとひくいのあったかってこと

 

にほんがなのか

うむわからんが

ことばにむずかしいな

これ以上稼ぎは増えないわけで

やれば

 

ソロ

そういうことじゃないよ

あの場かキーボード入力

 

10:49

保存

登録エントリー

いま

10:50

 

にほんのろうじんうらめし

 

あいてにするものではないけれども。

 

10:51

99と半額ね

 

余計な変換するなビックリマ

 

チョコとある

275 4だったかなが

24.、

二つで

26だったかなあ

ひとつで

28

えと

プライベートブランド

 

ほわいとにしょく、とミルクのと言うこと

沢山食べれる味とも

とオンリーと

どっちも

りょうねだんのごと

 

イオンはここに

フェアトレードも入れてるね

 

ペーパーとか

配慮したいけど

まあ

老人

何がストックだしね

埋もれて死ねあふれるほど飲めや!!、

 

あいみはいいでしょ

その

 

何の単語が良いかないい

類語

 

担当

 

10:58

高いから・

289かな。

4

16

18

578が?、

268だとすると

4

12

16

536

2

あかけてんだからそのまんまか

たあぶんこんなかんじなんだよ

セットはいろいろ選べる

 

でもそれでもこれかなあ

味というか

フレーバーでほかいくけど

そのせいで

確か

241か、243

三十はことば

みぞ

みそ

275あれ

274

273

271

忘れた。

11:05

当然同じものは

オーイーエム生産の

11:06

OEM

11:06

こんなくだらない話

なあんて

俺はこの通り外食もしないし

まあ

ないし

その

まあ

つまるとこ

しかたなく生きてる

いわばね

誰も頼んでない。ちゅうもんの

 

11:08

ふざけ

11:08

 

俺は沢山食べる

そして多分

何だろう

自転車で

普通に

やったことは無いけど

競技部に入るぐらいの

好き者と、乗り物と

馬鹿みたいな

 

あの

脳も使ってるけど

いや分からんけど

 

行動も早い

こぐ速度

歩く速さ

ほはば

体格ではなく

 

よく考える

丁寧真面目だから

とろいだけで、あり

11:11

かんがえすぎ

11:12

 

あのね、休み入れなきゃ稼げる

当たり前だろう

ただそれだけだよ

そりゃやりゃあね

でもチョコの

 

おねたん

11:13

あとなんでだろう

びいきゅうは

前食べ歩いたけど

本通れ興味ないんだな?て

 

外食とか

そりゃあね食べなきゃ死ぬしうご

欲はあるよ

でもただそれだけよ

 

えろもみなきゃ

興味ないし

 

前から若いとしておいて

欲越えるピーク

心情と

オナニヮも

想像だしというか

 

だからあ

 

精は

乗り越えるの10だいとか

例えば

乗り越えるの大変だったけど

 

もとからそんなで

境遇、遺伝、すぴ?てき?

 

まあ

本題

 

まあすることがない

死なないから生きてる

頼んでもいない

 

相変わらず変わらない

 

11:19

そりゃあ

家建てるとか

近い遠い夢八

あるよ

 

でさあ

そういう人でも結婚したいんだね

なんだいまでに

ほしのかす

 

人のルート

あとききなんだ

しちゃうしちゃえ

 

気に入る人

気に入らぬ人

 

くっだらねえてことよ

 

生きる意味もくそもねえのよ

にほんのいみでもな

ニコニコ顔

11:22

すからわ

11:22

 

さあもう時間ないなあ

これだけかなあ

 

取り敢えず

することなくなっちゃった

 

おのれの

よく

意欲が在れば未だしも

くだらねえ

 

おれはいえもないし

 

この常識のない世界で

無論多数意味解釈隠しコマンド起動

11:25

することないなあ

11:25

やっぱ

のうとなあ

でもすることない

することはないでも

 

11:26

やめはしないけど加えて

どっちも腰掛けだなあ。

なんか

まあ

外的内的

すること無くって

気が抜けて落ち着いて

 

まあ

やっぱというか気づいたというか違うなあ。

どうシフトするか

上のチョコに戻るのよ

 

職人ならサラリーアップしてそのまんま死んでいく、な

 

老人と腐った未来と

じごくゆき

かれ、ら

 

楽しく楽しめるああドウモアリガトウゴザイマス

たいへんたいへん

 

くだらねえ

いいとししてストック

忙しい

 

まだ分からねえか

 

いいとしして

11:30

ぶりぶり

11:30

 

でさあ

そんなじゃ会いに行けないじゃん

まず連絡とらなきゃ

場所時間確認

約束しなきゃ

別に費用と時間は作れる

交通費往復四千変わってなきゃ

と合わせて一万ありゃ大丈夫だろう

無論ね、この、貴重な

作る時間通りと

 

まあすること無いのよ

そっちが整わなきゃさ

 

どうするんだい

わしゃおりゃヒマだよ

 

さあもう時間ないから

間に合わないから

えぬぷらでになるんだけど

ろうけど

追っかけで

べつにいいんだけど知ったからさたまたまさ

なら、-

にしゅう

さあてね

とう

 

意味ないと俺仕事する気力もわかないからさ

完全に依存よしょせん

上の通り

俺は意欲ない

くだらないと冷めてり

 

非常にヒジョーに

ひじょうに

 

ちゃんとやる部分と楽しい部分と割り切り整理といろいろとね

 

でもそれは別に

 

存在するしてる意味理由ではない

大人として、の

 

ひじょうに

11:39

ふざけ

11:39

まちょこはおいしいけど

そういうことではなく

 

衣料品が安いのは高いとは

 

11:40

さてはて

11:41

揚げ玉29?円ね

俺そんなことばっかやってんのよ

でもね

 

グラノラハそばにしようかなと画策

値段はいい高い比率のよね

ミルクの味の

スゴイハもう

というか

確かめなきゃ味なんか覚えてない

900だしねえml

278とかかなあ

 

俺だってフェア併せ出すものには出したいけど

 

トップバリュのはねすごく膨らんでるんだよね

ふく

でももって

ええと

ライ麦も入れてたり

 

でも

うん

 

そばどうかなあ

蕎麦

どういう

コーングリッツはあ

 

コーンはまあ

でも質量

多分コーンは

玄米フレークもありだけどでも砂糖が

あと添加物ビタミンはどうだったかな

 

あの使ってる選んでる役割意味目的使用が

分類がちゃんとあって。

それをなせないたれ、足り、足らないなら要らない。

 

まいぐらはやっぱダメ

まあ言葉はいっぱい必要

やべえ時間

あんでも

風呂の分それでも

まあ寝る休憩とかはいいかあ

核と疲れるしリセッションボタン操作技術研究所主催

 

トップアタックネオ

そうそう

キャンペン

ボトル要らねえから

おんなじよな

超大袋買えばそっちの方が多分ね。

フラワーめんどくせえなあ濁点半濁点戻し、ずれミスほかとかののね

トップは

反袋

おおぶくろでも

こんも

230なんだよ

ちょこがいいかなあ

で548が、?589598になっちゃったみたいね

トップのもやしは?もつんだよ

脱気なのか温度すべての工程の管理?

あの

ぼくのぼうとら

温度管理が?しらんけど

腐ること多い売ってもい

もたないし

トップは

どこでも有ってすごいね

その注意は

イオンすたに書いてあったんだけど

どこでも売価はおんなじね

あとだいたいあるかな

何店ちぇんてんか

 

ただ

オーツ

デュラムは良いのかなあ

コメ科目

 

やきそ

うどんも

なんとか無かったし

 

パンはなぜ笑い

チュウ力とか。?

とみず

欲す乾く

 

オーツ

そのまんまは味的ともかく

悪くはないんだけど

やっぱだ

あぶらとみつ

まあそうじゃなく

 

そば

高いんだよ、な

ガレット

こうちさんがくかんそう

 

味はどうかなあ

まだだから

あの

あれ大麦エキス

俺大麦も結局は

まあ関係ないと思うけど

あとアイスラクトアイス入院

よぐるとは

取り敢えず興味ないわざやざは

ちず

まあ

だいず

 

まーが

まよ

あぶ

 

ああたまごねえ

そういう意味じゃなく当たりはずれの

112たとえば

ゼロじゃなかった3とか

150なんだよね

外国なのにあんま甘くないんだなあと思って

 

日本の方がお手本需要倣ってきまじめ

添加物ビタミン

なら

お得意味どちらがって

 

まあ

こうなると

かるはう

しす

あれ

いつの間にか台頭

パイナピは良いよ

りょうへって香りがいい

 

どこへいった

 

外食調べますかなにはいってるかわら

関係ないけと

まあ

俺こういうことばっかやってる

店周り網羅

ひまじんわら

わざわざ

コーフレーク一つ食べてとってみて

高級から

ネット

手出すと

自分で作り出し

沼だから

工業製品だし

無理だから

やらないけど

 

俺花あーんも変わんないいっつも

やっぱこんな。

 

はな

 

要は

せんべいも同じ理屈

分子加工

どこまで

電子原子

鉄はアルミニウムは

押し引き

12:10

 

さあ

もうじかんでおわろうか

 

ひまだ

することがない

 

つまり仕事品質クオリティ

 

理由がない

もちべ

 

依存

 

がん

 

12:11

おまえはどうするんだい

もう待てないよ?

そのままで委員会審議

変わらないん開発

 

おまえがもう今のままはいやだ変わりたいと

願い決めなければ

 

奈良俺は関係ない

ほかさがすよ?。

 

いい加減に

まあ

 

12:13

あそう

湯温は39度にしてる

給湯

ちょっと寒いけどね

足りて

あと

お湯洗いだから

もう少し上げ

でも

取り過ぎる

 

埃摩擦風

冬は脂汗供給も

 

砂は基本アルカリ

ミネラル鉱物

ぴーえむ

まいくろ

 

仕事に種類二つ

 

あと、

ふつうほごきほんみず

麻痺はすこしおゆ、たし

まえね今はぶつかってない

 

あと

多少気にしない汚い

気分観念

 

12:20

さあ時間ない

 

とにかくどうするか

悪いけどはっきりしてくれよ

 

俺トロイ

モヤモヤしてるけど

ハッキリしない

ださい

のろま

嫌いなのよ

 

やるときちゃんとやろうぜ

きめり

 

まあそれでも俺は割り切れないボヤボヤしてるけどね

それは、

おれ、

 

ほかに居ると思うなら

ほか行けば

俺は意味ないから死ぬだけだ

うせてきえ

 

12:23

はやくしてくれ

12:23

ぞろソロ意味が ドーピング

 

12:24

俺はおまえに会いに行って良いのか

やる気あるのか

ふざけてると

 

またまあるまたまへいき

かわりいくら

大丈夫だろう

かもしれない

たぶんきっと

適当いい加減

 

気づかなきゃ

決めなきゃ

変化は

12:26

そのあとは

12:26

要はそういう俺の事情そんな感じの

関係ないなら良いよ、必要ないヨネ

 

時間ない

12:27

あとね

休み入れなきゃね

 

でも

あの

買えば保つよね

 

あと

 

いやあ

老人のせいよ

ひとのせいにはしないしたくないは

仕方ないけどね

でもね

こいつら

このひとたちは

ひどいよね

殺されろ

 

マジでも

 

性根根性今生やき

12:29

22:28

さあ、慾望の時間だデスケドモ予定を変更して報道を送りましす。

22:29

タブレットバッテリーが

出アプリこっちと

 

でんも

 

住んでた これでポストチェックは終わり

抜けてた日もあったけど ポスト自体にふたは

動きは

であるから

除いたら目玉が

ドアは

 

マールテン

アカリツイテカテーン

ガス丸々

と、

更新費俺が払って誰かが住む

 

出今日話したテンチョー

真詳しくはあと?

18もく?行ってくれたみたいね

出今日休みで

まるっきり裏に

居ないとき、に俺出勤してるからみたいな

時間じゃなく。

だから

次長なのか

この二人、社員回し

 

まとりあえずよくしてくれてるから貰って

買ってもくれてるらしいし

真いろいろある中で

いやでは無いから

くそ客死欄が関係ない

腰掛けでも

 

言葉には

取り敢えずそういうことで

この人が言うなら

俺は払うかも知れないから

揉めても迷惑と

でも

やっぱりおかしいよね

て言うことは あとそれでも分かった上で

分かった人が居る中で、

何段何重

 

あと

はちはちまでぎりなら

すると時間は何時間になってとか

ちょっとそういうのとかも

 

取り敢えず俺はおかしいものはおかしいって

 

22:40

保存

22:40

その時に一緒に行ってくれるとか。

出向こうとしても

人材として

ここの筋も

なぜここが関係ないのに

いや、常識外れで笑われる子供

店に来てほしくないから行ったわけよ

あのセールで忙しい終わってから

 

22:43

行ってくれた。

22:43

ここで保存

22:43

店の予算なのかもあるのだと

それなのか

よんのろくかねえ

地ヨット足りないけど

ゴーゴーかあ、これは少しはみ出るけど

何の数字なのか

どの条件が

22:48

それから別にくそ客はいないし

まあ少し癖のあるとか

まあ

行ってない諸々事象

みてみかけた

もろ

 

とりあえず

そういうことがあった

お金が

いやあ

からだ俺無理だとは思うけど

だって税金とかさほしょう

どうすんのさ

盆とにあの会社殺されろ

 

ただ払うかもしれない

そっちお金引っ張られちゃうかもしれないってことも

22:53

でも

店は人は

人材としても人財

できる限り対応はしてくれてる

貰ってる

こんな

やっぱり日本型の中でもの

まだ、まだ

 

んで

都合良く今しがた人が住んでるみたい

俺チェックしてるからポスト

最近回り道

戻ると

あれあっち行ったのにって

いみ

するとまどか☆マギカ

 

真話した、そして住んでた

出中立

給料出てからだわな現金と

幾らぐらいか

そっちにも回さないと

そっちには

 

まだから

ちょっと整理しないとも

22:58

出その時には一緒に行ってくれる たとえばおやくしょはな

中立じゃないし俺よりでもない

 

ていう

22:59

さて観るかな。

22:59

どうに

22:59

73ふんか

23:01

でさなんか額が増えてるみたいで みたものコピーとか貰うのはちょっとだってさ

22日だって

あの

貸与

これが七万で

まあ

ともかく

おかしいだろ

どっから額増えた

まあだから入ってた明細

コピー渡して

作戦だってさ。

まあそれぐらいは迷惑かけて関係ないのに、やってくれてるのよ

もらってる

あとは

あのときどうだったのか

聞いたら彼は俺が通ってたの少し覚えてるってさ。

三ヶ月、前の

何時からかいつ

あの

しゃほーは

直接送っちゃおうとか

これさえもめんどくさかったけど

ヒマが後回しの

 

ま、とにかくそう言う

 

23:07

有った事情とへんかとかうご

23:07

23:36

ガスほし しれっとどこへやら図々しいくせ請求

23:37

それから

言ってないんだな

他人だから

目立ちたいからかね

どんどんどんはい

 

店いろいろ

 

23:40

話してないのよね

そういやねわら

他人だし目立ちかんけいないからわらわらえるふふうふ

23:41

アハハハハ

それがすべてではないけど

近くに居ないから見逃すのよ大事な瞬間を

23:4323:55 でもあらためて

いわれもないし

 

23:5

でもあらためて

いわれもないし

 

俺に払う余裕もないし

体力能力

 

やめるかなあみせじんせい

しがいちばんしめ

いやあ殺すか頃サ

 

いや そ

そこまで命懸けで

しゅうちゃく

 

23:58

どういうあれか知らないけど

やめるのを

心配したみたいで

どこも

ひとでいうけど

そりや

次長としとこうかさん

なんか複雑な関係性

出知らねえよっていったら

はいそれまでどうしたのか知らないけど

アライザライ洗い浚い

浚渫船

しゅんせつ

てん

 

なんか知らないけど

世の中理不尽でいい

それも俺も分かるけどね

だから

なら

備え付け代進んで

でもこのひとたちは、そのことも理解しないでしょう

 

にわとりのえさ人の餌

 

はんをいぬに

00:03

俺は頑固だから

折れないと思うけどね

しんでもね

いやなものはイヤダカラ

 

おかしい

なは殺すよ

なら

そこまで命懸けで勝負しに

 

00:05

とりあおず

どうなるか分からないけどね

結局俺の決断に

変化変わりは無いと思うし

筋違い

しょめんだかしらねえが

なぜせんやくしょにした?

うしろめたい?

契約書ではないだろ

写しも

二通もない

払ってほしいもののコピーさえ店長に渡せない

そんな度胸なしで

赤ちゃんか

自信大人子供

00:09

でいいなりなのかなんなのかしらないけど

吐き捨て逃げと

 

出てこれない

 

られ

00:10

フラグ

モブキャスト

あるあるやくざ

おぼえて

おととい

00:11

効力だが知らないけどさ

弁護士に相談すれば

プロなんだし

日本で効力が無いわけが無いですよね

知らんがな

三人他の人並べて

いやてんちょにきいても

興味本位

これはないけど

はず

こんなめんどくさいこと

 

そして

言いなりと

これを作った

 

もっと老人と

ホントいい加減に

 

じご

00:13

とりあえず

テンチョ煮はこれいえない

言っても

まずみせだしさ

属人役割であり

ほらなにぽんがた

まあ

それでも聞いてくれてる方だよ

中立だし

そう言って付き合ってくれてるし良くしてくれてる。

だから、でも俺は

まげら

 

多分話しても

 

結局一人だし

多分俺は払わないよ

 

出来ても

また

向こうがとか

 

俺は平身低頭に

て言ったけどね

 

俺は切れも

いや冷静だけどね。

でもおれはすじを

 

どうこう言ってもしょうが無いけど

これが役所日本の裏の実相であり

新聞三面タブ記事

じっそう

 

くそごみくさはえってる

 

バブルといい歳した

 

調子こいた

いや知らんけどね

わあ

 

とりあえず払う体力が

有りゃあね

 

そこまで俺を潰すんなら

正当防衛

殺して良いよね

生きるために

 

俺は出来ないんだけど寝わら委

 

でもいやなものはいやだよ

筋も通らない

分からず屋はどっちだよ

 

そういう感じかな分からないけど俺はいやだよ

 

何が困ったら俺のとここい

何を言ってんだ

いや面白い

話してるとき

障害者が飛び込んできた

 

おれはそういうのもみるんだけど

応対も

人となりそこからジャッジ

 

そう勝手なジャッジ

会う会わない集団価値

 

合う

 

てきごうぎりぎり

適合切り

まあいい

 

俺は穏便にとか

どうだろうね

 

とにかく俺はいやだよ

てんちょに

これ言ってもさょうか

無いから話し合わせた部分と

無論良くしてくれてるけど

俺はもっと繊細に見極めてるつもり

俺はもっとシビア

俺が選んでるわけじゃない

 

だから

そうい

筋を通せよ

なぜ俺が払う理由を作れない

無いからだろ

 

それしかない

 

その努力をしない

甘いから搾取になる

 

00:28

そもそもないものを

俺は芯でも折れないよ

そこは

ただ

世界がそうなときに

進んで

まあそういうのがわから

もうい

ほんとくだらねえ

00:29

とりあえずさ

まあとおかまで

考えてたってしょうが無いから

 

そもそもそのクリーニング代さえ出せない

状態にしたのは誰だ、か

ホントに何を考えてんだか

このひとたちはにほんじんは

無いとこから

魔法でも信じてんのか

 

毎時間の無駄だから

まあ

おれのいみなさつらさに

ことはまじょうね

ふあんかかえさす

まあしゃあないとして

 

このひと

この会社たちはホントに

にほんは

まあ

ねえ

でかせ

そのひとたちかねえ

 

そして

 

関係ない世界

ふり

 

まあおれはひとりたまから

あとね集団で戦うとか

卑怯だからヤだしね

 

なんと言われても、俺は払わないと思うけどね

遵守の日本人として

すし

えせ

たんになめたにぽんがたの

00:36

日本人には思いやりがないのよ

分からないのか

人の想像力

 

話してないけど俺はもっと繊細に観てる情報持ってる

こうかなあああかなあ

 

そしてこれを誰も罰しない

こんなあまい図抜けた寛容さ

 

みんなてめえのことばっか考えてとる一つだまのてんさいたち

集団日本

みんなそっくり同じに

てめえのことはは

みんな同じみぎむけ

00:41

温床

誰もとがめない

気が咎めない

こんな「自由ある」か

すごいな

 

にっぶ

00:45

鋭さ

スピアーズ

 

何が個性個人

みんなて

集団で

 

00:46

きもいんだよ

00:46

こりないね

人類は

何を何回繰り返したところで

ただ起きてるループ

らせん

 

00:47

メビウスの輪

00:47

クラインの壺 クライング・ゲーム

00:48

罷り通る

まかり

構成員肉にのみライン

にくにのみらい

00:51

痛みがあるから安全

な 罪悪感さいこうだろ

00:52

時間ない結局見れないなんも食べ

洗濯が今困ってるのに

そういうことじゃない

 

 ほんとにそれで良くてめえだけのうのうと生きてられるな

俺は搾取なんか責任持てないし怖くて出来ないわけ

 

ひとのにく おれたまってにんげんよくはある

とって食らってまで

いき

00:56

 

これを言っても通じないから

ただことは起き

俺はここに書いてる発表

目立つとか

そういうことか

00:57

のほほーんと

おもて

楽しくスムーズついてる過ごすのり

 おおこや

おおこわき

 

01:00

みてくれだましい

01:00

いやあ大変大変ボクチャンワこんなにたいへ

たよー

01:01

まず

 

制服を返さない人がなぜ金を  俺はもうここから疑問で

 

このひと、はたちは

自分が何をしてるか

分かってないんだよね

理論思考

金に執着してんのかそれを隠す

 

金で金なら済む

どっから出てくんだよ

 

それは

裁判なりなんなりスリやまあ

いいじゃんねえ

 

差し押さえでも何でも

有るんなら

命とって

成果値はまたで奪って

 

生活しなくて

生活費無くて

 

そんな差し押さえが

民事だよしかも

 

困難殺しだろう

どんな正義だ

 

いや俺知らんけどね

わらわら

 

何の民事だか

差し押さえだか知らないけどさ

 

でるとこでて

困るのはどっちだか

やくざがわら

 

はんしゃなんて 言ってたけどさ

 

そのレベルで

そういうことじゃない

 

ともかく同じ理屈

クリーニング代さえ払えない人から

この人たちはヒマなのか頭が良いのか悪いのか顔が

 

抜けてる手のは前から言ってるけど

滑稽

みてくれ

01:23

 

ねえ

制服は俺が保ってんだよねえ

それを親に言って

行って

どうするわけで

目薄地が通ってない

 

もう筋が通ってない

 

嘘ついてる隠してる

金目当て

 

制服返せって言いながら

どんな気づかない馬鹿だ

 

わけわか 。

01:26

ばかなのかなんなのか

01:27

 

01:28

いやね

所詮

通っちゃうかなあ

とも思ったけどね

 

でも殺すのってめんどくさいよう

罪悪伴い麻痺相当の嘘つき

おおあく

01:29

09:15

どこも

以前

しょくの

正社員

同じに

管理職のみを置いて

うばだって所詮搾取構造

社員二人

ユニクロふぁゎすとり

それで安く

工場服飾

カンボジアタイベトナム、ちゃ、ちゅ

きたちよ

ぜっこう、うら

ない

事務とか、ある意味

コンビニが好適例

オペレーション膨大まで

工場機械化、電子化

インターネット例

以上

わざわざ何度も言わなきゃ

社員二人の言葉に

09:19

何がプールだ 死んだ方が増した

09:20

くちばあ

ヒコーキ参る

09:20

こういう世界を

お寿司は飽きて

いやはや

何年生きていい歳

09:21

あとやっぱりのろいから

これぐらい時間かけ前から

だからこうなる

このようにこれが

それと一応分かるし

でも

善意

帰属を求める

そのくせ

これがスカスカな

日本型雇用との

まあいいよ

十分前行動充分

学校教育しかり

工場の動く機械

製産所

個人個性の名の下適合もと

押しつけ排除振り分け

もういいよ言うのも通じないもの

 

大きなことじゃないんだよ

こういう小さな裏の裏の罪かさねの

そうは

けっ

09:26

そのごみせかいで

もういい

うつくしいだのなんだの

もうういもういいことばが

黙っていた方が良いのだもし言葉がたにかわ

09:27

このひとばかだけどこういう所はするどい、かんせい、もちぬし、するどい

へんかんくそ

この文字の流れの裏

何を意図して含んで

それでも絡んで起きる事故

さきよ

09:29

うえあたまはそのまま

あそして

同じこと

削減経費ともかく

せいようかでもっとよくしよういやいやに本を大事に

それでごねごね

よりわる

あっかこじらせ

上に書いた、ことしゅう

09:31

09:31

全部意味含んでいる

わかってるとはおこがましぁが

09:32

責任とったら死んじゃう

生真面目不真面目な

どろぼ

ぞろ

ほっつ

食べなきゃ死の

搾取

無責任世界

最高の快楽味わっ、え

09:36

伝わる人が居ない中、での

その運行されるてなかせかいなか

09:37

どう

09:37

すごいかぜいま風

09:37

つむじへそ

09:39

元々ただでさえよりもつと

そう

うばのはなし

気張ってなきゃ

その間

その台詞

まあわかってくれてるのかなとか

通じ

だから

迷惑とかじゃなくだけ

払ってもいいかな

面倒併せだし

あと長々と話し

勤務中呼ばれ

休憩みたいなもん

歓談、面談

話し好き

もちろん聞くのもするよ

だから

まえの

面倒な面も有るけど気使う気、遣う

でも

大気移動車中

 

あれ雨降ってきた?。おてんき?

待機

あくまでその中での長々の単位だけど忘れたけど

そのあいだは同僚が

みんな良くしてくれるよ それぞれの事情個性くせ、見栄隠れていてでいてて

品出しとレジ担当と

言ったか

まあとにかくそれさえも

非正規担当

日銭

商品管理担当は

これコンビニ例、いや同じ

もう文字と時間割けない面倒うとかも

 

あと

日本の教育様の

このかんの

うんじゅう

 

そういうのもわかって

かんじて

実際に身を置いて

言ってるんだよ。ねえ。

 

09:57

今ほんとは食べるの抜けない

アスリート

筋肉壊れるだけ壊れて

抜くと痛いとかも

それは前から経験知ってるし

 

夜中ねてて

足曲げると、てると

こむら返りちがう

肉離れ違う

あの

足のつるあれが

お尻モモ大殿筋

大臀筋

うら

伸ばさないと直らない

いや

ねぼけ

とにかく激痛

なんかそういうのも

とにかくいろいろ

タレだってある

足のつるのは

足の指を上げると戻る直るよね

 

とにかくこれも合わせて

ただ食ってんじゃねえんだよ

辞めれば費用もヘル氏浮く

 

歳とおなか周りは分からないけどふとってはいないよ

ふっくらとも

 

自転車の運動量

どれだけ業務と

時間と

 

いつなるか

これさえもほんとにいろいろ

話してないネタ

 

寒い中外で待つ

動けば汗の量

時間戦い

 

何がふざけんじゃねえ

 

だからハッキリ言えば

田舎だし

割に合わないよね

改善もあり得ないよ

話してない目測経験値導く

地政学

構造的

密度と間隔と

 

どこでも基本さんびゃかえゎ

出前はもちろんくそだし 日本型構造悪いとこ取り欲張り

理知が無い

西洋理屈理詰め言葉

合理的

これ

にへんにほん

はなしてなあ

10:11

伸ばしても直らない、ほか

10:13

別の意味の話のも併せてとの

不明現象なんて多すぎる何もわかってなんてな イナイレ

10:14

確率

比率的

起因

容積

要因

あと話して無いほか

さきに

月曜休むか

休んでも足りない

 

時間か金か

あとは節約で、とか

どうに

こういう基本的な影響された動きがあれなかで

さらにそういうことを

干渉阻害

妨害してくる

さも当然に

もう影響ゎなってるのに

そのんうえなのに

殺すぞ

のうのうと

影響のなあことなんてない

しやまか

縁起

因果

そんな簡単な

釈迦は何をそれを

全体とか個人とか

そんなことじゃない

馬鹿じゃないのか

 

10:25

暇になった書いたのもかこう

だからであって ストップ高

立ち止まりかな

落ち着いたし

かといって

さあどうするかを

依然として

だからそれもハッキリしてくれと

でな

ほら

のろのれさとらしてるとな

そんな間にも

なめてると

こんなことが起きる

起きてる控えてる

ひかえ

もたもたしてると

これは決して焦るとかで

真剣味と

 

たまから

洗濯も洗濯もいい加減に

だから

よけいなこともあわせてどうするか

 

休みの日なんて無いんだから

金はほしいし

でもそれ蓮五組を削らないと

はすごく

わかるのかなあ

職人でさら

フリーなんかくそだよ

たまたまはまって好きなことやって

あんたその人生で

来世

いいのかね

 

みを

 

いまのにほんけ

 

いやもういいよ

 

ふたつの

どっちも稼ぎくそだし

形が違うだけ気晴らし

 

何時間使ってやっと

 

いいねえとかいさまはすきなことしたたわまんしね

10:34

やれば稼げるってのは

そう言うことであって

無限時間

あとは

あれ

フランチャイジーしかり

あれ

商材

情報商材ビジネス

 

搾取こそ

食べることこそ

」殺すことこそが「大稼ぎの

秘訣

躊躇無く

ちゅうちょ結託し

10:37

運で増やして

猿が慾望の極み

たかみへと

10:37

翻弄愚弄

老老

ましら ジャパン

10:39

あとはやりたくても

制限制約があって

決まってて

ただ起きてて

出来ないと!

どっがいいんだかねどっちもくそだよ

全部全部

なにかまきらくだきやすめ

10:41

11:51

あとは好き放題やって浮く決まったゴア核ないないてい

 

是非な

 

契約の無効を搭載版

第三法廷 法定しき

契約の無効を問う裁判

 契約とは

 契約規約の有効性

 契約の無効性

 

そもそも何故に宣誓約書にした回避

逃げ文言曖昧あやふや

結構です。

 

りょうしゃのじ

 

未来過去今

何を優先し

必ず変化する

過去因果をなみするものではない

これさえ出ない出せないATOKとは

単語でさえ

なミスる

蔑視参照

軽蔑

ないがしろ

 

が、

必ず未来と今に

解釈は変化進化

結果はあとで

 

つまりこれが

結んだあのとき矢を今解釈する

未来へのかたち

 

俺の裁判ならこうするね

 

さいこう!かよ

 

過去にどこまでしはまられ

観ないは宙ぶらりん

 

みらい

状況と

解釈

 

足さない言葉と

 

ひかなあ

12:00

そしてこのことのわからない性善説の今いつまで彼らのしゅうじゃくは

12:03

普遍性とね

暴力とは

拳銃突きつけ

レイプとは

合意とは

合意形成とは

12:05

なぜ私たちは

 

ばかとはなしても

12:06

12:23

好きなアーティストとか言うけどなあ

書いてる作詞家

多くのスタッフ

俺にとって音楽はその時

わからない人たち

 

今日は1600六時間勤務

15は金に換える

3ちが4はなくて5が

クリケーかなあ

来週も

対応受け取りおせち以上

 

間に合うかなあwarai

 

ダイヤモンドスマイル なにわ

終電を超えて ABCZ

12:27

スタジオミュージシャン

受け取りは同一かなあ 何日かん

12:29

あと自分で書いたって

十分同じなんて

あり得ないから

12:35

13:19

急げ

本店に絞り言える

四点

じゃま

裁判常識に訴える

たすうけつかはしらん

ああああ

 

まずそのくだんの正当性つまりの

次におかしいなら何の文言書面でもついたか

わすれたよゎはよんは

それで関係ない店が

迷惑だから辞めろ

て言うならしょうが無いよね

 

でさん?ちがう

俺は払うのやだよ

なんも変わんない。

ああそう?ちがう

ああ

分割とかさ

なにそんな

わかる!

自分たちが正しいみたいな顔してさ

よくそういうこと

恥も外聞

しれじれと

 

再契約

これで正当化なんか

ごめんだし

しんでも

ぶんかつとか

ほんと殺すよ

 

いい加減切れちゃうよ

まあまあ

このよっつかな

救済措置に訴える

 

おかしいかりにもう契約と呼ぶけど

契約型だし以下おかしいか

書いてあるから正しい

て言うのは過去のみ

おかしいし

ならかこへいけ

 

なぜ結んでしまったかの

言い訳をしなければいけない

がわ

 

こう言う和解裁判だと思うんだよ

交通事故にしても

過失にしても

 

だから四点ね

そんなのこれはわかってんだよ。ね

踏み倒しとかやってるんだから

それでももってたら

あとで

俺はそれさえ考えてるし

それは契約であり

 

あの

あっちとそっちは別だし

 

そいう

13:28

どいうか

社会が世間が

皆が

抜けてる

遅れてんじゃねえの

常識はずれな

愚衆

 

13:29

大衆

くだらね

13:30

つまり店は社会は店長個人中立は俺に払わせてかたをつけたい

出従わない関係ないて言うなら知らない

 

みたいよね

齟齬ずれでないなら

だから

俺は無理だよ

筋が通らないのを

なんと説得されたって

 

けいやくのゆうけこうのまえ

書面の前に

その内容の正当性が問われるはずであって

猿が打ったタイプライターじゃ有るまいし馬鹿か

 

こういう暴言

13:37

なぜ

違う人が住んでる

住んでも居ない

舞子の二点に絞ってもね

まあこ

だれかせつめいしてみろやおい

おまえは払うのか

これを俺は言ってるヤツ当事者に言うだけだよ

それだけだよ一点張り

ほかにな苦る笑えるか?

 

なにがある

13:38

じゃあ違約金特約か

書いてあったか

 

ふは

二年縛りのサ

何考えてんだか

携帯電話じゃねえんだよ

なきりがねえんだよ

どこまでやる気だ

13:40

俺は写し貰ってないし

メモは??は??

それで正式な契約というのか

さやまかあは?!!

社会

おい

フェアな自由開かれた!!!

おい

いいのかおまえらは

なあ何改ざんされても

かしつでしめせないってか??

これを問えるかだれが!!

おいなめんなよ

 

だから写し

まあ怖いけど

合っても俺はおかしいと思うけどね

ねかれら抜けてるでしょう

間が抜け

えとわすれ詰めが甘い

ヤクザ子供見よう見まね素人まねごと

映画見過ぎて

 

13:44

14:32

若者食い物老人つけうつけもん

プリウスミサイル多い禄なの碌なの

 

 

雇用主 市役所 店長みせ

 

やくにたつたた

 

裁判員裁判 選挙

陪審員 心象 ぬけ に人の限界点

 

設立制度目的

14:35

ぬ ねずみ講 あるある 似通う 自然現象名称とに

14:37