おアイポン2

22102615523

 

降幡愛 愛を止めないで

ふりはたあい

愛よ消えないで

書き直し

木岡

記憶

 

15:53

 

蹴っこょ

 

結局よだっけをだっけかが

15:55

 

きん

休日なんか取ってない使ってないし

そしてそういうことを自慢してくる

俺は

契約日と

面接日に

使ったただけだし

 

受けたの全部受けてる

 

でなんだっけ。か

 

15:56

 

俺は遅刻はしてない

人のせいでそうなった

でも聞かなかった

俺が悪いとも

 

俺は遅刻したことになってる

 

その後に

なんかこの人

変なものだよは

 

いやいってるいみ

 

それを支配者が作ってる

でもこの人も

でもまだまだわかっと

なっとらん

 

うちのババアと

いちのは

おじさんに

 

でも

 

さんじゅうだい

本当なら生きてりゃ

43

いやいやいるがなそこに

エレもそうだし

 

残念だったな

 

あとは

おっさんのほう

すさのお

ええそこの交通

東京方民

南関東だたったらしあけど

 

でなぜそこ

進雄神社

なぜ

 

まあ

俺も寂しいわけよ

てておやが

これでもあれでも

向こうはなんとも

えれは

他人の距離だけど居心地

まあ

ババアの方も

全部いいわけではね

 

だから言葉に出来ないのよ

いえばセレだけに縛られるし

 

見なきゃわかんないでしょう

見たって

 

去った人も

とりあえずあれに限定して

 

じゃあ俺も辞めるぞ

 

俺はびつに

 

16:04

 

ああ説明にならんな

書くことが無い

 

どうすればいいんだっけ

さあ

ダイジョブとはいえ

もう時間はないし

運休みも削って

出かけるのはカットで

 

けめとかさコメ

あと

まだある

補填類

だからいろいろ

 

とにかく

ケータイが残ってるけど

 

やれないと

やらないと

 

ハイステマフとは行かないから

 

捨てて構わないが

そうじゃない

 

移さないと

あとは捨てる

 

しゃあないだろ

 

関わるのやだし

 

むりだろわ

で俺は出ていきたい

 

逃げてやっと

一人でやる

うばは不安だけどね

金額と

 

でも

 

16:09

警備は

おごりじゃなく

覚えたからもう大丈夫

最初から言われてられる

 

それでうるさいんだよ、

てめえのことやら

 

てめえができてねえのに

人にうだうだゆうな

エレは構わんが

 

我慢してんだよ

あわせて

 

16:10

いやいったってかまわないて

揉めるぞ

 

だから黙ってんだよ

 

俺のほうが強不ギル

覚えちゃったから

突き詰め突き詰め

 

まだ足りないけど

はやいんだよ

 

16:11

たにん

ひとのほうが

すごいなってことも

 

16:13

保証人きゅあかい

おれ

トキョで、つかったことがある

 

こんか

いや

4万払うなら

家借りるわ

 

ていうね

 

だからもう借りてる

済んでるのよ。

 

2件も借りてる笑い

 

フズケンナ

 

16:14

 

だからあとは電話ぐらいでさ

 

逃げたってアオノや

 

なぜならやることやったからね

 

後ろ指させるなら指してみろ

 

まあホントは

期限らしき

期限までいたいけど

 

ふざけたとこらだから

 

16:16

 

だから

俺はもういる意味がない

俺はわかってない

16:17

 

にもつうちして

なんもなあかど

無効踏んじゃおうかなあ

お湯引いて

もう関係ない

 

だからそういう金銭の最終小さい計算と

 

どうすればいいかわからない。

 

16:19

もう出れるんだよな

多分な

まあ少なくとも

次の月

というか

 

仕事で縛ったゃ

違反だよ

奴隷だから

 

金でなら

 

16:20

だからどうすればいいのか

あとはどういうふうに

あるなら理由は

 

デウ連れでなきゃいけないインだよ

 

なのになんで縛るの?

責任モデルの

舐め過ぎだら

 

いずれ出なきゃ

 

量で2年

しばる

寮じゃねえだろこんなの

 

そんな契約してねえぞ

 

せんせえしょとかさ

保証金

バカじゃねえの

 

あるけどね

連帯保証

 

でも普通ないだろ

 

そして古い

言ってるくせに

アナログ

 

あほくさ

HPもねうんだそ

わらかさる

 

わかいわかあ

おじいちゃんヨボヨボ

 

いやいや

日本狂ってるわ

てめえら

しね

 

 

俺は

どうみても

フェミニストだし

本物の 

16:25

 

呆れてて

ずっとあきれてた

てて

早く出たい

 

もう理由ないですよな

 

よね

おん

ありますか

 

債権も漆

 

バカみたい

 

16:27

 

セレに

人の部屋に

勝手に入ってるかもひれない

 

いやだわ

 

信じられない

 

この人はそれはしないないでしょ

、う

してもいいわ

されて

しや

 

16:28

家も家だし

わるくは

でも

いえもいえ

 

さあどうしますか

 

ていういま

もう

あで

もうあとみつきでね

 

俺は別に

なら逆に

まんりょあにいみがなあ

形骸化わらわら

 

ふざけんなよな

おい

いいかげんにだま

16:30

 

いやとてもじゃないけど

ここ無理ですわ

 

複雑だけどね

 

本当に

 

極悪人とか

そういうことでもなく

 

どうすれば

 

捨てていくも何も

俺は見いだせないでいられる

いる

 

あと自分につご

まああいあや

いいや

 

小学生の変形

いやまだ

純粋に縛られてられる

 

相手に首

 

わか

 

16:33

 

あと

5万には

布団

電灯は持ってくれたか

布団も半額かな

いいふとではないけど

どうでもいい

布団5

ガス10

あと

どうしたかな

いちまんど

ちょっと忘れたな

あとは食生活

先立つものだったと思う

最初の球菌から引いてないんだよな

 

ガスは捨ててく

 

誰かに使ってくれ

 

家電はもうだからやだって

早く逃げたい

姥は大変だろうけどね

別の意味にも

だからそういう

 

あと

いまいくらはまあ

どうすっかな

 

あとケータイね

 

ていうどうしよう

 

社会系払ってるよ

住民は計算来年じゃないの

あと

地区こないね

こうほうだけきてる

 

俺は

あれ入って

 

非正規だからね

トエゼ

 

当然

 

厚生入ってるよ

郵便オライだわ

 

しかも払ったのも

 

だから惜しいけどね

 

でも

いたくないもん

 

どうすれば

 

あれも

更新料も

俺持ち

払わされてるんだよ

わら

どこまで

 

多少は持ってくれてるところはあるけどね

間抜けと

 

分割

更新

なにそら

それ

で2年

 

いい加減にしてくれ

そういうの寮と

 

もちろん

費用払うとこも

いっぱいあるけどさ?

 

おれは

普通に

求人も

行けなくはなかったわけでしょ

 

いくらでも

寮付き派遣

無論条件はねわら

 

でもあるわけよ

 

マシといえばマシ

やべえだろ

役所

ハローと結託

補助金

助成金

バカみたい

ころすぞ!!!!

 

16:51

え?!

 

16:51

それとね

残業0.5は切り捨てみたい

いいんだけどね

別にに

 

何もしないでもらえる手のも

あるから

 

別に俺はそれをいいとかは

 

ほかもほかだしも

16:54

なんか節目あなんないけど

 

もう出れるのよ

 

後腐れなく

 

ケータイは俺としてなんとかしないと

番号はあっても

それを移さないと

 

でも

 

かねは

もうそもそもないし

 

俺はシャッ困難か作ってないし

お腹いっぱい食べても

お金収めてるし

 

16:56

皿とか

まだ揃えたいとかあるけど

まあきりないはいい

止めて

 

いつでも出来る

もう俺もいい歳大人だからね

 

あど

あと

そもそも

 

いき

じゃ死ぬぞ

 

意味なんて感じてない

あけれて

 

どうする

わからない

 

一眠りしちゃおうかな

時間が来ないな

どうするきや

まあまだ

最ヒョの頃もっと大半だった

いつれんらか

 

子供みたいな

 

いちいち合わしなくちゃ

ひまじゃ

 

16:58

 

とにかく

俺はそういう感じで

どうするんや

 

もう

独り立ちできる

 

どっか消える

 

家図りてるし

連絡も持ってる

そもそも

公的証明書も揃ってる

 

なんて言われようと

借金はないから

出るとこ出てみろや

期限切らてるんだから

ジョア四季的に

だからもぐってた

 

17:00

ただ今回来たからさ

ほじくり返して

 

やってみろや

いやまだあるんだなって言うのと

わらう

 

だからおれにはちかづかないほつがいい

 

俺はすり抜ける

気にしてるとかじゃなくて

そういうことじゃなくて

目下そっちじゃない

もうそれはくぐってる

 

17:02

5万は

おかしいんだよ

ポケットマネーみたいなことやってて

やべえぞこの開祖ゃもつかんか

 

内容も

俺は別に

給金

ちょっと無理あっても

払えるんだから

 

で何が保証金だ

アパート

貸金か

ぼったくりか

 

自分たちは負担しない

これが日本

おおやけ

 

なめんなよ

 

17:04

 

のおのおと

良くもまたまままあ

 

まあいい

ちょっとよくわからん

 

どうしたらいいかそういう感じの

 

ちょっと寝れないの辛いし

つらい

そんなガマン嫌だわ

 

俺は無理

そういう

ただでさえ合わせるの

 

で余暇時間がないのは

期間限定で構わない

私的時間

 

でも

俺はできない

ノロノロしてて

、ご飯も自分で準備してるんだから!!、!!、

 

買ってないんだから

 

ふざけんなっよ!!!!!、!

 

そしておらは腹いっぱい食べたいし

 

17:07

肉なんか基本食ってねえわ

いらんわ

 

17:07

エレ恥じるんのこと何もやってないよ

テレビ混たり 

死んでいいですか

 

17:09

わすれた

17:09

 

ああ考えたら

やんなってしまだた!

明日行かなきゃいけなあ

のに

死ねば行かなくて愛

あい

いい

 

睡眠すら

 

俺は機械科

5びょ絵で動いて

 

じゃあ俺のやり方が悪いからねれなあのか

 

じゃあ死ぬね!!!!!

 

起きなきゃ

わかんなおんだわ

 

17:12

まあピンピンしてるから無理だわね

だから

 

やめられる

 

もうやにもないから

 

なにもない

全額お金は

食費どれグラアカ

 

あの

処えもうひんも入れてる

あるし

しょえもう

 

がことしてはもってはいる

 

架空

 

とにかく

 

そういう

ああ湯っきり寝たい

目覚ましで

おきてなおんだから

何度も起きてるんだよ

 

あと

到着で

よくある

気使って

言葉が

じょあきょあいろいろ

 

あのデモ

起きたとき起こされたらまずいだろ

かな

自動で気づくのよ

どうなってるんや

浄水塔も不思議

 

なぜパッと開けたら

 

昨日もていうか

 

霊的なめ

わらわら

 

とにかく

 

それさておき

 

かけてる意味がない

タイマー

 

セレで起きてないから

もうなおモン

 

まえは

 

それぐらいまずいから

かけてた

必死だよ

 

そこまでしないと

生きていけないんで坂

死んでいいですか

 

頼んでないんですけど!

17:17

 

今なしで

何度も起きてるんだよきっと

 

17:18

ほんといい加減にしてくれ

ねることもゆるさ

あねていいよさよなら

 

わらわら

 

しねくそやろうども

 

くさ

 

かねかねかね

我慢比べます

 

キチガイ

ギャンるる

 

おま

17:19

なあ

時間がないんだよな

 

死ねば行かなくていい

 

生きていなくていい

世の中いきたい人ばっかだな

欲望わら

しね

 

17:21

 

俺は絶対に!

なんで

いえにけんぶんはらつまてんの

俺が裏切ってんスカ

 

家をなくす

脅したのは誰だ

おい!!!!!!!!

ころすぞ!

 

あとがない

甘えた奴ら

にほんくるつまてんなあ

のうのうといい年して

17:24

 

家電寄進

おい!クソ大人 三つ指ついて謝れ

首叩き切るぞ!!!!

 

それてますんで ありか混たいと思え  地獄とはなんだ

死ぬことか

肉体ごときに

 

17:26

セグ稼ぐ稼ぐ

なにさま

消費浪費

節節

 

キチガイ

ど地方面

 

17:28

17:33

日本人は外人労働に

これやってるし

ノオの男らしてる

いやあ僕も大変だよー

しね

 

俳優通勤時間費用大変でも楽しかった

パンキしたけどな

ぱんく

新聞も

楽しかった

大変自由

大半なこといっぱいあったけど

 

こうじょあなら

 

時間近く

 

派遣待ち合わせ

予備で伸びて伸びていく

 

時間がないわ

実移動と

 

現場これでいい

のだー

17:36

 

とにかく

これらを外人

のうのうと

 

17:36

俺は

誰がなんの

素晴らしい技術を

、クズにしか見えない、

 

わらわら

 

生きてせいぜい楽しめよ

17:37

17:41

あとは

それを避けるために

やってきた

新聞寝ながら配る

これは自分で選んだとはいえね

そうしないと訓練も

でもセレはそれで

でそれをそれは避けたかった。

 

17:42

でこれなんだよ

にほ

しらなあ

俺はこれしか知らないから

 

なにが

 

17:43

17:56

わかってるやとっ

家族の保証人

実際は他にも

いまどき普通の人で

 

で立てられないから

謎制度と

連帯責任言うけど

じゃどれだけ

エゴ

でだから月いむ介護千円

 

天引きできないからもってこい

わら

なにそれ

表ざた

そういった

そういう

銀行でもあるマチ市

企業で

入社

保証人

連帯責任

 

としても

 

17:59

何がしたい

外耳

17:59

 

いや雇用だかなんだか知らない

 

18:00

もおとにかく

死ぬか

考えたら

 

もう生きてる意味ないから

 

何やったところで

 

18:02

18:08

俺が払ってるのに

おば割れてく

奪われ

ここやめないと

3万吸い取られてく

俺は頼んでない

家すら

かつてにあった

何が

 

払ってるステータス履歴もないし

何なの

エレがこの会社の

家賃

持たなきゃ行かないの?

 

俺おかしいか笑い

夜には

世の中

宝くじで

暮らしていこうとフル

する

 

バカがいる世界で

 

俺が言ってることそんなに

 

自分で自分の家を払いたい

ほか

そんなに

 

払うのさえおば割れて

2年なぜ俺がこの3万

ねえ!!!

誰かわかりやすく

 

おばかさんわら

18:11

姉どれ絵禁止

家賃でて仕事自由だよね

稼ぎの時代に

 

この会社を使って仕事して

この会社に払わないと

 

何この市場原理

あれ?

日本

ねえ!

 

18:13

金は自由だたはずじやなかつたけ

ねえにほん

18:14

 

奴隷の禁止

18:14

いま

 

セレガ誰にも通じなち

 

こわ!こわ!

お前ら頭おかしい笑い

怖いわ。

やっべ

まじまじ

しこそすきいま

すくいだ

 

うわあ

 

死ねないかな

時間が

18:16

 

でももうでれるすっぽかしはまじい

美化化

でも

スパッと

なんとかいまはたて

なぜって

ハイライトやったコラなわら

 

ただじゃない

わからなきゃ

おま18:17

 

でもやだ

いきたくないとか

時間がないんだよ

 

明日はおっさんと出し

俺はあのおっさんは好きだし

 

おかしい人多いけど

でも

距離コント

こんど

かんど

かんと

大人団塊男おっさん

 

無論他人だから

家族?

そんなもんだって他人だよ

俺は知らんね

 

なにがいおのか

 

何が正しい

18:19

違った

人は変わった

それはどうだっていい

誰だって

 

あの帽子なくしは

もう下免だけどね

おあと

 

言ってるときりない

 

なんでもいい

 

とにかく一人じゃできないというか

結局は

しかも乗ってかないと

その日用立ててビビたら

デフレと

付加価値てけ

 

18:26

トニカぬ考えると嫌に

 

上に述べた変な

おきてる

18:27

 

らならだからなら

うばが

フェアで

あれは

イギリスだっけアメリカだっけ

奉仕とシェアの

紛いなる

まがいなる

 

日本ほんとにおかしいぞ

いい大人してて

 

18:28

何も完璧はない、どこかおかしいにしろ

 

18:29

俺はわからんけど

ともかく直面、生きてこの方

かた

18:29

いやおかし

おま

おま

おまぃ

18:29

ちないろおろ

日給のに場犬らいが

2倍

詳しくはともかく

払われる

そこから日キュ干支

そういうこと

 

派遣はだめなのよ

ややこ

他社へ応援もあるし

 

でも

理屈は派遣回しと変わらない

儲かるのよ

50人ぐらい抱えて

ふときゃく2社

てさ

18:35

 

だから

 

じゃあ

金貸しもそうだけど

ねえ

 

もういおよ。

 

くだらないばか

 

18:36

まじめかわら

そのくせかねかね自分のことばっか

俺だいっきらい

 

18:36

箱なくせに偉そうに

 

おま

18:36

 

よのすべて

おま

18:37

18:50

出前館

バカだめだこりゃ

わら

もっかいやり直せるのか

やりなおしゃいおんどけどね

いやあ

にがわらい

 

指摘されたら直したほうが

いいと思うけどね

 

一体何が正解やら!

なあおい

 

いうが悪化

言わぬが悪化

 

おら知らね

 

緑茶杉の葉

からしいいやはや

18:52

結局グダクダで立て直せるかな

死に体

明日間に合う無事にイケてるかな

死ねてれば行かなくて住む

早くやめたい

死ぬか

 

じかんがないじかんかまなあ

やることだらけ

よせれば一番いいけど

とにかく早くやめたい

やめてやっていけないなら

困っちゃうけどさ

 

うばも

うばのほうが

大変だろえけど

俺やったからな

やらないでいってるわけじゃないから

金金額はたしかに不安でね

地方で

てもやってみて

 

どこまでかは

そりゃいつできるわけ??

やめなきゃできない

ほんとにくだらない!!!!

死ねくそやろう

 

ほんとにくだらない

19:02

かば

 

19:02

ねえ

やつむてみなきゃわこんない?

仕事減らしてなんて

なあ

ゼロにされるよ

そしたらでいいって

もうええわ

 

家電買わない

じゃあ縛れない?やめるこも

 

仕事やらない

 

わけわかんね

いろおろ含む長いんどよ

仕事だって

とっぺつもある

かぶりもある

 

仕事あるあるナイナイ

 

こらしい

バカらしい

 

ねえいい仕事悪い仕事

 

あいつはらくしてるから意地悪して良い

 

あいつは頑張って黒枝してるから

根性論の

 

もう半問い合下限にしてくれ

 

35ゆとり

 

狂ってる

36

 

だから

不思議だけど世代が

 

いま

19:09

いさや

 

ほんと俺の言ってること

無視してるよね

俺いったよね

これも確証はないよ

聞いてないし

 

ゼロにされた

 

だから

16日とか

 

まあ最低ラインとして

 

あじこんない

じかんない

休みたいけどヤフメなあ

 

今でさえこうやって

コロコロ変わってて

 

いやいや

もう嫌なんだって

なら全部

 

わがままでいあよ

何が誰ご支配者王様

 

なにがだれごあくで

ああもうホント嫌

 

おらは真理さえ

 

もういいはやくはやか

 

19:12

 

ねえ

アクといったやつが

あくなんだよぐるーのおきて

 

グループ

くっだらね

 

日本型いい加減に

19:13

21:24

2122

もう

ギャッシュかなあ

あたたかいくは

ねれて

21:25

23:32

ありかた

支度の計算が

なにもしたくないしに

あしたが

きんよえはおっさ

べつにきょえのひとま

両津のひぐらし

いわなか

だめおこちゃだおきちゃだ

ラインで

おきちやや

23:34

1:15

勝手に矢印スライドまで

いま

いま

1:18

2:12

0310

隣エアコン化

窓開けてるから

稼働音

3:28

22102706474

アルガードあいぼん

6:49

てままえかんは

出前館はなんなら、登録からやらないのもありかな

6:52

18:59

0652であれいちにふんすれてあれ

しらん

つかれた、かな

明日また時間ないな

これまでだと6時半だ知らんわ

さっき電話でなら

19:02

高速使ってくれるから七時でで費用は。

19:04

出前館はほんとにアホなのか相手しててもしょうがないな

登録もやめたいやめてやりたいけど

アホなら豆腐どうするかなあ

19:08

19:11

場所変更になったけど大して変わらないから別にいいやで

待つことになるな。?

19:12

20:03

虫ゴムだな引っ張ったら千切れた張り付いて交換したけどその後の

だから

いずれでもだとしても当座は?。

ここはいいな近くて

歩きで走ったけど行ってきた

虫ゴムもどっちかで行ける。と

ちょっと遠いとして、あればそれで

20:05

入れれば動けてたけど

シュー

20:05

23:11

アホイスト

やっと寝れるやっと寝れるる

一生懸命ずっと腹にやってこれだからね

さらに

なんの意味が

23:12

23:46

0158

0210

2:28

0350

4:05

3:23

22102960323

時間がない

重要な決定を一人でするいつも

ひとは

ぼうかん

感冒

あな

休む辞める

3:25

ラインか電話か

3:25

時間がない

3:31

さん、すみません。感冒、風邪です。行けなくはないですが、行かない方がいいと自分は思います。行きたくないです。確実な証拠が必要でしょうか、指示をお願い致します。

3:33

めんどくさいこと投げて死にたい

しとは

 

3:36

0341

電話コールで数回あちらへこちらが

3:42

もうひとりにかけるか

リングへかけろに

3:46

0347

数回コールに

3:48

0358

はい本当に申し訳ございません。

3:58

体温計がないです。

すみません。

ありがとうございます。ほんとすみません

はい了解です。

4:05

はのうちら

はらのうち

はらぬあ

はらぬうち

腹の中

おま

4:06

ぼくらのせかい

ぼくらのいきてるせかいせかいせん

4:09

6:27

0625

もうひとりから連絡声

6:27