オカシイキャッ諸何。

22110931624

おかしい

 

ブラウザか得たら見れるな

なおったとかは分からない

 

16:32

 

あなおったのか

16:32

16時33分

17:00

えらへまるじよむうけん

ひろことれふ

 

えらへまるしまょえけん

えらへまるじょうけんひろくとれる

 

天や門

三井

面倒勝手に?

 

とめてつまってるのと

めあど

 

じとまうこないのと

 

自動

 

17:02

 

23:51

ソロソロか高かな

16時に中以降がでない減少

キャッしユマなの阿保はてなよさい

 

のせい

野は図

だからコツまちが輪にも亜

こっち立てちゃったからで

 

あの

歪みなのか

自他無才に

ハイフンとイコールで

良くズレ負

 

シランワア

配達のと聞く沿い削いでるのにさあ

 

でも数字の部分荷のハイフン

季語得押しちゃって

 

きこまうキゴウ

 

まとにかく

23:55 にいさんごうごう

 

二人?ノン寄与ねえわらい

 

信じら連鷲欄輪

 

わけわかめ

 

のうき

ぬんき

 

23:56

おれは俺に安心さ須釜オラ

23:56

 

面倒だけど深夜にポストチェ積む雲

 

てめきるたまけ

くらい

行かない都だし

ぽすとちぇっか

 

まあたたき壊すのは良いとして

 

詰めのせいもとか

 

23:58

あとはさあ

ロボ積むとみたい

機会みたいとかさあ

 

こんちゆむあ

 

こんちゆむうのうごか

こんちゆむうのうごき

 

こんたゆむう

昆虫の動き

 

機会運動会

 

機械的動き

 

融通だらし無い

00:01

 

おかしいきやっつ

上とは関係ない分

3食外食、お菓子やデザートを買う、ブランド物を購入等)

 

価値観と配下に来れ

 

00:39

 

見の立て

 

身の丈とも如何にこれ

 

いかに

00:40

 

時間時間

まあでもゆるり

これだめだったらほかだわな

どれか入り込まないと

これもニュアンス

 

あののんきっていうか

ひとのことでも

ひとのことだからみえる

 

25000家が

まあけすまって

たはたきこ

たたきこわ

 

まあけすまっ

いまおしたのみ

 

削ってというか

適当に

 

15000通信が多分ここには

入れられたとして

というか通信いまなしは無いからね

にほん 信用担保何で取る

 

アアニュアン

 

雑に

30000でしょう

七万か八万は必要で

 

家つくんなきゃいけないんだから

 

すねのいみ

 

いやたからなにだけど

ままうるせえなあ

 

いやだからなにだけど

 

一日バイト、いつのデフレ時代だかとしても

 

いち

切れたカチッ

 

しず館なった

冷蔵庫は、きっとうるさいけど

 

この押す判定秒

触れたと判断されるやつ、も

 

適当に

週7000

四つ

変な計算してる人も居たけど

逆8500なんだつうんだっけ

だから休みを算出だったか

かな

 

でとばして

うるさいなれ遺贈こ

28000でなにしろと

 

のんきだわ

 

家も保障前ならそれでも

 

でだよ

週20000

 

ということは

それで時給が何たらとか

 

何聞いててくだらない

書いてて区貯まらない意味

 

くたまらない

下らない

 

だからなんだって言う話の

 

クダラネエ

00:53

機械みたいもそう

全然見えて

 

まあしんじて鵜呑み

やったわけじゃ

でも無いけど

 

ダカラオレは

都会価格

 

00:55

 

まあ年齢でこどもで良い

所詮

おんぶに抱っこで

 

何かしらの片手に甘え

 

形に

 

00:56

では何の責任を

 

責任感を

 

00:56

まあ自分の好きなことに

で出来ちゃって

シフト

 

あるいはソロソロ

いくつまでに嫁

 

にほんの馬鹿らしい

げらげら

 

00:59

 

あの

執着物が

変わるだけ

 

自分のチンこマンコの

ガキだから

愛着物

 

にほんこくだから

 

にすりかわろうがの

 

いや

生きてる意味なんか

 

馬鹿しかいない

 

またへまつのいみのな

低能低レベル

 

01:01

 

その中でいる意味

 

01:02

きざし

ってわかるかな

 

ソロソロ性欲とか

 

植付けられた

 

自然やら何やら

 

それを楽しみ生きる

 

おれは園価値観ではないから

自然賛歌

 

おれは宮沢賢治

そうではないし。

 

谷口の受け売りでもあり

それさえ通じない

哲学とか

 

時代に

 

萌える

きざす

 

兆し

 

はえ

もえ

01:05

あ、あとは

ガチャ

パチンコスロット

 

残り掠め取るとか

 

かすめ

 

01:06

ちょっとすっ飛ばしてっちゃうけど

何のこっちゃのの

 

これどう省略しながら

あれは行った

おわつまたおえた

わかっちゃい

 

ああいうこういう

 

それで出来てる世界気持ち悪

 

イベントの音楽のあれは行った

音沙汰

テーエムース

筋というか

俺なりのかも

だから

フォークと

偉そうに聞こえたかなんか知らないけど

何でもいいので

それかまよくないかなとか

それごよく

せれがよ

それがよくないかなとか

このキー変換まとめないとキャンセルまるごと

そういう癖

残ってんのえいとっくしか

ねえんたまけどなあ

 

ままままま

ウルセエナア

 

01:13

 

連絡しない寄越さないのは

勝手だけど

 

一企業とせて

 

阿保にも対応

応対しとく

責任

おれは知らないけどな!

 

まあ、だから前から

10年とも

取り敢えず

たまから

 

だからフリー

世話とは違うけど

一応そで擦り

ごま擦りちゃうぞ

 

何消えてんの

 

そのふたつの会社ね

このキーボードもだめか

もおのこってない

遍歴

にほん駒やめますか

 

もう特記に済ましてある

とっくに

 

いるうち

だったたまたま

 

工場でもある

フォークは

フル規定のからだ

欲しがる傾向

 

で初心者教わりたいとかも

含めば

スポットともいかない。

だから

 

やりたかったフォークと

金の意味と

滑り込み

デリバリーはやめないよ

一生出来るやつ

時代は焼い?

週払いで

こんなの無いもん。

 

だから底はカバー頼らなく低位

 

前がくそだったし

ポケマネやんつて

 

家にしても

 

01:20

 

書くことは終わっちゃったかなあ。

 

いっぱい書いてないっていうか

あんだ

今出てこなくなっちゃったけど

 

かえって

はけんとして

そのまんま扱ってほしい

 

どっちに振れてもいい加減

 

01:24

 

とにかくもでないのか

 

兎角

これ決めなくちゃいけなくなっちゃったから

 

俺が決められることではなくの意味の

 

でそもそも野心とか額は要らない

それはわかりきってて

 

あと

ペーストとか

まあゴミでも

苅り払い機とか

オレハマダソッチも

まず広い意味の日銭

 

ちょっと言葉に難しいけどね

必要なの買える安定性と

生活基盤ととも

 

まあ、でフォークと

 

これはしじょうには

あるから

労働市場には

 

またおいで

そういうわかれしてきてる

俺のこと何も知らないでしょ

俺自分で言ったらおかしいでしょ

 

あとからわかるか知らないけど

 

さいしよ゜っからだからね

どいつも

 

何であんたみたいのがコンナトコロニイルノと

 

そのまんまね

 

俺もしらん輪

フォークいくまもなく

まともなはけんほか

 

流された

 

しとしか

いやいいよだ

 

01:31

 

結局おれは自分で自分のことを語らないといけない

おかしな

 

毎度毎度

まいどまいど

 

01:32

 

述べてる

悪いことされないように

 

よい扱いされるようにおれはやってるんだから

当たり前だよね。

なんだかなあ

 

01:33

 

いい人を演じるだと何かね

あれだけどさ?

 

仕向けるとか

 

01:35

 

書くことがなあ

 

デリバリー

やめろ

っつたって

裏で黙ってやるわ

底まで人のこと

縛れるもんか

あんた底まで責任持てますか

 

いないいない

 

なあ

くそわら

 

みんなてめえ以下略の

 

とにかく

最初から

 

おれはなんだ

俺も安心したわ

俺まともで

 

得れだけ好きなことしてて良いのかもそうだし

迎合とも違う

 

おれは別に金と適当な距離で

 

01:38

 

人とも

 

ソモソモ俺のさまの

パーソナルなスペースに入れるもんならはいつ

 

おせれ

01:39

 

これ言っちゃ俺の地番ばれちゃうけど

フォークうるさいあるわらい

 

でも

 

それは近ければわかる

知覚で見

 

とにかくちょっとお金とフォークね

真面な

 

どげんか

 

いまそんなところか

デリバリーはやるよ

 

なんか言葉が

で俺これ嫌いじゃない空

ただ早すぎる田舎には

稼ぐには

 

地盤

01:42

 

でつまり

デリバリーの自営委託とは違う

 

おれはまだあるでしょ

最初からの計画の

 

むろん本当に家建てるとか

畠と

はたーけ

 

炭焼きから

そっちよりいまはまだこっちね

かな?。並行してやるけど

 

部材、グッズ

器材

 

レンジ、カメラ

そう

トレイル監視とか

 

武器が仕入

 

その、ためのかね

ものであり

野心でもないし

成功者になるわけでもない

はっきり言って!!苦笑

 

書くことがなあ、

 

01:47

明日近日いろいろ済むと思うけど

良くしてくれる

向こうとしても

俺も出来るだけ

でも

これまでがあったから

ちょっと無理ならね多めにヒクけど

 

譲らない

01:48

でダメなら

すぐほか行かないと

どこでもあるもんじゃ

無いだろうけど

 

開くタイミング

空きが出る

出会いごえん

 

まあチェックしてりゃよかったんだろうけど

しょうがねえよ

 

してた方だろ

あと

 

伊勢崎太田の方が

あるとは思うんだよね

遠く藤岡玉村あと

新町倉賀野

剣崎ええと

あそこは、、

なんつう

でも

原動機はまだはやいし

 

フォークと

じて

 

まあ、えれでどうなるもんじゃなあからこそ

 

でも早く決めてくれる

動いてくれるてると思うから

 

あっから来ないけどまて、しか

 

まつ

履歴書書くとなればまたそれもね

 

だから

 

洗濯転送

見に行かないとなあいまは

 

何なら日曜の配達飛ばしても

まあ

出来ると

でも

こうなれ場こそ

休んでも良いかなあ

焦ってだから

ソレコレは

稼がない都で

 

でもそこフォークにまかせられれば

ほんのちょっとで

繰り返しだけど上と

 

八万ぽっちでも

28000とか

さすがに

歳も

時代も

 

のんきな

 

なんともならんわなあ

 

ふざけんな

あとは

時給時給うるせえよ!

キチガイ

 

ロボット

 

01:58

隣の藤田くん

 

02:00

フルだとしたって

工場ならではで

倉庫とか

 

キチッと

14-12時間拘束

何が早め

無理無理

通勤と勤務と

キチッと!

 

期待してる

 

せれこれてめこそ

 

副業と

けんぎょうのうか

 

兼業農家

 

のうがだいひょうとして

わかりやすいから

 

雑務に

 

苅り払い機さえ

燃料さえ

道具作るにしても

 

あと

場所と

買いに行ける

 

まあ

広い遠いまだいまだ

02:04

 

オペレーター

 

重機みるたんび

ああフォーク

夢にまで

 

機械ばか

 

オペレーション

取っただけでやってない

 

仕事憶える機会さえ欲しい

せれで

お金なんてさらに贅沢なわがまま、

 

頼み込み

 

労働市場

 

わっからーん

と自分でどうしようもないのと

時間流れないとと

あと順番だからさ

いっこやっていっこやって

 

しゃあない

だから

ひまもて

 

でそのヒマさえ

 

いそがしすぎる

 

02:09

 

安い門だよな

 

阿保で

天才レベル

 

わら

 

02:14

わかりきってる

 

02:30

 

ひとの

ほか

たぶつの

運命にまできをかけなくていい

便利な時代

 

何がどうなろうが

 

02:31

 

情欲

 

02:34

冷蔵庫プラグコンセント抜きたいけど、電気代見るためにもしゃあないいれてる

診る

02:35

これだから家電ものとか

自動車しかり

中古と呼ぶヤラの

02:36

 

あと足の爪切ったり自分の時間も

 

だから

まとまった費用と時間が同じこと意味で欲しかったんだけどね、ぇ

再現性がないよね

条件とか

彼個人誇示個人差の感想です

いじめとかじゃなくてねなんどもおんなじこと

通じないのか

 

とか

02:39

別に俺にもどうとも関係ない

自分の金に利益なる生む気にしてりゃいいわけでね。

 

見なそうでせれでいいやけ

わけよみな

かいもくく

 

かいむ

02:41

 

実験て

留まってると出来ない

飛び込んで

差分出さないと

トカ

 

3点観測

そっきょ

さんかく

02:43

 

まあそれをばかをみると

投資と

でだから

俺の俺の俺の

 

そんなにほんよ

のなかにあって

 

02:43

 

後さ

 

それさえわかってない

そういうのも抜けてる

 

なんだかなあ

 

のに

 

そのうえ乗っかっていながら

 

地球のせい

愉しむー

 

ゆえつ

 

いやはや

 

大人こども

02:45

 

どっか早く決めたい

振り切り払い

諸行無常

諸法無我

 

02:46

 

ああそう

軽く??書くかなあ

みっつ

いいやってんで

書いてないんだけど

 

あの

詐欺取り立て

あのさわらい

あの

証拠よね

かえって!

いみ、

 

あなたのこですじゃないけどさ

 

突然知らない取り立て

という

 

ネット詐欺例えたの最初っから

 

払うでしょ

 

どこの誰に円弧縁故行きますか

わらい

 

えだれそれ

あれは誰だったとか

 

うーん

通じないかな

 

あなたの債権です

これはふたつね

 

三値のうちのふたつの

 

ひとつは

 

やさしいひと!わら

 

これが三値目ね

労どぇ自慢しかり

 

労働賛歌

労働自慢

いつのの時代も

 

債権ね

売っぱらう

押し付け

 

差額

差分

せどり

 

しじょう

 

幾つか利益を上げる方法

 

せれはいい

債権の証拠は??

正当なる

王権神授説

 

人間のやることまいどかわらない

 

継承者

ごこおのすりきれ

02:54

 

あのバカトハナシテルと

前提がズレてることに

気づ

 

その

マジ目ばっか違うなあ

 

だから

却って

本物を示すのが

面倒くさく

難しく

 

本物の債権とつながりと

うーん

 

あなたの誰の

それであなたは誰と

かがみ

はちがう

 

説明が何ともいかんとも

 

債権を

証券ほかね

 

押し付け合うしじょうと

 

どこから仕入れた

 

パチモン

バッタモン

ほら

 

何でもそうでしょ

 

目利きの

裏書の

 

本物の金きん

 

ブランド債権

うーん伝わるかなあ

 

だから

はい払ってくださいと言われたところで

 

宗教的なねハイソウカイとは違うんだから

 

だから

 

どれがいいのやら

前も同じこと

コウイウヤツは

教育的とかとね

おれは最初っから

そういう

究極の

哲学とか

話してるはずなんだけど

レベルかねえ

あほくさ

ラークがマイルドセブン

 

チンピラ

やくざ

いやはや上下

 

しった

 

03:02

 

優しい人

 

いい人がいい人

 

そりゃ誰でも都合が良いだろうねえ?ほんとかね

大笑い

03:05

 

逆張りから

03:05

04:31

来てないねえ来てなかったねえ

さむか

まあ言うてるだけで

 

これ変換辞書しないのか

だから使えないことになってる。

 

あのフーロは142914391439

同じか

1449 はちがうしな

時計見たは見たんだけど

で仮眠はとれん

でも

という

 

0425

見に行ってでて

だから全部すぐ底で言う照るわら

04:35

08:51

肉巻きサ巻き玉子だから陰キャ

買ってしまった。

更改はしているダガヤサンドウ

遅さもないないや

スライド不安有りか

もう

昔のあの印象はないから

おま

やっぱりちょっとスライドが

いや

08:54

そう言えば、こないだ北村さん家へ

 

たとえ端末側のでも機能でサポカバーしてくれればと

フラワーはどう

08:56

なななな

は打てる

ジェスチャーで変なの有効になる。

候補押しは使ってない。

09:04

そしてその後北山真由側のでも機能で持つのよなったらのように。

北側に足向けた後枕代わりしているの。

近畿が法改正フラワーアレンジメントして学校ツーの学科スペースに青色な苔生している、お茶碗焼けたかな

 

09:10

博士論文を確定していないから公的助けてクレイマンレイマンコンチワヮーわっふーヒャヒャウ

心中刺し殺しフラグパネリスト諸氏養成所再建支援センター試験結果報告出すなんて面倒いよなあメンタルヘルスやられるぜ!ほんとマジ出なぁなん

09:16

ウヒャウウヒャウ

09:16

早く連絡来ないとほか探しイッチャウゾォーなあんて

あれ何だっけ。

濁点のと一緒でいいんかな

早くしごおわキメてとお袋サンをば安心差し止め

 

そんなやついたかこの日本で誰もぶっ壊れ

おとなこども

いよいよ

ガキはぉれすげわ

 

がはは

シネマズ

死ぬまであの世では

彼の世で

09:24

2022/11/10

曜日強

午前9時25分

ホンジツ

何曜日

出ないか。

落ちたんじゃないか勝手に触れた判定負けシテル

ピピッとルート為ては歩くのよ。

今井メロ

協同組合

09:28

プラグインで打ったんだけどなあ?

そう言えばうったんだゃ

打ったんだよ

打ったん。

うーたんはだから打ったんだよね。

打ったんだから

09:31

天哉もノン出前の方角めんどくさいなあ。

勝手に十五日、マニアック

 

09:33

やっちまった!ご飯保温二十四時間切れちまったぜ。

まあ

そこでまずいくさ

シャアナイもう遅い

 

ただでさえ食べるもんないのに、ななあ

やっちま

 

兼ねないから食べたくないし

たりなく

だからはやく!

09:37

後音

著作権

ドラマの登場の会員登録とか

アプリ

壁紙もならそうかなあ。

09:40

ポチャッコとか同回収してる著作とか

09:44

10:35

鳥の声入ってるからこれコピーっていうか

10:36

先方に通して掛けてだろうから

連絡来ないけど

そう思われるから

まずは、と言うか残りは次は今は段階はそこだと

そこでほかに探して当たってもらえるかとか振り

分岐

掛け合って

11:16

で、んでのそれは担当者とやらが割り当て手持ちの

11:17

12:13

後順番待ち

12:14

12:35

今時履歴書さあ買わないでテンプレ拾って

プリントアウトコンビニだよな

 

あの

最新の手書きでさ

カミレス

日報月報あったのよね

自分で取っといてコピーしてたからね。

 

あまりにも馬鹿らしい

ほかも全部自分で

取り寄せるフォーマット時も

だから

コンビニで

コンテンツ

前から知ってたけど

あの

たつや

歌詞コピーがよい通い

そういうのとかで昔前から

連絡来ないなら

次進めちゃうけどなあ

派遣

ほっとかれる

信頼してない経験じょう

 

12:41

調子のいいこと

あと

また外れ引く。

12:42

兎に角

のろのろしてるなら

つぎしちゃうけど

12:43

プリントアウトして

来ちゃおうかなあ

 

俺だから

オーディション用紙で

散々書いてる

なんてことないんだよ

 

何というか

楽でいい

 

12:45

まさか

今日連絡来ないなんて

それは約束破りだから。

一方もないのは失礼だろ、どんなばーかでも相手がなんだか。

 

履歴書と電話と進めちゃおうかなあ

勝手なことばっかやってるなら

 

12:50

ああ

応募になっちゃった

履歴書整い次第電話でもっかいするかな

13:14

あといくつも

いくつかの

あるはあるんだよねえ

まひとまず

。?

13:15

一方的な一報

一矢

13:16

だからスパンとるから

店屋だけめんどいとめて、るの

配達お休みでいつときもうかろうが

一時儲かろうが

そこでほかのやることも入れられるし

期待して

だめなら死ぬだけで

ちゃんと最低限常識的ご飯も食べと でだからいくつか面接とか

アナログにも

かなあ。

だめならもう死ぬだけだの

わからん生きられない問題 デリバリーはデリバリーで別のメリット。続けはす

 

13:21

今止まってるかたまってるから

俺のやる気

表に起こさないと

その時間とタイミングと

 

だめだなくぞはけん

もう連絡これ以降遅い知らんが

ごみ

 

13:23

希望もくそもない

こっちは時間空けてるんだ

約束なくったって

 

ふざ

13:24

 

だからこの切れた流れで

見てない

ほっといた

出前

済ましちゃうわ

まいぺ

13:25

どっちかだった

ああありがとうで

じゃあこっちも進めようだったか

別の言葉の指してる意味ねえ

13:27

今情報過多なんだから

どうでもいいの

とっとと過ぎてく

もたもた

消えては出て

 

13:29

あと求人にだけに限らず関して

どこ通すか

直接と

派遣同時多い

ネットの購買

購入と一緒よ

そこに詐欺ポイント稼ぎもあるとして、も

転売ヤーから

多分ここも

あと

言葉省略

あの

期間工

これがはっきりと

有れば

派遣扱い

直接入寮までから

出て現れてる。よねえ

条件は省略

だから

そういう

俺は知らんけど

通ればとか

13:35

派遣会社も手を抜く欲張る

見て出し方の形式

かこつけて

ついで

まあいい

そうだ

メールやんなきゃ

手数料

こうなるとたまったもんじゃない

だから

いつてる

とか

13:40

結局こっちがメアド変更

直接送って来いって書いてあったから

無効で書き直す

向こう側

変更するから

ワライカセミ

たぶん

飛んでこないことなく

否定の連続わら

受け取れるて思うし。

 

これで関わらずにすめばよし

結局こっちがなんも

変える

 

13:56

 

じゃ後は

私欲だな

 

13:56

誰かの何かの役に立つ

仕事がさせてもらえるなら

したいなあ

奴隷は

よくないと思うし

不平等

お金に替われば

もらえれば

もつといいこと

だけどね。

 

おれば

そういう理由でしか 

13:59

今のところ

宮沢賢治ぐらいしか彼だって捜せばアラはあるだろう

そういうことじゃない

気分かかたちかこうでもないい

イキルベ

 

14:02

何ならまず待ってもらって

はじかれと

誰かに決まってもいい

そういう席取りゲイム奪いあいはやだ。

パイ取りかつせん

 

ゆっくり

誰に出してもいい

何も書く事って無いけど

どこか

どこですかゎー

しんじゃあ

わら

それはもう

 

そいうせかいだから

人を叩き潰して

何食わぬ

 

勝手に落ちたやつはり

いや潰したことすらない状態

 これめもりさ

さらっと白紙に戻す

ギャラはなかつたなあ

14:08

 

どうした

またこねこないとるぞう

14:09

ここどこだ

14:09

誰かの力になるにも

お金がなあ

俺は全権限なんかは握ってないし

14:12

そんなのあつても

いやいやいい

14:13

 

だから俺は再三いってるけど

普通に働くことすら

ずれてる世界

にほん

 

現象

 

14:14

お団子だけが

心配だけど

もうこのまま

品出しとか

うーん

まあ

としとねえ

 

おまえが言う夏

いってくれるぐらいの

 

14:17

何かご飯食べたいなあ

それから何から手をつけるか

餅部あげて

 

どこか飛び込みでも

出会いがあるところに

行けるように

 

紙書いて

あって貰って

電話から

そもそもそこどこは募集はしてるわけで仮定

 

14:21

だから

俺は選り好みなんかしてないし

そういうのを理由につける

 

いや通じ

14:22

 

だから

デリバリーすぐ

飛び込ん

てまもちよつと奪い合えば

あるだろう

 

金額後で述べてもいいけど

 

でも田舎で足りないし

 

いや足りることも

 

でも

中心部分だけで

そういうのは

加担

 

14:24

俺はやりたくはない

 

14:24

出それもやり続けるための

母体

資金余裕

時間でもあり

それを作る労働かかわり

14:26

のうとか

自然発電まで創作

その資金手を付けは遠いけど

石けんまでも

 

14:27

いきてないかも

14:28

 

もう一日終わる

どこかで時間意味ご飯食べて

デリバリーだけでそれ出来ればよかったけどまで早いとか

本当にいいかまでは俺は

 

なにからてつけるかなあ

そしてどこで必要とされてい

本当に働ける

ハイソウカイとさですめばいいけど!

とか

 

なにからてつける

 

何もしたくない

ますまごはんと

14:33

 後文句言いながら

おもてうら

くさくさとさ

くそにほんじん

14:35

食物繊維取ってるから

こうやって

日持ちするのよね

日保ち

言葉におかしいが。

フラワー十字より

ちからおおいいか

14:38

 

トニカクカワイイ寝ようかなそういい休む

そういう自然

搾取

難しいこと何ももうなんも

14:46

あやべ!

ドライヤー

応募にしちゃった

土曜面接とか行ってくるわけ

タリイ

落とされてくるは

くずわらい

でも楽しみ

てまあい

行ってくるわ楽しんで

 

土曜ね

15:15

またあすこみたいに失礼な

そんな心配もあるけど

あの

電話でやったあれね

 

まあ気にしても

すぐそこだし直接

 

でもね

値引き品が腐ってて返品があったのよね

わらい

 

いいのかなあ

はたらけるとあいなあ

 

数千円てことはないだろ

 

計算してないけど

くらし

まー

15:19

まあ

気にせず頑張ろう

かなあ?

わら

 

15:19

シフト系てがっつりは入れないこと基本

まそこもえと費用と

 

15:22

 

ななまんえゆはいくかな

軽くして

 

後俺はかばーてまきるたまろ

節約でも

増やしでも

ふやす

しゆむうばらい

 

うまくいくといいなあ

早く安心したいよ

何より俺自身が

 

やくたまつことと

商品て楽しいからなあ

またてまきるといいなあ

 

そううまか

もえそあ

あと日本の何だね

 

鈍器

業務けいてのもじつはある?

でもこいうのも

日本は日本たまよなあ

 

どうなるかなあ

 

融通は

額は軽くして

みたしてはいるし

まおれが

妄想してもね

あの現場あるあるなのよww

ああかなこうかな て言ってさあ

俺ら知らないから

結局全然違うことあるある

何ていうか

わらい

それでも

15:29

後フルタイムも

別にはいれるしね

なめんなよ

 

くそ搾取されて

何時間働いてたんだわよ

 

そこで楽しく明るくまた前向きに

皆引っ張っ

 

だからみんな変わったし

 

また戻るか木阿弥かの意味

知らないけど

 

でだれも日本期待なんか

あきれ

 

みんながみんなに

空虚

 

うかれ

15:33

サワキ

 

とにかくあそひまのかねじゃない

なんていうか

もういいよ

 

なにかとにかくもうほかは

これきまれはま

 

いやいやろくなこと

 

15:36

基本のきまつた

もちろん働いてね

お金があるだけで

動けるのよね

空いてる時間から使えるし。

 

ただそこさえはじかれたら

 

15:37

なんもやり

15:37

 

とにかく

土曜まで

整えて休もう

 

それからだ

無理なく

後楽しみではある

いやなことあるかもしれないけど

 

とす熊襲

 

すぐそこ

好かったかなあ

 

だめならどこ行こう

 

あともいつこと

こら連絡来ないだろ

 

いまみつつね!

 

15:40

 

ほら!

 

も一個

どうするかだよね

 

うむ

土曜まで

あとけっかいつか

アトタノシミ!

 

ひさしぶり

こいうのも

 

仕事も

こいうバイトというか

ともうとしだしー

15:42

 

捨ててきた仲間が心配だな

こうなると落ち着くと落ち着けバキッと

 

15:43

まああんなのあんなくそや

15:43

 

破ってるつもりも

どうするかな

やんわり断るかなあ

 

親の介護が必要で

 

これ使ったアポ

おまえだ

ふふふ

15:46

まったく

 

タフマン

たぶん

メールに気づいて

そこから電話とか来て

 

遅いと

 

まず面談と結果と

 

つまり手応え互いのいき

どっちか

 

出落ちるのか

だから

一個にしてるのにさあ。

 

ずれればいいけど 大人として

いちおね

誠心誠意は

正直

 

もううそつく年でもないからな

言ったけどね

ここじゃない

気取るとして間もない

 

15:52

 

らくに

子供やってなくても

 

余計なものおわない

 

15:53

16:08

 

まよくやってくれるとこだとは

 

探しては

 

ほりゆうというか

いい意味の

にしてもらった

 

社員教育はしてるね

 

みんな

ありがとうございます言うのね

 

そいうかんじかな

今とりあえず

品出しのほう

霊群か

アトフル

きっと電車でほかだね

フオクしまたいは

つよみつと島分で

 

うたってるから

 

も一個はね

ゆうひまんにてるけいたい

 

出派遣も出してるはず

 

ぼうのうきまょうの

 

と着信音 何だったんだあれば

 

某のうきまょうの

 

野井かのか

のうきまょ

農業の

えっとうみおよぐ

まず

 

たまからか

 

はち

しまゆうろく

 

あのさんの

ろくしまかんてま

 

坂増してくれてたのよ

 

おれはどうてまもよかったんたまとま

けど

 

ませまたけど

おれのあたまはもう

 

浜意図に

 

16:16

 

なんかうまいいいかたてまきなかったけど

一旦はていう

 

あとはそつちのほう

 

てまきたら

スヮハワー

てまきまればいいけど

 

でずれてくれるか

 

このじしまょうは

話せなかったね

 

聞かれないほか

 

品出しのほうていうああ

れしまか

れしまかもしれんし

 

じとまう

しまどうつりせんの

 

きやまつしゃゎ

 

16:20