護摩供しゃれにく

22112330435

 

こまつたなあ

この人は捨てらんない

俺が必要ない

 

ほかはいらない

マジいらないくずども 

 

おまえは絶対会おう

行くから

どうするか金とまで動けない

 

いいから

それと

コンタクトとろう

だから

でんしゃ

どうする

すぐは無理だ

 

他の人は

いい大人は

ホントに何もしないのな

 

別にこの人は、なんかは

何一つ悪いことはしてない

そして濃いつも

 

言わされて

 

自己肯定感はわからないけど

思い込んでるのと

 

安心感

安定というか

 

あの

そうじゃ無いって

どっかでは

馬鹿じゃないから

思ってるはずで

 

あと少しは障害が出る部分と?

直接会わないと

 

みないとわからない

話さないと

 

だもやらない

だれもやらない

 

いやそれすらわからんが

いやなんでこの人が悪者になってるの

 

わるもの

 

こまつたなあ

 

04:42

 

何でおまえも

そういう迎合するこというの

ばかなの

04:43

 

一つ違う話しようか

 

いいからで

 

04:44

でまえもん

 

ぜんぶいちからか

 

よかったなあ

俺もdeliveryやってて

 

おなじだもんな

いっしょだ、よ

04:45

 

いやいいんだ

きもいとかいいんだ

俺が勝手に

 

04:46

 

とにかく嫌がっても

こいつは会う俺に会う

 

まあこの人、すぐへんなことするから

 

あんまりこういう事

言わない方が良いんだろうけど

 

俺はおまえを

絶対見つけ出すし

首根っこ捕まえてでも

 

俺の手元に置く

いいからな

 

おまえは

おれをみるべきだわ

おれといるべきだ

何もしなくていい

何も言わなくていい

 

いやあいもしない前からでも

 

ではなしは

今上野は

デリバティブだけど

 

オマエカブモいい加減にしろよ

証券系

 

04:50

まあいい

 

とにかくすぐは動けないんだよなあ

どうするか

 

家がなかったら

 

っていうか

こいつを受けらんないし

 

拠点

責任が

 

今すぐ訪ねてあげたい

いってあげたいけど

 

おまえがいいひとかわるいひとか

俺にどんな態度をとるかは

 

そんなことはどうでも良い

 

おれが、あこいつには俺はいらないなと

 

おもう

確認

 

おれが

その

なん

 

うまく

ニュアンスが

 

俺の自己満でもいいから

俺はおまえに会うし

俺はおまえに迷惑を掛ける

それでいい

 

この人も歳はいい大人ほか

状況も

恵まれてて

勝手にすりゃいいけど

 

でも

なんて

 

兎に角

云わされたり

併せるの

 

流される他も

やめろよ

て言っても

兎に角会わないと

こいつには

 

何言っても通じないだろうし

 

すぐあいに

行けないから

こうして書いてるんだから

 

そしておまえは読む限り

 

いやまあ

 

言葉にすごく

難しい

 

すぐにあいにいぐのも

 

状況が

 

いや

おまえの方が

かのがあるんだから

 

かね

 

でもそれは

 

俺だってわからないけど

 

何が云いどれが良いかわからないよ

 

だから

俺はまだお金が出来ない

だからあ

 

まあいろいろしかたないけど

 

あと

 

別にここすべて投げ出して

行ってもいいんだよ

 

でもそしたら困るんだよ

 

わかんないけど

 

世間的には

オレノオカネ

であいにいかないと

 

でこの人は

一銭も出すことはないだろうし

 

探し出す

あるいはコンタクト

 

一回分じゃ

片道じゃダメで

 

すると

ここの場所維持しないと行けないし

 

えっと

 

わからん

無論仕事も

一応は

世間的には

投げてはいけないし

 

でもな?

この仕事場は

此奴らには

おれじゃなくたっていいんだよ

動く人形がいれば

 

すごくすごく言葉に難しい世間で

世間体で

てい

 

おまえにも俺じゃなくても

良いかもしんないけど

 

いないだろ

 

ソレハおまえが!くずだからとかじゃない

 

いやあ

ごまったなあ

 

ばかかこいつは

 

片道切符じゃダメだしなあ

こまった

 

おまえはここには来ないだろうし

 

連れてこないとダメだろう

 

あの

仕事なんかな

そんな

田舎だって

人は生きてるんだよ

05:08

 

どういうかたちがいいのか

ありうるのか

だったら

全く分からないけど

 

俺はおまえを心配してる

気にかけてる

 

おまえがどんなやつとか

関係ない

かみつくか噛みつかないか

そんなことも知らない

 

こまった!

捕まえに行きたいなあ

ボールで

 

なあ

それで

おとなは

なにやってるんだろな

ホントにくずだろう

今の大人って

ホントに死ねば良いよな

 

俺がみんな殴ったり

殺してたら

しょうがないからさあ

勝手に死んでくれよ早くの

 

05:12

 

よくもまあ

のうのうとシラジラシイ!!

 

05:13

 

オマエラニ

誰を裁く

けち

けつ

価値権利があるか

いってみろ

コレスぞ

 

05:14

脚下照顧

05:15

 

引っ捕まえて

取っ捕まえて

 

でもそれが

 

どうすれば

なにが

 

正解とかありうるおこす

おこり

えれ

 

とにかくいまは

いやいくことはできるよ

でも中途半端

 

二千円とか

あったって

しょうがないんだよ

 

おれはほんとに

 

時代わ景況のせいにもしたくないけど

 

スペース

 

だからずっと時間がかかっとる

 

何でおまえが

おまえのほうが

かねもってんの

 

じゃおまえが出せよ

 

いやだから

 

田舎はホントに

やっぱ

デリバティブ

いや

まだなんとも言えないけど

いくつも幾つも

あり過ぎる

しぼりきるのに

 

そして

まあ

 

いいよ金持ちは

持ってませんよ

つらしてのうのうと

 

05:22

 

てめえの好きなことをやってる

いい歳して

ああつらいつらい

 

ああ苦労してる

かけるに

 

みんな不幸だ

 

殺す底のやよう

 

背中にき

 

05:24

 

だからそういう

 

そしてだから

 

俺は実際

めんどくさい

 

ぜーんぶ

 

こいつがかわいそうだから

俺が優しいから会いに行くんだし

 

そして

金がない

 

いや

片道あったって

 

いじと

 

二つぐらいの種類

つまり俺の肉体維持するのと

お布施

 

もうそんなキレイに

清らかな

世界でもないだろ

 

プロのボランティアワラ

隙間産業

そして

 

えっと

おまえに使う分を

なんとかしないと

 

時間が

05:28

どういう形が

 

なにを

05:29

 

ああ

つかれた

 

デリバティブのはなし

一から書かなくちゃ

 

出棺の

めんどくせえ

もうやんなってきた

 

05:30

 

俺は俺でちょっといっぱいなんだよ

お金作るのに

自分のことすら

侭ならないんだから

まま

05:31

 

不幸玉とか

類似でも良いよ

いるたまろ

ばゎかが

 

てめえ基準と

あと

世間がみんな一様

 

だと思ってんのか

まぼれしにほん

わら

ろし

 

なめてるよな

 

人のことを

 

てめえの中に閉じこもって

一生懸命シコシコやってろ

 

外の空気を吸って

利用してても

おまえは一所おりだ

 

わくだ

 

05:36

言葉に注意 難しい  非常に

いびつ

ゆがんだ

きたないせかいで

 

でも

おまえをそのままほっとけないだろ

 

おまえ勝手に動くし

そりゃ止まってないだろう

 

おまえは

結局外出で

贅沢三昧して

かねで

 

まあだから

こいつも

自業自得で

どうでも良いんじゃないかとも

 

値俺の視点て

 

広いのか冷めてるのか

知らない

不思議ね

 

わらわら

 

05:41

 

そとしょく

否定よりも

 

この維持が

出来ないことに対する

 

欲だわな

おまえそのその生活捨てて これないたまろ

一生バーガー

05:43

都会に甘え

俺の視点

 

リチウム

理論て

 

不思議だろう

 

なあ

 

おれはそれもみてるから

 

分かってるから

 

ほっといた

 

馬鹿だなあ

と思いつつ

 

節約だか

 

この地球環境保全

足りなくなったら稼げば良い

 

こう言わせる大人と

 

まだわかんねえのか

 

何が戦争が

殺すぞてめえ!!!

 

戦争があると

好きなことが

 

苦労して

ホントに俺おまえ嫌う

キモいw

 

05:47

 

いま

 

05:49

まあそういうことだわなぉ

 

折り稼ぎも

めんどくさい行きたいけど

 

デリバティブかくから

 

今日も同じ時間で約束

入るからあるから

 

でも一月なんだよなあ

無いんだよなあ

 

わらわら

 

だから御礼参り

自分でいっぱいなんだよ

 

はらわめしは

 

05:51

買い物にも

整えに

調えに

いかないと

やることいっぱい

やらないこと

やってないこと

 

だからそこから

 

また同じ時間だから

 

あの

来週は無くなるのか

なんか

 

とにかく

 

脱臭

 

入れば行けばはいかねではないからなあ

都会じゃなければ

 

ないから

 

でも

あの

 

だからそれも絞りきれない

今日時間までやすんでも

だいじょぶだとおもうけど

心的負担額も

 

あの

一月じゃ

俺はもう死んでるのよ

 

いくら今働こうが

 

ホントに何だかなあ

ね!

 

かねにかねがひつよう

ほんとに、ほんとに

 

ペーパー買う

サービスを買う

 

誰が持つ

さきに誰が負担

利息リスク

 

意味わかんないから

 

ばかとはなしてもな

結局は

うばってることに

よくもまあ

のうのうと肉と魚と

 

おまえらさあ

何で生きてるの

 

無明だわ

死ねカスクズわら

05:57

成仏せよ

05:58

せしむる

06:02

あとねえ ストーカーがじやまま

会社が

こまつかいが

俺からむしり取って とまうすんたまよ

 

それか魔界社会

 

もうこんな日本玉からねえ

それで会社を名乗る

やくざか

まあ

 

日本層給わなあ

くずかま

わら

 

ストーカー殺すぞじやままだ

 

いえいきます

キモいんだよ

かいしゃしやまい

いやいや

取り立てする前に

しこまとしろ!

 

正当な!検疫

 

06:07

いわれのない

06:07

 

俺無視してるから

 

顔あやせても逃げるね

殴るより良い

 

遭遇しても

 

あれは同僚だから

でそっから

何のけなしに

密告されるのよ

 

で締めもはつかあったから

 

のこのこくるのよ

やっと留守電ワラ

 

06:09

死ねキモい

社員会社

世界社会日本

 

おれからむしってなにをたべりゅ

 

その俺はおまえを

全部見てる

 

いいもわるいも

そして

どうでもいい

よかないけど

助けに行くと

 

で俺は今なだわ

参じよう

惨状

 

そういうこと

あとは

デリバティブのはなし

かなあ面倒くさせえ

06:11

 

組織ぐるみ

たちば

 

ほんとに、ほんとに

癒着

ゲイゴウキメェ

三十案たまーご

 

浜ぶる

 

06:12

 

おれあのひとの

どの人かはしらないたまろうけど

背景知ってるけど

 

ぇえっと忘れた

 

06:13

ああ

うらやましいのよ

 

ヤクザ

 

足抜け

やってる俺

制裁

 

兼ね縛られくさくさと

 

06:14

ずるいってかやら

 

いやにほんせかいこのよ

だいじょぶかわら

誰もいなーい

サンデイっしょ

シンデイッショ

 

馬鹿なのかねエコの変換

 

大いなる目覚め計画

 

おまえさあ

生命の実相

書いてやったけど

 

その頃から分からないのなあ

やるきねえなげ

たのしみ

くずがわら

いくらかねがあってなわら

 

生命の実相だって

あの

甘い

抜けてるとのアルよ

 

おれはこって

これ書き気がした

 

かって

 

このき

こうほこんな

よく

6600330

いやはや

日本語キーにゅ

 

えっとう

06:19

06:38

あのね

自転車の体作りと

一応カロリーと

 

太るのやセルの

見た目は何のためにはあります

 

かすが話し

いやはや

 

くずばっか

06:39

 

16:39

ナウ